スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NEXT LEVEL CUP 2014

昨日19日土曜日に志田下ポイントで行われた、NEXT LEVEL CUP2014。
千葉のハードコアウェットスーツである、『ROCK HOPPER』と『WAVE WARRIORS』
を製造するNEXT LEVEL。オーシャンサプライズからNEXT LEVELになって
記念すべき第一回目のコンテストでした。
前日まで波が小さく心配していましたが、大会前半から波もあり、
中盤からはコンディションも良くなりサイズも腹位とサイズアップし
とても盛り上がった良いコンテストでした。


Bluesplashからは、ロング9名、ショート10名、BB3名がエントリー
午前中はテントがいらないくらい過ごしやすい陽気でした


仲間のヒートを応援するチームBluesplash


僕はいつでも裸


そして、順調にヒートも消化し、ファイナルへ。。。
BB WOMEN ファイナル
Bluesplashから3名がファイナルへ
エントリー数が少なくいきなりファイナルでした^^;


ロングボードクラスは定員の倍以上のエントリーがあり、見事3人がファイナル進出
そのうち柏木さんと、ごり君は前回の大会(オーシャンサプライズCUP)のファイナリスト
こんちゃんは、数年前のCOLORS CUPぶりのファイナルです。

ショートマスタークラスにエントリーした3人は順調にコマを進めていましたが、
セミファイナルで姿を消してしまいました。残念(+_+)


そして、表彰式~!
ボディーボード準優勝から4位までがBluesplashレディースチームでした(*^_^*)
それにしても、商品が豪華ヽ(^o^)丿
優勝、準優勝、3位までウェットのオーダー券です!
5000円のエントリー費で志田下で貸切サーフィンそしてウェットオーダー券(>_<)
太っ腹ですね!
ゆかさん、マリナちゃん、えみちゃんおめでとうございます!


そして、ロングボードクラスの結果。。。
4位こんちゃん、3位柏木さん
そして、優勝はディフェンディングチャンピオンのゴリ君(写真右)か?


あ~(*_*)
惜しくも5月のCOLOR CUPに続き準優勝~(:_;)
ヒートでは、華麗にボードの上をウォーキング~でノーズへ!
と思ったら、どこまで歩いちゃうの~?って位ビーチを滑走したり、
表彰式では商品に頂いたウェットスーツオーダー券の目録を表彰台からふっ飛ばし
相変わらずなボケをかましてくれましたが、またまた優勝お預けでとても悔しそうでした。

表彰式終了後は、全員でじゃんけん大会!
更にウェットスーツオーダーチケットが何枚か振舞われてました(^_^)

大会終了後、葵が楽しみにしていた、近所のお祭りも大雨で断念(:_;)
急遽、お店に寄ってくれたみんなと近所の居酒屋でプチ打ち上げ~。

みなさん、朝早くからお疲れ様でした!
そして、ライディングの写真が無くてごめんなさい(>_<)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Blue Splash Facebookページ
いいねボタンを押していただくとおトクな情報がご自身のウォールに自動更新されて便利です!
プロフィール

Author:ブルースプラッシュ
Bluesplash
千葉市花見川区花園1-14-2
TEL 043-276-3271
mail surf@bluesplash.net
営業時間 13:00~21:00
定休日 月曜日


ロングボードスクール申し込み
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。