スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JPSA最終戦@マルキ

報告が遅くなりましたが、2012年のJPSA全て終了しました。
今年は4戦参戦する事ができました。
最後は千葉のマルキポイント。
初日から3日まで全く違うタイプの波での戦いとなりましたが、
R3にて敗退。そして、今年のランキングは39位という結果となりました。
昨年は1戦も参戦出来なかったので、改めて大会の楽しさ、難しさ、そして
何よりも応援してくれるたくさんの人達の気持ちを再確認した1年となりました。
セカンドシードまであと一歩。
来年は新たな目標を持って更に自分のサーフィンのスキル、
そしてサーフィンへの情熱を向上させる、させたい!と思えたマルキでの最終戦でした。


IMG_6544 (Medium)
一日目はこんな感じのスモールコンディションでした。
ラウンド1、最後に逆転しなんとかトップ通過できました。

IMG_6557 (Medium)
葵は波打ち際で終始「パパ頑張って~!!!」と大きな声で応援してくれていました(*^。^*)

IMG_6566 (Medium)
初日の疲れを癒してくれるサンセット
この日は白浜で温泉に入って、新しく開拓してみたイタリアンのお店でディナー。
食事の写真は後ほど~。

PIC_0002 (Medium)
葵の希望で和田の家に宿泊予定だったのを車中泊にしました。
全然寒くなく、快適でした。
朝起きると綺麗な雲が見れました。

IMG_6582 (Medium)
が、、、、
雨、風が強くなりジャンクなコンディションになってきました。

IMG_6581 (Medium)
ヒート中も終始雨風が強かったので、車の中からの観戦
このヒートも無事に勝ち上がる事が出来ました。

PIC_0004 (Medium)
そしてR3。
ワックス塗るのも板を抑えてもらわなくてはならない状況。
前のヒートを見ていても、選手たちが(もちろんプロサーファー)左にどんどん
流され、ゲット出来ない選手も。。。
そして、自分のヒートの前でその日は終了とアナウンスされみんなホッとしました。

PIC_0008 (Medium)
そして3日目。
朝一番のヒートでした。その日一番サイズがある状態でダブルオーバー。
パドルアウト開始後、かなりハマってゲットに時間が掛かりましたがヒートスタート。
「あ~、板折りたくないな~」って思ってたら。。。

IMG_6599 (Medium)
1本乗って、ゲットしてる時にアウトでセットが割れてスープで真っ二つ(>_<)
その後板をチェンジして何本か乗るも高得点に繋がらずここで敗退。
悔しい!!

20121118073856_IMG_4081m.jpg
R3、板を折る前の1本目のライディング
この板、調子良かったのにとても残念です。

今回も連日、マルキまで足を運んでくれたメンバー、友人のみんな、
そして、メール、FB、電話で励まし、応援のエールを送ってくれたみんな
一人一人の声がとても大きな支えとなりました。
今年はこれで終了ですが、来年またチャレンジします!
みんな懲りずに応援宜しくお願いします!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Blue Splash Facebookページ
いいねボタンを押していただくとおトクな情報がご自身のウォールに自動更新されて便利です!
プロフィール

Author:ブルースプラッシュ
Bluesplash
千葉市花見川区花園1-14-2
TEL 043-276-3271
mail surf@bluesplash.net
営業時間 13:00~21:00
定休日 月曜日


ロングボードスクール申し込み
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。