

Hawaii回想日記⑦ はじめての。。。

いつまでHawaii回想日記続くの?と言う方ももう少しだけお付き合い下さい^^;
またまた1週間あいちゃったけど。。。((+_+))

IMG_1078 (Large)
この日も晴天!
Hawaii後半戦、はじめてBluesplash Hawaiiトリップに参加してくれたぶーちゃん夫妻は
新婚さんと言う事でハネムーンとして参加してくれました。

IMG_1170 (Large)
左が新妻のあっこちゃん(#^.^#)
そして満点の笑みのぶーちゃん!

IMG_0978 (Large)
この日は新婚さんのリクエストでアラモアナでショッピングした後に
「♫この~木 なんの木 きになる木~♪」で有名なモアナルア・ガーデンパークに
モンキーポッドを見に行きました。
何気に私達家族もはじめての場所だったのでみんなではしゃいじゃいました)^o^(

IMG_0982 (Large)
「この木の様に大きくなるぞ~」

IMG_1020 (Large)
家に帰ってきて買い物で疲れた体を癒すためにプールでひと泳ぎ!

IMG_1261 (Large) (2)
一日の疲れをサンセットに癒され。。。

IMG_1028 (Large)
この日の夕飯はこのお二人が作ってくれました!
メニューはから揚げとポテトサラダ!
落ち着く味でみんな大満足(#^.^#)

IMG_1037.jpg
毎日、毎日ビールが美味しくてし・あ・わ・せ♡
そしてみんなは次の日ノースショアトリップ(^_-)

a href="http://blog-imgs-63.fc2.com/b/l/u/bluesplash/20140511161508d2d.jpg" target="_blank">IMG_1177 (Large)
ノースショアへが5時頃起きて早めに出発、昼過ぎには帰ってきて
メンズチームはワイキキでもう1ラウンド!
レディース達はまたまたショッピング!?
↑ビーチフロントに建つ今回借りた家のエントランスはこんな感じでした。

IMG_1040 (Large)
私達家族はと言うと、年頃?な葵の買い物を少々済ませてから、ワイキキへ
パパと交代で軽~くサーフィンしました)^o^(

IMG_1042 (Large)
パパがサーフィン中、またまた初体験!
ワイキキを歩けばところどころを走るトロリーに乗ってみよう!
と言う事で葵と奏介3人で乗ってみました(^_-)
風が気持ち良かった~。
ちょうど、バス乗って海沿い走ってたらクイーンズでパパが波に乗ってるの
見れてこちらも気持ちよさそうだったな。
この日は一番波が良かったみたいで、普段ワイキキでサーフィンしたがらないのに
ご機嫌で上がってきました。

IMG_1049.jpg
そしてそして、この夜遊びに来てくれたDORAちゃんファミリー
出張先の日本から帰って来たばかりの中会いに来てくれてありがとう!
もちろん、奏介とは初対面(*^_^*)

IMG_1047.jpg
レイン君もすっかりお兄ちゃんになってました。
はじめて会った時は奏介くらいだったのにな。。。
フェリシアママも相変わらず美人。奏介の「和な顔」が引き立つ、、、(-.-)

IMG_1061.jpg
そして会いたかったタリアちゃん!
かわいいすぎる。。。その一言(^◇^)
もう少し遊びたかったな(^_-)

楽しい夜も終わって明日は最終日??



コメントの投稿

非公開コメント

Blue Splash Facebookページ
いいねボタンを押していただくとおトクな情報がご自身のウォールに自動更新されて便利です!
プロフィール

Author:ブルースプラッシュ
Bluesplash
千葉市花見川区花園1-14-2
TEL 043-276-3271
mail surf@bluesplash.net
営業時間 13:00~21:00
定休日 月曜日


ロングボードスクール申し込み
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
