

先週1週間をダイジェストで(*^^)v

ichinomiya3.jpg
まずは先週木曜日、一の宮へ、セット頭オーバーの良い波。
hideはショートで、メンバーのなべちゃんはロングで。。。
私とメンバーの春ちゃんは、、、堤防前の小波でボヨンボヨン((+_+))
きっと可哀そうに見えたんでしょう。「太東に移動しよう!」
と言う事で、ウェットのまま太東でもう1ラウンド!
今度は人の多さにビビり、チーン(._.) 終了です。

ichinomiya2.jpg
良い波たくさん乗ってご機嫌な二人。
ちょっと悔しい。。。(p_-)

ichinomiya_20120529141851.jpg
いじける春恵ちゃん
「また食べるだけか~」とタコスを頬張る私と春ちゃんに
「パドルしたじゃん!!」と励ますメンズ二人。
週末に向け春ちゃんとリベンジを誓いました( ^)o(^ )

katagai.jpg
土曜日はこちらのポイント!

undoukai (Medium)
私は4時起きで葵の運動会のお弁当作りで海はお休み!
残念ながら2等で終わった葵、でもがんばった!
メンバーのみんな、運動会見に来てくれてありがとうございました!
そしてこの日はクタクタで8時就寝zzzz

iioka.jpg
日曜日は葵も一緒に飯岡へ
運よく空いてるポイント見つけてスクールも出来ました。
一眼レフでみんなのサーフィン撮ったので後ほどFacebookにUPしますね!
台風のうねりが入りだして終盤はサイズアップしてきました。
↑写真のライディングは春ちゃんとさけみー
この日はみんなたくさん波に乗ってたな~(*^_^*)

tateyama2.jpg
そして、昨日の館山
昨日は最近新しくメンバーになってくれた菅原さんと春ちゃん、hide、そして私(振替で休みの葵も)で!
期待して3時半に出発していったhide号でしたが、台風のうねりは終了してました^_^;
春ちゃんと私にはちょうど良いサイズ、しかも海はガラガラ
天気も良く3時間程サーフィン。
波はまぁまぁでしたが、充実した月曜日となりました。
菅原さんの90度に当て込んだ最後のライディング凄かったな~。

と言う事で、私と春ちゃんのリベンジは一応達成??ということでめでたしヽ(^o^)丿
週3回のサーフィンで真っ黒だ。。。
昨日春ちゃんと行ったインドカレー屋のインド人の人に
「オクニハドチラデスカ???」って聞かれて必死に美白パックして寝ました^_^;
今週は金曜日にチームレディースで行こうと思ってます!
お休みの方、是非一緒に行きましょう!
あっ、もちろん男子もOK!!

そして、チームZの方々へ
今週、水曜日か木曜日20時集合でスケートパーク行くようですよ!
後ほどFacebookにもUPするので参加希望の方はそちらで!
Facebookやっていない方はメンバー専用BBSに書き込みお願いします(*^。^*)
最後におめでたいニュース!
チームZの石岡部長とれい子ちゃんに待望の第一子が誕生!!!!
おめでとう!!いっしー&れいこちゃん!!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

Blue Splash Facebookページ
いいねボタンを押していただくとおトクな情報がご自身のウォールに自動更新されて便利です!
プロフィール

Author:ブルースプラッシュ
Bluesplash
千葉市花見川区花園1-14-2
TEL 043-276-3271
mail surf@bluesplash.net
営業時間 13:00~21:00
定休日 月曜日


ロングボードスクール申し込み
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
