

高知トリップその①

10月9日に千葉を出発して2年ぶりの高知トリップへ!

今年も陸路オンリーで四国へ上陸するのは厳しいと判断し^^;
車&カーフェリーで行ってきました(^O^)
台風19号の進路が心配で、ギリギリまでトリップの決行を悩みましたが
結果、本当に行って良かった!と思える楽しい旅になったので、ブログでも
今回のトリップの様子を紹介したいと思います。

31600_544212115639131_2127926296_n.jpg
10月10日目的に到着すると、情報通りのビックウェーブ(>_<)
↑(写真はお世話になった宿のWEB SITEからお借りしたある日の大岐)
今回飛行機で高知入りしたメンバー達もいたので、各々が大岐に来る途中でサーフィン
夜には全員集合して早速BBQタイムとなりました!

IMG_2620 (Large)
初日宿のバルコニー、お風呂から見れたピンクのサンセット
BBQの写真撮り忘れてしまったけど、宿から徒歩数十歩に住む毎回高知でお世話になる
もりやん&えみちゃんも交えて笑いの絶えない楽しい夜となりました。。。

IMG_2775 (Large)
次の日はもりやんにガイドをしてもらい貸切ポイントでファンサーフ!
写真は載せる事が出来ませんが、台風の影響で強く吹いていた風も交わし、
ロングボーダー向きメローな波を仲間だけで楽しむという贅沢を味わってしまいました(>_<)
そして、サーフィン後は念願?のハイビスカス食堂!!
前回(2年前)訪れた時はまだ改装中だったので、本当に楽しみにしていました!

IMG_0105 (Large)
えみちゃんこだわりの食材で作るハイビスカス食堂のご飯は安心して
食べれるし、どれもウマい!!

IMG_2881 (Large)
エビときのこの豆乳パスタ(豆苗入り)
クリーム系だけどさっぱりしてるのでクリーム系苦手な葵も食べれました!

IMG_2882 (Large)
タコライス!
えみちゃん特製豆乳マヨネーズがけ~
ボリュームあって海上がりに最高でした!

IMG_2883 (Large)
自家製ソースのナポリタン
(オーガニックトマト使用、極太パスタ)
下に半熟目玉焼きが隠れてパスタに絡めながら食べるとまたまた美味~!

IMG_0115 (Large)
?? お仕事してる?。。。。。。フリ??

IMG_0119 (Large)
はじめてのポイントでのファンサーフ、生ビールに美味しいランチ!
これだけで幸せ~ヽ(^o^)丿

写真はありませんが、この日の夜はさゆり&春ちゃんの特製カレーを宿で食べて
ワイン飲みながらどんじゃら大会~!
?????台風???
なんかヤバイ感じで近づいてきてるみたいです((+_+))
続く・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

Blue Splash Facebookページ
いいねボタンを押していただくとおトクな情報がご自身のウォールに自動更新されて便利です!
プロフィール

Author:ブルースプラッシュ
Bluesplash
千葉市花見川区花園1-14-2
TEL 043-276-3271
mail surf@bluesplash.net
営業時間 13:00~21:00
定休日 月曜日


ロングボードスクール申し込み
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
