スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Group A ダイジェスト

ちょっとテスト的に初めて静止画ですが編集してみました
悪戦苦闘してこんな時間になっちゃったけど、もう要領わかったので
明日はBグループできるかな?!

今回使った曲、ケアリーレイシェル。
私にとってラニアケアと言ったらこの人!
はじめてラニアケアのビーチハウスを借りたのが今からちょうど9年前の10月。
2001年。そう、9.11テロの直後でした。
大きな家を借り切って、友人のハウスウェディングの企画を私がしていましたが
新郎新婦をはじめ、ほとんどのウェディング参加予定者がテロの直後ということで
渡米をキャンセル。

結局女子3人で豪邸に1週間泊まることになりました。
その1週間は本当に密度の濃い1週間で。。。。
テロの事も考えさせられたし、色々な事があったな~。
そんな1週間、毎日ビーチでビール片手にサンセットを見て
ケアリーレイシェル聞きながらどっぷりレイシェルワールドに浸かってたって感じです
ラニアケアは私にとって思い出深い場所って事を言いたかっただけなんだけどね

実はBlue Splashハワイトリップも今年をもってしばらくお休み
と考えています。
でも、やっぱり楽しかった毎日の写真を見ると寂しくなっちゃいますね
まー、いつ気が変わるか分かんないし、プライベートではハワイに行く機会もあると思うし。。。
そうそう、来年はさゆりちゃんのウェディングがラニアケアハウスであるかもだしね!

ちょっと長い独り言になりましたが、ちょっと長いAグループの思い出、
時間があるときに覗いて見てください
子供たちの笑顔が最高です!
それと、今回はじめて参加してくれた安間ファミリー。
1週間のハワイを満喫し帰国後、「今まで生きていた中で最高の思い出になりました。」
ってメールをもらって「あー、今年もハワイに来て良かったなぁ」って心から思いました
みんな、ありがとう!








ブログランキングに参加しています。
記事を読んだら是非クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

GOOD JOB

いいじゃん いいじゃん!

何とか。。。

ちょっとはまっちゃいそうi-278i-87

No title

来年こそ、あの青い空と海の下でウェディングを‼
待っててね、ラニアケア(*^o^*)今年も残り4週間、まだまだ!
いいことあるぞ~かもですよ!ワイハの編集いつも有難うございます。
結婚式のプロデュースもよろしくお願いいたします。

早めによろしくね!

あなたのウェディングではブライドメイドをはるえちゃんとやるからね!
こうなったら神頼み??i-236
Blue Splash Facebookページ
いいねボタンを押していただくとおトクな情報がご自身のウォールに自動更新されて便利です!
プロフィール

Author:ブルースプラッシュ
Bluesplash
千葉市花見川区花園1-14-2
TEL 043-276-3271
mail surf@bluesplash.net
営業時間 13:00~21:00
定休日 月曜日


ロングボードスクール申し込み
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。