スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月15日~18日 

12g15 (1) (Medium)
この日は南房総にいきました。和田クラブハウス前、右奥のリーフポイントの波です。肩~頭サイズで誰も入っていなかったので、ひとりぼっちで5’10のショートボードを使い1時間ほどサーフしました。久しぶりの和田はとてもリラックスしました。冬の間はこの隠れ屋にこもりサーフィン三昧したいな~。
12g15 (3) (Medium)
ものたりないので、千倉にチェックしに行くと胸~肩サイズのオンショアのチョッピーコンディション。写真を撮っていたらサザンコーストの鈴木さんとバッタリ会いました。
12g16 (2) (Medium)
16日は千葉に戻り、クミちゃんと、いつもの片貝漁港でサーフ。腹~胸サイズのロング波でした。水温の違いにビックリ。ここ数日で随分水温が低くなっています。ブーツに手袋は必ず持参してください。
12g16 (1) (Medium)
新堤防の波。こちらも腰~胸サイズありショートボーダーで混雑していました。ショートボーダーには漁港より新堤防の方が良さそうでした。
12g17 (Medium)
17日はナベちゃんと一緒に海に向かう。昨日より肩~頭サイズに上がりワイドな波が多い中、ショルダーの張った波を選び、インサイドまでロングライディングできる波を選びクタクタになるまで2時間以上サーフした。
12g17 (1) (Medium)
レフトハンダーの波が多い中、たまにライトハンダーの波もブレイク。3~4アクションできる波です。
地形まぁまぁ良いです。
12g18 (1) (Medium)
今日、片貝方面は頭以上サイズがありジャンク気味なので飯岡方面へクラブメンバーの鴨志田さんと行く。始めにチェックしたのがここ安太郎ポイント。胸~肩サイズのダンパーブレイクのため飯岡信号下ポイントへ移動。
12g18 (Medium)
見た目あまり良さそうではなかったが、ここで入る事に決めてゲティングアウトするとなかなかいい波も入ってきて、空いたポイントでは同じチームメイトの加瀬プロとアビリティーサーフのオーナー木村君に会い、良い波にも数本乗れて充実した時間を過ごせました。塩坂プロにお借りしたEPSのボードもかなり調子良くて、ビックリしました。このボードの説明は後日詳しく書きますね。週末サイズは下がりますが、いいボードと地形のいいポイントを選んで楽しくいい波に乗りましょう。良い週末を!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Blue Splash Facebookページ
いいねボタンを押していただくとおトクな情報がご自身のウォールに自動更新されて便利です!
プロフィール

Author:ブルースプラッシュ
Bluesplash
千葉市花見川区花園1-14-2
TEL 043-276-3271
mail surf@bluesplash.net
営業時間 13:00~21:00
定休日 月曜日


ロングボードスクール申し込み
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。