スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

貝殻フォトフレーム☆父の日

週末葵が作成した、貝殻アートの完成

___20110620140228.jpg
葵も大好きな高知に住むお友達へのプレゼントとして作りました。
中の写真はそのおふたり。
高知に住むもりやんは5年前にBluesplashのハワイツアーにも参加してくれたので
知っている人もいますよね!
ちなみに右の写真は葵が撮影した写真

Hawaii53.jpg
6年前のもりやん
もりやんと素敵な彼女えみちゃんには家族みんないつも感謝しています

2_20110620140312.jpg
そうそう、昨日は父の日でしたね!
先日、海の帰りに富楽里で近藤牧場のリコッタを買ってきてあったので
葵と一緒にパパにパンケーキを作りました。

1_.jpg
かなりBIGに仕上がったけど、ペロリと平らげてました

震災から100日以上が過ぎました。
まだ余震も続き、放射能問題も不透明なまま過ぎた100日間。
日本中の人がもとの生活に戻るにはまだまだ長い時間がかかるでしょう。
お店に来るお客さんとの会話もまだ今回の震災の話題がつきません。

そしてJPSAロングボードプロ第1戦目の試合が茨城鉾田市で来月開催が決まっています。
今回、色々と悩み考え、エントリーはしなかったようです。
色々な意見があると思いますますが、今年は少しでもメンバーの方々と一緒に
サーフィンをする時間を作りたいというのも考えのひとつのようです。

先週末も和田でBBQをしたり、試乗会をしみんなと楽しい時間を過ごしましたが、
今まで以上にこのような機会を設けていきたいのでみなさん是非参加して下さい!

そして、ここ1ヶ月程でメンバーの方の幸せニュースが続々と入っています!
震災後結婚されるカップルが多いとニュースでやっていましたが、
確かにBluesplashの周りでも結婚ニュースが多いですね!
8月に結婚されるメンバーのKちゃん、お相手はBluesplashメンバーのEちゃん
ということで本当におめでたい!!

今年も半年をきりましたが、残りの半年、もっともっとたくさんのHAPPY NEWSが
聞けるといいな。。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Blue Splash Facebookページ
いいねボタンを押していただくとおトクな情報がご自身のウォールに自動更新されて便利です!
プロフィール

Author:ブルースプラッシュ
Bluesplash
千葉市花見川区花園1-14-2
TEL 043-276-3271
mail surf@bluesplash.net
営業時間 13:00~21:00
定休日 月曜日


ロングボードスクール申し込み
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。