

Hawaii回想日記⑥ メンバーハワイ上陸!

一日一日がとっても早く過ぎ、気が着いたら前回のハワイブログから
1週間過ぎてました(>_<)
ハワイから帰ってきて1か月が経過しようとしてるのに。。。

10日間のハワイ滞在を終え、日本に帰国する私の両親。
1回位、ワイキキで外食でもしましょー。と言う事で。。。

IMG_0579 (Large)
ワイキキのビーチを見ながらブランチしたり。。。

IMG_1286 (Large)
ドライブがてらハナウマ湾や

IMG_1287 (Large)
イースト方面にも車を走らせて。。。

そして、帰国した両親とバトンタッチで更にBluesplashメンバーが
ハワイ入りしてきました!

IMG_0807 (Large)
まずはもちろん海!
Mitsuさんのホームポイントにお邪魔して。。。
この日はハワイ滞在中一番波も小さく、到着したばかりのみんなには
まったり、肩慣らし程度に最高の貸切セッションだったね~!
そしてMitsuさんが Water Shotしてくれました(*^_^*)

IMG_8159 (Large)
いーちゃん

IMG_8161 (Large)
ごっきー

IMG_8162 (Large)
がんちゃん

IMG_8163 (Large)
Mitsuシェープ初乗りのぶーちゃん

IMG_8143 (Large)
ワイキキも車で近いのでショッピングも気軽に行けちゃいました)^o^(

IMG_8145 (Large)
女子みんなでごっきーのお買い物にお付き合い
ごっきー、誰のために品定め?


IMG_0855 (Large)
夜はMitsuさんファミリーも一緒にBBQ!

何だか日にちが前後しているかもしれないけど、後半はサーフィン、ショッピング、ビア、BBQ。。。
の繰り返しで毎日が早かった。。。
でも、一応この後の写真もたくさんあるのでお時間ある方は是非この後もBlogに
お付き合い下さいね!

IMG_0816 (Large)
そうそう、この日満8か月を迎えた、うちのおぼっちゃま。
ハワイに来て、ハワイの光を毎日浴びて急成長しました。
日本にいる時は、なんちゃってハイハイだったのが、ダイヤモンドヘッドに来た時には
ハイハイもこなし、つたえ歩きだって得意げ。
食欲も日に日に増し、今ではハワイアン級です。
ハワイ出発前に購入したこの歩行器も上手に乗りこなし、ガンガン人の足を踏みながら
どこへでも行けるようになってしまいました^^;

そして、大好きなぶーちゃんと毎日遊んでました!


IMG_8131 (Large)
そして、もう一人急成長???

IMG_0825 (Large)
ハワイにに来て、自分でお金を稼ぐと言う事を学んだようです。
毎日、優しいお客さんがご来店してくれて忙しそうでした^^;
稼いだお金は何に使ったのかな?
それは後ほど。。。

コメントの投稿

非公開コメント

Blue Splash Facebookページ
いいねボタンを押していただくとおトクな情報がご自身のウォールに自動更新されて便利です!
プロフィール

Author:ブルースプラッシュ
Bluesplash
千葉市花見川区花園1-14-2
TEL 043-276-3271
mail surf@bluesplash.net
営業時間 13:00~21:00
定休日 月曜日


ロングボードスクール申し込み
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
