【やっと完結^^;】20周年記念パーティー

なかなかpartyブログ完結出来なくてすみません(._.)
とうとう、この夏、夏風邪っていうものにやられたらしく、
ほどんど声が出なくなってしまいました((+_+))
接客も電話も出れないので、今日はpartyブログ完結編!!

IMG_3897 (Medium)
乾杯~でやっとスタート(?)した頃には、みんな良い感じで出来あがってました(*^_^*)

IMG_5841 (Medium)
しかし、みんな黒いね^^;
AKNがとても白く見えたよ。

IMG_3900 (Medium)
子供たちは外で花火~!

IMG_3903 (Medium)
DJ OSAMU
子供が多かったのでKID'S向け選曲も最高でした!

IMG_3907 (Medium)
町井さんファミリー
ワイルドガールコナッチは本当にpartyを楽しんでくれたようで
ママが帰っても「コナッチは帰らない\(-o-)/」ってパパを困らせてました^^;
また遊ぼうね~!!

IMG_3912 (Medium)
こちら、新年会でのデゥエット以来のツーショット?!
また聞かせてね~!

IMG_3928 (Medium)
そして、♫Happy Birthday♪の音に合わせてparty部長が登場~!!(・。・;

IMG_3916 (Medium)
そしてケーキも登場~!!
「俺???」の顔。。。

IMG_3922 (Medium)
次の日8月5日が誕生日だったのでサプライズケーキを用意してくれていました(^_^)
本当に知らなかったのでビックリ~!
みんなありがとうございました!!
夫婦揃って46歳だと思ってましたが45歳みたいです。
1歳得したね!!

IMG_3939 (Medium)
そして、もう一つサプライズ!!
この度目出度くご婚約の2組のカップルにもケーキが!
勝又さんえりちゃん、そしてまっちおめでとーーー!

IMG_5825 (Medium)
そして、忙しい中ファミリーで駆けつけてくれた塩坂プロ。
この二人は同じ1967年8月5日生まれ、同じ職業(^_^)
いつもお世話になっています。
塩坂プロありがとうございました。

IMG_3970 (Medium)
そしてpartyの最後にはまだサプライズがありました(>_<)

IMG_3980 (Medium)
partyに来てくれたみんな、そして来れなかったメンバーの方々からの
心温まる最高のプレゼントを私、葵にも!!
寄せ書きTシャツ、花束、たくさんのお酒そして豪華プレゼントまで
頂いてしまって感無量でした。
そして、代表して心のこもったスピーチをしてくれた永山さん、こーじ君
ありがとうございました(*^。^*)

IMG_3977-1 (Medium)
ここにいるみんな、そしてメッセージくれたみんなに支えられBluesplashは
あり続ける事ができています。
目立つ事の嫌いなオーナー清水秀俊のカラーが出まくっているBluesplash。
海でもショップでも海に向かう車の中でも口数多い方ではないけど、
たまに自分のツボに入った話題には周りが引くくらいノリノリでトーク、
そしてそれに付き合ってくれるみんな^_^;
計画性がなく、気づいたらオーダーフェアが始まっていたり、
海の帰り急に池に寄って釣りしてみたり、海から帰って来て突然BBQやろう!
と言いだしたり、、、
それでも快く楽しく一緒にお酒を飲んでくれるみんな(*^_^*)
みんながいるから毎日毎日海にも行けるし、プロとしてコンテストにも参戦
しよう!という気持ちになれるっていつも言っています。
やっと成人を迎えられたBluesplashですが、25歳、そして30歳の
バースデーも迎えられるように一歩一歩頑張っていくので
これからも宜しくお願いします。
そして、20周年記念party、みんなへの日頃の感謝の気持ちを込めて
みんなにとにかく楽しんでもらえれば!と思って企画しましたが、
たくさんのサプライズで、私たち家族がたくさんの思い出、感動を
頂いてしまいました(*^_^*)
本当にありがとうございました!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

Blue Splash Facebookページ
いいねボタンを押していただくとおトクな情報がご自身のウォールに自動更新されて便利です!
プロフィール

Author:ブルースプラッシュ
Bluesplash
千葉市花見川区花園1-14-2
TEL 043-276-3271
mail surf@bluesplash.net
営業時間 13:00~21:00
定休日 月曜日


ロングボードスクール申し込み
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード
QR
ブログ内検索
リンク