FC2ブログ

昨日のポイントは大幅サイズダウン

昨日不完全燃焼だったため再び4時起きで昨日と同じポイントへ。。。
見てがっくり。。。かなりのサイズダウン
腰~腹サイズ 10分程サーフしましたが、波数も多くなくイマイチ
だったのでパドルでリーフからビーチへ移動
台風スウェルを楽しもうと、早起きまたは仕事を休んでポイント近くに宿を取り昨日からスタンバイしていたみんなもガックリモード
待ち合わせしていたわけではないのに、総勢10人以上の知人、
友人に会いました。
Blue Splash店番の永山さん、ヒロ、いつもお世話になっている
ローカルの方たくさんのプロサーファーも入っていました。
ビーチでのサーフィンは次の静波の大会の練習になったので、
60点としましょう!
引き続き千葉北エリアはクローズアウトコンディションとなっています。
海に向かう際は情報を取ってから判断しましょう!
ということで台風2号のレポートを終了いたします。

↓今日入ったポイントのとなりのリーフポイント
台風2号5月14日平砂浦 (4) (Small)

館山でサーフィンした後のお勧めスイーツを!
千葉の名産ピーナッツで作った“ピーナッツソフトクリーム”
とっても濃厚で美味しいですよ。
館山127号線のオドヤの近くの「木村ピーナッツ」というお店です。

ice (Small) (Small)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

今日はお疲れでした~!

波は期待以下だったけど、ヒデサンや永山さんにも会えたので十分でした。
またイイ波でやりましょ!

帰りに道、家に着くまでチェックしました。
マルキ、クローズ。松○ダンパー0名。マリ○よれよれの胸位、その割りに30名以上、面白くなさそう。
部原、クローズ。御宿中央ワイド胸肩、プロもいたけれど決して良くは無い。
とまぁ、こんな感じでした。

結果、少しは楽しめた我々は上等でしょう♪

また休みになったら連絡しまーす!

昨日はおつかれさまでしたー。実は同じようなこと考えていました。自分が行くポイントは今日1日のこの時間で1番いい波だと思って、波乗りするともっとおもしろくなるよー。プロのコンテストでてると、自分のテンションが上がらない波が当然あるし、変な波でも上手く乗れたり、良いポジション見つけたりと、波の大小に関わらずべストを尽くす。な~んてね!遊び心をもって前向きに!顔に台風スエルの大波に乗りたいと書いてあったよ。また、一緒に台風スエルに乗りましょう。
Blue Splash Facebookページ
いいねボタンを押していただくとおトクな情報がご自身のウォールに自動更新されて便利です!
プロフィール

Author:ブルースプラッシュ
Bluesplash
千葉市花見川区花園1-14-2
TEL 043-276-3271
mail surf@bluesplash.net
営業時間 13:00~21:00
定休日 月曜日


ロングボードスクール申し込み
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード
QR
ブログ内検索
リンク