

Hawaii回想日記⑧ 最終日夜そして帰国。。。

最終日の朝も晴天!
最後の日に何をやっていたかはもう記憶がさだかではなくなってきた(>_<)

IMG_1074 (Large)

IMG_1069 (Large)
午前中はカイルアへ!
写真は途中で記念撮影。
カイルアではアンティークショップ巡りして、大好きなタイ料理食べて。。。
そうそう、急いでみんなで帰って海に行こう!と思ったら、家の鍵がない!
インロックやっちゃいました(>_<)
最後の日にちょっとしたトラブルで良い思い出に(^_-)
ぶーちゃんが小さな網戸を若干力ずくで外し、細い葵がそこから中へ。。。
無事中へ入れました)^o^(

IMG_1085 (Large)
そして各自、サーフィンしたり、荷造りしたり。。。
最後の夜はみんなが集まってくれました)^o^(

IMG_1090 (Large)
毎度、毎度お世話になっているMitsu Ohana。
葵、Hanaちゃんと遊ぶのが本当に楽しみで今年もまたたくさんHanaちゃんから
リアルハワイアンガールの刺激を受けていました!
夜、Hanaちゃんが帰ってしまう時には、どちらからともなく、ハグして
「また、会おうね。。。」って
なんだかせつない瞬間でした(:_;)

かなりお久しぶりだったLeoさんとも再会でき、Aoki Ohanaのママ、イチコさんも
仕事帰りに駆けつけてくれて数年ぶりの再会でした(^_-)

最後の夜だと思うとほんとに淋しかったなぁ。。。

みなさん、本当に今年もありがとうございました!
また、来年!?

IMG_1094 (Large)
そして、帰国日の朝。
葵が、アロハアオイスタジアム←(なんでスタジアム?^^;)で稼いだお金で
みんなにプレゼントを買ってお礼したいと言う事で少し時間をもらってさよならを。。。
(私達家族はみんなよりフライトが3時間程早かったので先に出発)
アロハアオイシタジアムの記事はこちら

IMG_1095 (Large)
葵の大好きないーちゃん
今回、奏介がいたので私の代わりにあちこち運転してみんなをガイドしてくれたいーちゃん。
葵と奏介のシッターもプロ級
ほんとに助かりました!ありがとう!

IMG_1098 (Large)
前回のハワイツアー、出発当日まさかのインフル感染で参加断念したふーみん((+_+))
今回は念願のハワイでした!
そして、小さな体でウォーキング中にクツ擦れで歩けなくなった葵を暑い中オンブして
帰ってきてくれてありがとう!
あっ、大きな体でオンブしてくれた、さゆりちゃん、いーちゃんもありがとう!(^_-)

IMG_1100 (Large)
日本でもハワイでも盛り上げ役のさうりちゃん。
〇十肩で、サーフィンあまりできなかったけど、朝から晩まで楽しそうなさうりちゃんを
見て楽しんでました!ありがとう!

IMG_0883 (Large)
サーフィン出来ないけど、陸でノリノリだったね~!

IMG_0913 (Large)
限界までいつもありがとう!

IMG_1103 (Large)
今回、はじめて一緒にトリップに行ったあっこちゃん!
とっても気さくでしっかり者のあっこちゃんと仲良くなった葵は
またあっこちゃんと遊びたいな~って未だに言ってます。
たくさん遊んでくれてありがとー!

IMG_1104 (Large)
がんちゃん!
何度目のハワイツアー参加かな~?
ロコモコ食べてる時と誰かにいじられてる時の顔がいつも幸せそう♡
Mitsuさんとの↓この夜の絡み最高に楽しかった!!
IMG_0925-tile.jpg

IMG_1107 (Large)
笑うと目がなくなっちゃう程クシャクシャに笑うぶーちゃん。
今回何度そのクシャクシャ顔を見たかなぁ(*^_^*)
顔からにじみ出る優しさが奏介にも伝わるようで、ぶーちゃん見るだけで奏介は笑ってました!
あっこちゃんを思いやる自然な行動も女性陣は関心してましたよ~。
あっ、うちでは日本テレビZIPのアナウンサー(枡さんではない人)見ると、ぶーちゃんだ!って
騒いでます(^_-)

そして、最年長ごっきー!
誰とでもフレンドリーに接する事の出来るごっきーは普段からBluesplashでも
みんなの中心的存在!
サーフィンも買い物もノンアルコールでも夜の宴も最後まで付き合ってくれて
そして、楽しい話題で盛り上げてくれてありがとう!(^_-)
帰国後、葵にウーパールーパーをかってくれて、「ごっきーって名前にしてくれないかな。。。」
って本気で言ってたごっきー。
ごめんね、名前はノースになりました。でもウーパールーパーありがとうございます!

IMG_1108 (Large)
そして、機内へ。。。
「ちょっと狭いけど、快適です。」

IMG_1120 (Large)
だから。。。

IMG_1119 (Large)
しつこいのは嫌いですから。。。

帰りの機内でも良い子にいてくれたので楽でした(^_-)


あっ、アロハあおいスタジアム新検見川店がオープンしたみたいです^^;


コメントの投稿

非公開コメント

Blue Splash Facebookページ
いいねボタンを押していただくとおトクな情報がご自身のウォールに自動更新されて便利です!
プロフィール

Author:ブルースプラッシュ
Bluesplash
千葉市花見川区花園1-14-2
TEL 043-276-3271
mail surf@bluesplash.net
営業時間 13:00~21:00
定休日 月曜日


ロングボードスクール申し込み
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
