

お久しぶりです♪

約半年間Thai&Australiaにいっていたmaです。
写真アップするので時間に余裕のある時や海行けないけど綺麗な海の写真見て癒されたい~
そんな時に見てください☆★
今回はThai版アップします~♪
watpooでタイ古式マッサージとルーシダットン(タイヨガ)の学校に行きました。
お寺の中で毎朝行います。
watpoo
Rusie Dutton
yoga像たくさん
Rusie Dutton
私はタイ料理が大好きなのでそこらじゅうにある屋台、とても嬉しかったです。
Green Curry
PHUKETはとても好きな場所♪
今はオンシーズンなのでサーフィンは膝からモモサイズの日が多かったですがたまに肩くらいの波も割れていました~!
katabeachは8月~1月までサーフィン日和が続くそうです♪
シミラン諸島
katabeach
崖に登り、
DSC01405_convert_20090702225225_20090702234628.jpg
海に潜り、
ホヌ
DSC01405_convert_20090702225225_20090702234916.jpg
seaスネーク
魚に食事をあげ、
DSC01405_convert_20090702225225_20090703000605.jpg

自分が回って、(みえさんここのビーチ解りますか?)
DSC01405_convert_20090702225225_20090702235444.jpg
一緒に旅した仲間がいて、DSC01405_convert_20090702225225_20090702235804.jpg
毎日こんなsunset
DSC01405_convert_20090702225225_20090703000926.jpg
行きたくなりませんか~

コメントの投稿

非公開コメント

いいね~!今年こそは行きたいよ!

写真の場所・・・
Nai Han?????
波が無くても充分満足行く場所なのは確かだね!
ニモに会いたいよ~!
葵が夏休みになったら久しぶりに一緒に
サーフィンしようね!
ヨガ&サーフィン、教えて下さい(@_@)

ピンポ~ン

mieさんが滞在してたNaiHanです
さすがですね
自然ヨガしましょう
身体解放されて気もちいですよ~
サーフィンは変わっていません楽しければいいんです

帰ってきたんだ~[i:63898][i:63898]

おかえりなさい
色んな話聞きたいなっ半年の長旅の写真楽しみにしてます
店番の時はヨロシクお願いします

なかなか…

人生で半年間も海外に行ける時間ないから最高にうらやましいよ…夏場にF県にまたおいで~

いーちゃん
店番の時はヨロシクオネガイシマス。ってしっかりしてますねmieさんみたいです
また会えるの楽しみにしてます

KOT@KEさん
Y4のみなさん元気ですか?仕事の合間みて遊びに行きたいですね~
Y4大好きなんで
Y4CAP盛り上がること千葉から祈っています~
Blue Splash Facebookページ
いいねボタンを押していただくとおトクな情報がご自身のウォールに自動更新されて便利です!
プロフィール

Author:ブルースプラッシュ
Bluesplash
千葉市花見川区花園1-14-2
TEL 043-276-3271
mail surf@bluesplash.net
営業時間 13:00~21:00
定休日 月曜日


ロングボードスクール申し込み
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
