

Hawaii回想日記④ さゆり参上!

IMG_0505 (Large)
この日も朝から良い天気!
ハワイ滞在中、天気にはかなり恵まれスコール程度は少しあったものの
日陰に入れば心地よく、一度もクーラーにはお世話にならない快適な毎日でした。

IMG_1318 (Large)
そしてこの日ハワイに現れたのは。。。
3月で会社をアーリーリアイヤし晴れて忙しい仕事の毎日から解放された
マリリンこと、さゆりちゃん!
まずは、ウェルカムビア(^_-)

IMG_0335 (Large)
お昼寝後は早速ビーチでマーメード?
遊ぶ時は子供より真剣に遊ぶ大人達!!

そしてさゆりちゃんは早速真剣チューブライディング!
その様子はこちらで↓
A DAY WITH BLUE SPLASHER


IMG_0330 (Large)
はじめて会ったのはHANAちゃんが2歳?3歳?
女子は女子の世界で常にお互いを刺激しあって、体は小さいけど
葵にはとても大きな存在のHANAちゃん
毎日朝起きて第一声は「今日はHANAちゃん何時にくる~?」でした(*^_^*)

IMG_0366 (Large)
英語が話せるHANAちゃんをとても尊敬していた葵ですが、
やっぱり3歳年上と言うところもちゃんと見せます!

IMG_0380 (Large)
お父さん達はと言うと・・・
この日は風もあまりなく、頭オーバー位のファンウェーブ!

IMG_0396 (Large)
何をしてても波が気になります。

IMG_0382 (Large)
海から上がってきてジャグジー入ってすぐに、「もう一回行ってくる!」
とこの日は3ラウンド(軽く)したのかな?

IMG_0398 (Large)
こちらはすっかり仲良しになった、じじとじゃじゃ丸(*^_^*)
じじ~、じじ~!と人懐こいじゃじゃ丸にすっかりメロメロ。

葵奏介
前半のノースの家にはバスタブがありませんでした。
基本ワイルドに頭からシャワーをかけちゃいますが、この日は洗面台でお風呂~。
そう言えば、葵のはじめてのハワイでも同じ事したな~と思って写真を見たら
そっくりでした(>_<)

IMG_0441 (Large)
そして夜はさゆりちゃんのサプライズバースデーパーティー!

IMG_0437 (Large)
おめでとーーー!

IMG_0467 (Large)
とても50歳とは思えない若さとパワフルさでいつもBluesplashを盛り上げてくれます(*^_^*)

IMG_0461 (Large)
残念ながら肩を壊してあまりサーフィンは出来なかったけどハワイ楽しめたかな?

IMG_0476 (Large)
最後は葵からのHULAのプレゼント。

楽しい夜でした・・・

コメントの投稿

非公開コメント

さうり、ホント癒されましたー。葵ちゃんのフラ、目に焼きついとります。「しあわせだなー」有難うございました!

次回のハワイも楽しみだね!
最多参加のさうりさん!

No title

綺麗な海いいですね
Blue Splash Facebookページ
いいねボタンを押していただくとおトクな情報がご自身のウォールに自動更新されて便利です!
プロフィール

Author:ブルースプラッシュ
Bluesplash
千葉市花見川区花園1-14-2
TEL 043-276-3271
mail surf@bluesplash.net
営業時間 13:00~21:00
定休日 月曜日


ロングボードスクール申し込み
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
