

Hawaii回想日記①

Hawaiiより帰国して6日が経ちました(*^_^*)
やっとi phoneで撮った写真の整理が終わりブログUPの準備完了です!
写真の枚数、その数1267枚((+_+))
その中から、今回のハワイツアーの生活、雰囲気が分かるものをピックアップして
紹介していきたいと思います。

まずは、初日から。。。
今年は希望の日のエアチケットが取れなかったため、みんなより1日早くハワイに到着。
そしてヒルトンハワイアンビレッジに1泊しました。

IMG_1064 (Large)
朝7時には空港に到着する便だったので、チェックインまでかなり時間が。。。
アーリーチェックインはリクエストしていたけれど、さすがにこんな朝に入れてもらえないな
と思いながらもダメ元とホテルへ行くとすぐに部屋を用意してくれました。
時差ボケで目をこすりながら少しぐずっていた奏介を見て配慮してくれたのかな?
しかも部屋もグレードアップされかなり広いお部屋でゆったりでした。
まずは、腹ごしらえ。そして葵とパパは早速プールへ!

1日目ははじめからサーフィンするつもりもなかったので、プール後はお昼寝して、
夕方からワイキキをブラブラ。
夕食も時差ボケ&風邪気味の奏介の様子を考えて、気軽に食べれるフードコート!

IMG_1073 (Large)
「はじめての飛行機でクタクタだよ。飲んでないとやってられないよー。」


IMG_1095 (Large)
そして次の日、空港で一日遅れで到着した私の従妹でもあり、Bluesplashの楽しい仲間でもあり、
そしてある時は、凄腕&ゴットハンズでLaniakeaと言う治療サロンにて鍼灸、マッサージ、ロミロミまで
できるいーちゃんと私の両親をピックアップしてノースショアへ。。。

そして早速このハワイではなかなかない生で食べれる卵と、オーダーしていたボードのデリバリーで
Mitsuさん登場!(^_-)

IMG_0406 (Large)

この日ではないけど、MitsuさんのDHM動画はこちら!


IMG_1100 (Large)
ちなみに密かに食べてみたいな。。。思っていたこの卵。
予想通り絶品でした(*^_^*)
ご馳走さまでした!

IMG_0228 (Large)
ハワイのシンボルでもあるレインボーもノース初日に見れてほっと一息の時間。
今回、一眼レフを持っていかなかったのでサーフィンの写真があまりないのですが、
一眼レフ持参していたメンバーから良い写真がもらえたらまたUPします!

IMG_1078.jpg
サーフィン後のビア&ジャグジーTIME(*^_^*)
お風呂大好きの奏介も至福の時。。。

奏「あ~、旅の疲れもこれで癒されますね~。」

IMG_1080 (Large)
広いキッチンに広いリビング。
葵もご機嫌

IMG_1079 (Large)
ノース初日は午前様までいきませんが、遅くまでのんびりゆったりお酒を飲み時差ボケも
ほぼ解消。スッキリノース二日を迎える事となりました(*^_^*)

続く・・・


ハワイで更新した「ハワイ到着から3日まで」




コメントの投稿

非公開コメント

Blue Splash Facebookページ
いいねボタンを押していただくとおトクな情報がご自身のウォールに自動更新されて便利です!
プロフィール

Author:ブルースプラッシュ
Bluesplash
千葉市花見川区花園1-14-2
TEL 043-276-3271
mail surf@bluesplash.net
営業時間 13:00~21:00
定休日 月曜日


ロングボードスクール申し込み
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
