fc2ブログ

週末はどう過ごされましたか?

土日の千葉どこのポイントもサイズアップし
風もとても強く、サーフィン可能なポイントが本当に
限られみなさんポイント選びに苦戦したのでは??

ショップに遊びに来てくれたメンバーのみなさんも。。。
「風が強すぎて結局ドライブで終ったァ~」という方々、
「どうにかサーフ可能な場所を探して楽しめました!」
という真っ二つに分かれてましたね!

えんおー
そんな中、土曜日に良い波当てたある方から画像をどうぞ!
場所は千葉某所のポイント
見ての通りのパーフェクトウェーブ!!
こんな波を当てた後の生ビールはとっても美味しかったでしょう!

エンオー2
ねっ!えんおーさん!!

そうです、この波を大当たりしたのは、当店BBインストラクターの
宴会の王と書いて宴王(えんおー)です!

(画像はラフライスユーザーのK様より頂きました。)

ちなみに、定休日の今日、携帯波情報では勝浦方面がダブルサイズで◎!
夕方1ラウンド狙って行こう!。。。。と思ったhide吉君
結局、自転車の修理、携帯の買い替えでDOCOMOショップ行って
週末のクリスマスパーティー会場である、稲毛の「Cafe de nuit」行って
生ビール&芋焼酎飲みながらオーナーのShigeru君と打ち合わせ(?)
ついでに2月のサーフトリップの企画をワイン片手にやっておりました。
2月にお休み取れる方、早めに連絡下さいね!
円高ですから。。。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

頑張ろう!BBメンバー

改めてまして、撮影してくれたラフライスユーザーK君有難うございます!

もっと良いピークにはローカルの方が居ました。
ショートで充分スタンディングチューブな、ぼっこり掘れる波で羨ましかったです。

でも、ローカルの方の邪魔をしないよう移動しましたが、ちょっと離れても充分な波!!!

久々の合同練習会も、ヒデさんと相談したいと思います。

BBメンバーも頑張ろうね!!

えんおーさま

週末に引き続きまだ千葉はサイズ残ってますね!
今年も少しずつBBメンバーも増えこんなに寒い今日も
またスクールの問い合わせがありました。

合同練習会も夏はなかなか出来ないので、ハワイツアーも終りひと段落したこの真冬にまたお願いしたいと思います。BluesplashのBBメンバーも徐々に増えているのでお互いにライバル視などしてるようでなんだかとても嬉しく思います。(あっ、か○りちゃんにライバル視してるのは新検見川で○こ焼き焼いてるあの方だけか?)


はじめまして!

ちょくちょく拝見させて頂いてますがコメは初めてですぅ(^^)
サーフィンはしませんが海は大好き♪
癒される。。。
また遊びの来まーす★

マイの海さま

おっ、コメントありがとね!
暖かくなったらサーフィンしようよ~!
また、みんなで会うときは声掛けてね!

凄い波ですね~。久しぶりにドカリ(昔の夷隅の呼び名)で波に乗りたいと思いました。まだ、地形いいかな?今度また良さそうな時 教えてちょ。

良い波

ですね~~~!
今日ハワイはがっつり台風的な天候で
大雨続きでしたよー。
Pipeline mastersも残すとこあと1日。
どうなることやら楽しみですw
また良い波アップしてくださいね、楽しみに
しちょります。

ハワイはあれから雨が多いみたいで。。。
ショップのツアーの時期だったらと考えると少しぞっとします。。。
日本の良い波なるべくたくさんUPするので楽しみにしててねー!
Blue Splash Facebookページ
いいねボタンを押していただくとおトクな情報がご自身のウォールに自動更新されて便利です!
プロフィール

Author:ブルースプラッシュ
Bluesplash
千葉市花見川区花園1-14-2
TEL 043-276-3271
mail surf@bluesplash.net
営業時間 13:00~21:00
定休日 月曜日


ロングボードスクール申し込み
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード
QR
ブログ内検索
リンク