

JPSA第2戦MABO ROYAL終了

ブログでの報告が遅くなりましたが、JPSA第3戦MABO ROYALが終了しました。
今回一眼レフを忘れてしまったので、JPSAのHPから何枚かと携帯で撮った写真を
少しUPします。

20120707080155_IMG_0700m.jpg
Round2
前日の夕方膝波だったので心配していましたが、朝から潮が引くにつれて
胸サイズの波が割れ出してきました(^_^)

20120707082024_IMG_0719m.jpg
Round2終了後
あと何年大会に出れるかわからないので、葵にはなるべく大会に出る姿を
見て欲しいと言っています^^;
葵が生まれて直ぐにプロ資格を取得し今までずっと葵が一番の応援団長。
この日も学校の授業参観がありましたが、パパの大会応援を優先して
一生懸命応援していました。

20120707114601_IMG_4236m.jpg
Round3
波はなくなることなく、大会は続きました。
普段プレッシャーに弱い清水選手(-_-;)
今回はリラックスし、何よりもたくさんの応援してくれているみんなの
パワーが本当に力になった!と何度も言っていました(*^。^*)

20120707144851_IMG_4506m.jpg
そして、Round4
ここで痛恨のダブルインターフェア(>_<)
フリーサーフィンの時も人とあまり競り合う事なく基本波を譲る派な人が
「引けなかったよ~」ってかなり悔しそうでしたがその後は良い顔してました。
と言う事でここで敗退となりました。

___20120711092442.jpg
もうすぐ46歳になるオヤジサーファーですが、またまた火が着いちゃったみたい(*^_^*)

tujido.jpg
応援してくれ、刺激になる!と言ってくれる人がいる限りきっと頑張るでしょう!

tujido2.jpg
応援してくれたたくさんの人達、そしてヒート前、ヒート中もコーチとして
的確なアドバイスをしてくれた塩坂プロ、みんなに大感謝です!(^_^)

tujido3.jpg
土曜日の大会終了後は塩坂プロファミリーそして宴会部長じゃなくて、
Bluesplashのムードメーカーさゆりちゃんと一緒に茅ヶ崎の七夕祭りへ。。。
写真はWarm Up湘南の前で久しぶりの再会となったバリニーズプロアテンと!
さゆりちゃん、二日間お付き合い頂きありがとうございました!

そして、今週末はオーシャンサプライズCUPがありますよ~!
Bluesplashからエントリーしているみんなも練習に力が入ってるみたい)^o^(
頑張って入賞して下さいねー!


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

Blue Splash Facebookページ
いいねボタンを押していただくとおトクな情報がご自身のウォールに自動更新されて便利です!
プロフィール

Author:ブルースプラッシュ
Bluesplash
千葉市花見川区花園1-14-2
TEL 043-276-3271
mail surf@bluesplash.net
営業時間 13:00~21:00
定休日 月曜日


ロングボードスクール申し込み
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
