スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台風が去って~


台風がとおり過ぎた次の日は、サイズは変わらず北東の風強くノーサーフ。庭の手入れをしました。

次の日は、丸ちゃんと勝浦某リーフブレイクを目指し途中、サン下、クソ下ポイントをチエック!まだまだ、オーバーヘッドの十分なサイズありました。

部原ポイントのハードな波に柏木さんがロングで入っていました!
凄い気合いです!ボード折れなくて良かった~。


目指すポイントには、今回も特別な波がブレイク!ショートが多かったので、インサイドで誰も乗らない波を数本乗り、アウトで1本だけインサイドまでロングライドして気持ち良く海から上がった。

次の日も又、勝浦へ巽さんと行くが風が強く昨日のポイントには波がなく1時間ほどルアーで海釣りをするがNGで終了、悔しくて帰り道の途中にある野池で30分ほど釣りをするとギルが釣れた!何度もアタリがあって楽しかった!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Blue Splash Facebookページ
いいねボタンを押していただくとおトクな情報がご自身のウォールに自動更新されて便利です!
プロフィール

Author:ブルースプラッシュ
Bluesplash
千葉市花見川区花園1-14-2
TEL 043-276-3271
mail surf@bluesplash.net
営業時間 13:00~21:00
定休日 月曜日


ロングボードスクール申し込み
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。