スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月10日 一宮~和田へ

0310a (Small)

昨夜から天気がくずれ雨の予報だったので、約束も期待もしないで気分にまかせ海に行く。予想よりできそうだったので(腿から腰)朝一雨の中、4ライズで1人海へ。雨のせいかポイントには僕1人で孤独な淋しい気分になった。(画像なし)その後、1人ラーメンで腹を満たし、和田方面へ南下し勝浦某リーフポイントを通り過ぎるとニュースエルが入っていた。胸サイズでサーファーは1人だけ!!迷わず海へ飛び込んだ。0310b (Small)
隣のポイントもレフトハンダーの波がブレイク!ニュースエルに誰も気づいていないのか?ノーバディーサーフ。
0310d (Small)
これは、、、いいちゃんから頂いたバレンタインのチョコ。サーフィン後のしょっぱい口の中を極上のスイーツに癒されました。いいちゃんthanks。。気が付いたら、あと2個しかなかった。移動途中に目にしたサンセット!
0310c (Small)

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

月曜日

ヒデさん、
この日僕は片貝漁港に行きましたが、全然駄目でした・・・

まだ海はいる前に波見てもいまいち何がよいのかわからず、
何人か入っている人がいるからいいんだろう!なんて着替えてみたら、
雨の中プカプカ浮いているだけで、ほとんど乗れる波はありませんでした・・・

波を見るの大切なんだなと実感しましたよ。

ご都合よろしければ、次の月曜日ご一緒させてください!

ダメでしたか~。そういうこともありますよ!ガックリすることもあれば、たくさん乗れて跳び上がりたいぐらい嬉しいときもあります。今は、地道にコツコツやることでこれから、いろんなことがわかってくるはずです。
Blue Splash Facebookページ
いいねボタンを押していただくとおトクな情報がご自身のウォールに自動更新されて便利です!
プロフィール

Author:ブルースプラッシュ
Bluesplash
千葉市花見川区花園1-14-2
TEL 043-276-3271
mail surf@bluesplash.net
営業時間 13:00~21:00
定休日 月曜日


ロングボードスクール申し込み
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。