スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

THE COLOR コンテストお疲れ様でした!

昨日は3rd THE COLOR CONTESTでした)^o^(
中里海岸5時半集合だったので、前泊出来るメンバーと太陽の里に宿泊。
次の日に支障がない程度のお酒(^_-)を楽しんで就寝!

そして日曜日朝、、、
私達応援団は6時半頃に会場入り。
波は決して良いとは言えない状態でしたが、コンテストはスタート!


仲間の応援しながら、久しぶりに会うメンバーとも談笑)^o^(


ヒートはロングオープンからスタート
写真は初の大会出場の2人


こちらは可愛くて可愛くてしかたがなかった、小さな応援団のんちゃん♡
パパはショート、ロングダブルエントリーで頑張ってました(#^.^#)
のんちゃん、えりちゃん朝早くからお疲れ様でした!


大会中盤になると波がまとまりはじめて各選手の演技も更に見ごたえあるものに!
今年は私が奏介抱っこしながらの観戦、パパはジャッジだったので写真があまり撮れず(>_<)


そしてファイナルにブルースプラッシュメンバーも4人入る事が出来ました。
左からショートオープンクラス HIRO君(今回ロングもエントリーして大忙しの中のファイナル進出)^o^()
ショートスペシャルクラス KOJI君(初のファイナル入りにニコニコ~)
ロングオープンクラス 鴨志田パパ(可愛い娘さん達の前でカッコいいところ見せれました!)
ロングスペシャルクラス ゴリ君(昨年は無念の1コケで今年は気合い十分...だった?)
そして結果は。。。


ロングオープンクラス 鴨志田パパ第4位!
プレゼンターは清水プロ
特に印象に残ったのはRound2でのライディング!
沖からきれ~いにロングライド決めてましたね(^_-)
おめでとうございます。


ショートオープンクラス HIRO君 第3位!
関谷プロからメダルと商品を受け取り。。。後姿でごめんね((+_+))
ダブルエントリーに前夜の宴、そして大会後のBBQ、本当にお疲れ様でした!


そして、ロングスペシャルクラス 優勝は。。。のハンズアップ
緊張~


ゴリ君、準優勝~!!(>_<)(*_*)
本当に本当に悔しそうで。。。
僅差だっと言う事で、見ていた私達も、ん?優勝かな?と思っていただけに
残念でしたが、勝負の世界は厳しいですね~。
でもまた目標が出来て良かったと思います(*^_^*)


相変わらず、低い腰^^;


愛息子と記念写真
パパ頑張ったね~!


そして、そして、ショートスペシャルクラス KOJI君は。。。


準優勝~!!
こちらもあと一歩およばず。。。だけどスペシャルクラスで準優勝は凄い!!!
本人もはじめてのファイナルでとても嬉しそうでした。
かっこ良かったよ~(@^^)/~~~


進藤プロからメダルと商品を渡され握手(^_^)


おめでとーー!メダリスト達!


みんな、良い顔してるね!

入賞は逃したもののエントリーしたみなさん、応援団のみんな、そして大会関係者の方々
本当にお疲れ様でした。


で。。。新検見川に帰ってきて、早速打ち上げBBQ
まだまだ悔しい気持ちが隠しけれない人。。。


次は優勝だぞ~!の気合い十分な人達
森君もセミファイナル進出で健闘していました!


皆様、本当にお疲れ様でした!
コンテストとは言え、いつもアットホームなBluesplash。
悔しい思いも、嬉しい思いも共有出来るって素晴らしい!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Blue Splash Facebookページ
いいねボタンを押していただくとおトクな情報がご自身のウォールに自動更新されて便利です!
プロフィール

Author:ブルースプラッシュ
Bluesplash
千葉市花見川区花園1-14-2
TEL 043-276-3271
mail surf@bluesplash.net
営業時間 13:00~21:00
定休日 月曜日


ロングボードスクール申し込み
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。