スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高知トリップその③

高知のブログの更新がなかなか出来ずにいたら高知に行って既に1か月経ってしまった((+_+))
一日一日が早すぎてついていけてません、、、(:_;)

台風が過ぎ去った高知
朝のバイキングを食べてからあまりの天気の良さに急いで大岐に戻りました!

IMG_2773 (Large)
雲一つない青空を見ながら、もりやんちの裏庭でビールを頂き帰りたくないモードに突入してる人

IMG_2734 (Large)
こんな海見てしまったら、入らずにはいられない。
と言う事で、レディース3人でほぼ貸切でのんびりサーフ?
セットは胸位で思ったより波があった^^;

IMG_0127 (Large)
俺も海に入れろ

IMG_2725 (Large)
交代でパパもサーフ

IMG_2747 (Large)
その後、ビーチで貝殻拾い!
え?こんなにたくさん?ってくらいたくさん拾えました(^O^)
ハワイで買ったら高いだろうな。。。

IMG_2756 (Large)
ここのビーチでサーフィンする時に見える山の景色が大好きです。

IMG_2764 (Large)
拾った貝をバスケットに入れて、「さー、美味しいお好み焼き食べに行こう!」
ってこの道の先にあるUmihikoさんに行ったらお休みでガーン((+_+))
その後腹ペコ達のためにえみちゃんが美味しいピザを焼いてくれて救われました^^;
えみちゃん、ありがとー♡

IMG_2742 (Large)
そして、そしてやっと晴れたのでこの素敵なかわいいステンドグラスを!
ジャジャジャーーーン!
ハイビスカス食堂オープンのプレゼントのためにステンドグラスNai'aのMikiちゃんに
作ってもらった世界に一つだけのステンドグラス。

IMG_2741 (Large)
大岐のイメージ、ハイビスカス食堂からの眺めがとっても良く出ていて
私はもちろん、もりやん&えみちゃんもとっても気に入ってくれました(^O^)
Mikiちゃん忙しい中ありがとー!

IMG_2772 (Large)
夜は中村にお寿司食べに行って、その後はまたまたどんじゃら。
もりやん弱すぎ。。。((+_+))でした。

明日は最終日・・・
淋しい~(:_;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Blue Splash Facebookページ
いいねボタンを押していただくとおトクな情報がご自身のウォールに自動更新されて便利です!
プロフィール

Author:ブルースプラッシュ
Bluesplash
千葉市花見川区花園1-14-2
TEL 043-276-3271
mail surf@bluesplash.net
営業時間 13:00~21:00
定休日 月曜日


ロングボードスクール申し込み
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。