

Hawaii★その他の写真★

今回のハワイ、長期滞在ではなかったので滞在期間中毎日朝から夜まで
なんだか忙しく予定もいっぱいいっぱいでしたが、かなり充実した
内容の濃い滞在となりました。

975db6aa586911e19896123138142014_7.jpg
海はほとんど朝一に入り、その後風が強くなることが多かったので
その他の予定を済ませるには後ろ髪惹かれる思いもせずにちょうど良かったかな(*^_^*)
葵も初めてロングボードに乗り沖までみんなと一緒にクルージング!
初日にはパパとインサイドでBBに挑戦するもビビらされて終了(+o+)

271560e4586b11e18bb812313804a181_7.jpg
滞在中、たくさんの会いたかった人達にも会えました。
↑写真は1か月のハワイ滞在を楽しんでいたIさんご家族。
かわいいココちゃんにも会えて葵も嬉しそう!

51966b08586911e19896123138142014_7.jpg
みんなに少し早いBirthdayを祝ってもらいました(*^^)v
みんなありがとう!!

adb8f490586a11e1a87612313804ec91_7.jpg
頭がワイルドに変身していたTakuちゃんにも会えました(*^_^*)
Takuちゃんはワイキキでコンドミニアムをいくつか所有しレンタルをしています。
クイーンズ、カヌーズで波乗りする方にはとても便利な立地で
日本人向けにリフォームされたお部屋はとっても清潔で快適です!
ALOHA DAYS←詳細はこちら!


dce45ec8586d11e19896123138142014_7.jpg
今回はMitsuさんまさかの盲腸で手術&入院で2回しか会えませんでしたが、
Hawaii生まれのHanaちゃん、Hoku君と一緒に遊ぶのは葵にとってとても刺激的で
ハワイに行く楽しみのひとつでもあるようです。
特に甘えん坊の葵にとってワイルドな年下Hanaちゃんにはいつも圧倒されっぱなし^^;
プールで遊ぶ時には通訳をしてくれ、葵が「お母さん、割り箸割って~!」なんて言うと
Hanaちゃんが「Hanaがやってあげるぅ!」なんて言って意図も簡単に割ってくれます^^;
次に会う時までに少しはお姉ちゃんにならないとね!!

c637cadc586a11e180c9123138016265_7.jpg
最終日深夜の写真(*^_^*)
みんな記憶あるかな??
Draちゃん、パパのお相手ありがとう!次回はもっと一緒にサーフィン出来るといいな!

次回またいつハワイに行けるか分かりませんが、また行けるように一日一日
頑張っていきましょう!
まずは、確定申告を終わらせねば。。。。(+o+)



コメントの投稿

非公開コメント

Blue Splash Facebookページ
いいねボタンを押していただくとおトクな情報がご自身のウォールに自動更新されて便利です!
プロフィール

Author:ブルースプラッシュ
Bluesplash
千葉市花見川区花園1-14-2
TEL 043-276-3271
mail surf@bluesplash.net
営業時間 13:00~21:00
定休日 月曜日


ロングボードスクール申し込み
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
