スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月4日(日)ビーチクリーンそして御宿へ

2_20120304190015.jpg
3月第一日曜日の今日はビーチクリーンから!
北風ビュービュー、誰一人海に入っていないビーチ
海は真っ白でした(+o+)

___20120304190015.jpg
寒い中みなさんお疲れ様でした(*^_^*)
あまりの寒さでそのまま帰っちゃおうかと。。。。
なんて言うのは冗談、ちゃんとサーフィン可能なポイント目指してGO!

1_20120304190014.jpg
外房はどこもぐちゃぐちゃ、真っ白、NOBODY!
御宿到着。もう少し南下することも考えましたが、時間もあまりなかったので
こちらで入ることに。
波は、腰~腹、セット胸。オフショアがやや強く吹きとにかく混雑(+o+)
「あそこで波待ちすれば乗れる!」←でも行けな~い((+_+))
そんな状態でどれだけ時間が過ぎたんだろう(-_-;)
まだまだ修行が足りません。
1本乗って上がろうとしたら、Mr.デーヒーが「だめだよ!もう1本乗ってから上がりなよ!!」
「え?!じゃぁ、もう一本。。。(-_-;)」と思って入ったけど結局心折れかけて上がりました(p_-)

でも、今日一番うれしかった事!
この冬からサーフィン始めたばかりのSやんが沖で満面の笑みで
「はじめて沖から波に乗れました!!(^◇^)ほんと、やめられないですね!!」
って。。。。お母ちゃん嬉しいよ(*^。^*)
Facebookでも「記念すべき一日」として素敵なSやんの笑顔と御宿の海がUPされていました。
これからもっともっと色々な感動を味わう事になるんだろうな。
Sやん、記念すべき一日おめでと(@^^)/~~~

3_20120304190014.jpg
そして折れかけた心を温めてくれた一杯のらーめん
たぶん普通のラーメンなんだけど、なんだかとっても美味しく感じた(^_^)
らーめん食べながら、今日同じく心折れかけた女子たちと
「悔しい思いをするから、来週は絶対にリベンジ!!」って毎週行っちゃうんだよね~!
って。。。

良い波乗って満足しても、悔しい思いをして心折れかけてもまた絶対に行きたい!
って思っちゃうサーフィンって凄い!って思った一日でした(*^_^*)

reported by mie
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は、身も心もこごえましたー。折れた心を癒してくれるのは、熱々のラーメンと仲間の笑顔ですねー。来週に向けてファイトーオー!!

さうりちゃんへ

昨日はお疲れ様でしたぁ(o^^o)
いやいや寒かったね。
でもあの寒い中海に入って波に乗れなくても何となくある達成感ってなんだろう⁈
今週末も頑張ろう!
Blue Splash Facebookページ
いいねボタンを押していただくとおトクな情報がご自身のウォールに自動更新されて便利です!
プロフィール

Author:ブルースプラッシュ
Bluesplash
千葉市花見川区花園1-14-2
TEL 043-276-3271
mail surf@bluesplash.net
営業時間 13:00~21:00
定休日 月曜日


ロングボードスクール申し込み
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。