スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

千葉北の波。

12g11n (3) (Small)
先週の土曜日はサーフクラブのみんなと作田ポイントで入いるために見に行くと、昨日よりサイズが上がっていて肩サイズのダンパーブレイクだったため、しばらく周辺ポイントをチェックして様子を見ることにした。1週間前に入った一宮某所の波が良かったのを思い出して一宮まで波をチェックしにいったが、もうそのときの波はなく地形も変わってしまったかのようでみんなでガックリ肩をおとした。先週の波。
12g21n (2) (Small)
今週の波。気を取り戻し、また片貝へ行くと波が腹~胸サイズと落ち着き朝のジャンクなコンディションから、ミドルサイズで割れるなかなかいい波がブレイクしはじめた。波がイマイチだったり、気分が乗らないときは無理に入らず時間を少しづらしたり、他のポイントへ出かけると、そこには最高な波と誰もいない仲間だけのセッションが待っているかもしれない。
12g21n (4) (Small)
21日の片貝漁港の波。胸~肩サイズのワイドブレイクで、人も多く風が入りそうだったので飯岡方面へ移動。
12g21n (5) (Small)
椎名内ポイントは腰~腹サイズでワイドな波だが少し切れ目を狙ってワンアクションできる程度で、一緒に入るみんなはあまりテンション上がらず海へ。いい波ではないがクラブの仲間が波に乗ると、みんな刺激されたかのように夢中になって波に乗っていた。一緒に行ったまるちゃんに、どうだった?と聞くと見た目より乗れました~と返ってきた。その後、まるちゃんは、帰り道に寄ったコンビニで買った缶ビールを美味しそうに飲んでいた。



ブログランキングに参加しています。
記事を読んだら是非クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Blue Splash Facebookページ
いいねボタンを押していただくとおトクな情報がご自身のウォールに自動更新されて便利です!
プロフィール

Author:ブルースプラッシュ
Bluesplash
千葉市花見川区花園1-14-2
TEL 043-276-3271
mail surf@bluesplash.net
営業時間 13:00~21:00
定休日 月曜日


ロングボードスクール申し込み
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。