

先週土曜日~月曜日のBluesplash

【土曜日】
館山でスクール!
波のコンディションもスクールにはちょうど良く、キレイな海で
はじめてのサーフィンを楽しんでもらえました。
Bluesplashメンバーに混じって葵もサーフィン(*^。^*)
「海に入ると口の中がしょっぱくなるから甘いもの食べたくなるんだよね~」
とかサーファーっぽいこと言っちゃってピーナッツソフト(*^^)v
そしてランチは三芳の駅の道で!
つっちーがオーダーした1200円のドでかいハンバーガー((+_+))
写真では大きさが伝わらないのが残念ですが、つっちーちゃんと完食してました^_^;

IMG_5241 (Medium)

IMG_5246 (Medium)

IMG_5252 (Medium)

IMG_5253 (Medium)

IMG_5257 (Medium)

【日曜日】
片貝でスクールでした(*^。^*)
生まれてはじめてサーフィンにトライしたのは、ピカピカの1年生
ゴウタ君とヨウタ君!仲良しコンビです。そしてヨウタ君のおじいちゃんも初サーフィン!
ヨウタ君のパパは去年スクールを受けてくれたのでこの日はフリーサーフィンですが
親子3代での波乗り体験です!

はじめは目が合うと目をそらして恥ずかしがり屋さんだった二人のキッズも
ウェットを着るとテンションUP!

準備体操、陸での練習をして、まずは波とお友達になるためにボードなしで海に入り
いよいよサーフボードを持って入ります。
今回は子供用のボードでの練習とロングボードでの練習をしましたが
やっぱりロングボードだと長~く波に乗れるのでほんとに楽しそうでした(^_^)
まずは波に乗って楽しい!!と思ってくれる事が一番!!

何本も何本も波に乗っても、さすが子供ですね~^_^;
疲れ知らずで「もう一回~!!」と本当に楽しんでいる様子でした。

海から上がると、「今日はありがとうございました!」と
チョコレートやお菓子をたくさん持ってきてくれたとっても優しい二人に感動.。o○

既にお互いサーファーとしてライバル視し、「オレの方が5秒位長く乗れた!」とか
「今、2対1だな!」とか。。。刺激し合っていたところには、さすが男の子だなと
関心させられました。
ゴウタ君、ヨウタ君また一緒にサーフィンしようね~!!!

IMG_5260 (Medium)

IMG_5262 (Medium)

IMG_5266 (Medium)

IMG_5275 (Medium)

IMG_5281 (Medium)

IMG_5286 (Medium)

IMG_5288 (Medium)

IMG_5293 (Medium)

【月曜日】
昨日は北東の風が強く吹きグチャグチャ波の片貝周辺を横目に通過し
御宿にてスクールを行いました。
この日のスクール生はワインとビールがお好きな色白な女の子。
スクール後和田のクラブハウスに向かう予定だったインストラクターhide
とは別の車で出発!終始女子4人でガールズトーク楽しかったです(*^。^*)
ポイントに着いた時は割れづらくイマイチなコンディションでしたが
「これから割れてくるから!」と言う、インストラクターの言葉を信じ
入水すると、ポンポンと良い波が割れてラッキー2hourでした(*^^)v
スクール生のtaeちゃんもニコニコサーフィン楽しんでくれました!

帰りは勝浦坦々麺に初トライ!
私は四川風の坦々麺の方が好きみたいです^_^;

厳しいコンディションが予想されたこの3日間でしたが、無事に
スクールが出来て、そしてみんな喜んでくれて本当に良かったです!
さすがに今日は疲れて海はお休み。(ひでさんはメンバーの方たちと今日も海!)
でも明日は行きますよ~!
明日はレディースデーかな?????

IMG_5304 (Large)

179162_427125220661554_1666702457_n.jpg






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました!

ドタバタであっという間でしたが(私だけ?)
すごく楽しかったです!疲れ知らずの子供たち相手は大変そうでしたが(^^:)
またよろしくお願いします!
あと、さうりさま、ウエットやら何やら
色々ありがとうございました!!!

No title

コメント反映遅くてすみません((+_+))
なおぞーさんは、次元君も一緒だったのあっという間でしたね!
私も良いトレーニングになりました!
明日また会えそうだし、第二回目も宜しくお願いします!
Blue Splash Facebookページ
いいねボタンを押していただくとおトクな情報がご自身のウォールに自動更新されて便利です!
プロフィール

Author:ブルースプラッシュ
Bluesplash
千葉市花見川区花園1-14-2
TEL 043-276-3271
mail surf@bluesplash.net
営業時間 13:00~21:00
定休日 月曜日


ロングボードスクール申し込み
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
