スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレゼント!


今日は夜明け前の大雨と強風で目を覚まし、メンバーからこの天気でサーフィン可能なのか?とメールが届いた。一瞬不安になるが昨日からの予報信じて、大丈夫です。と返した。集合時間帯には雨も止み、先に出発したメンバーからまぁまぁ楽しめそう!と連絡をもらい、ほっとする。波情報を共有したメンバーは10人以上になったので、それぞれ違うポイントに入ることにする。僕らはサントラに入り、腰~胸サイズの沖の波を貸切で楽しむことができた!
この本は、メンバーのたっちゃんにいただいた、初心に戻れてメッセージのある、勇気をもらえる本。みんなに読んでもらいたい本です。本の中にある好きなメッセージは、ありがとう!すべてのことに感謝する。いいことにも悪いことにも、、、失敗も成功もない。チャレンジし、それを支え合う仲間がいる。


今年の春に家族でお世話になった、高知のローカルサーファーもりやんからいただいた梨。
もりやん、たっちゃん、ありがとう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Blue Splash Facebookページ
いいねボタンを押していただくとおトクな情報がご自身のウォールに自動更新されて便利です!
プロフィール

Author:ブルースプラッシュ
Bluesplash
千葉市花見川区花園1-14-2
TEL 043-276-3271
mail surf@bluesplash.net
営業時間 13:00~21:00
定休日 月曜日


ロングボードスクール申し込み
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。