スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年 1月4日~ 南房総の波。

keitai01 (21) (Medium)
ブログ更新遅くなり失礼しました。PCの調子が悪く他のPCや携帯電話で更新をしていますので、見ずらいと思いますがご了承ください。この日は白渚ポイントをチェックするとオーバーヘッドからダブルサイズの波が打ち寄せていて、しばらくここで入水するか悩んだがその先の墓下ポイントをチェックすることにする。
keitai01 (23) (Medium)
すると、御覧のようなすばらしい波がブレイクしていた。ここもオーバーヘッドのチューブが巻いており、すぐに入水するが、セット間が長く、インサイドは岩だらけでなかなかいい波を乗ることができず海から上がることにした。皆、乗れずにパドルトレーニングとなった。 
keitai01 (28) (Medium)
その後、館山方面にロングボードを持って行くと、膝~腿サイズと小さい波だが、潮が引き始めると腰~腹サイズとサイズアップしてとてもいい波になっていった。
keitai01 (29) (Medium)
僕は娘とビーチに棒切れでアート(落書き)を描きながら、貸切の波をかみさんとイイちゃんがきれいな夕日の中を気持ちよさそうにライディングしている姿をうらやましそうに見ていました。今日もやられた~(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Blue Splash Facebookページ
いいねボタンを押していただくとおトクな情報がご自身のウォールに自動更新されて便利です!
プロフィール

Author:ブルースプラッシュ
Bluesplash
千葉市花見川区花園1-14-2
TEL 043-276-3271
mail surf@bluesplash.net
営業時間 13:00~21:00
定休日 月曜日


ロングボードスクール申し込み
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。