

KOJI & MAKI'S WEDDING AT MOANA CHURCH

一昨日お無事にBグループメインイベント、こーじ君、まきちゃんのWEDDINGを
素晴らしい仲間と一緒にお祝いすることが出来ました。

まずは、モアナチャーチで行われた挙式の模様から。。。
天気にも恵まれ最高のシチュエーションの中、感動の挙式
感動で涙ボロボロ流してたら、こーじ君が笑わせてくれた。。。。
外人牧師さんの片言日本語をリピートするシーンで

牧師さんにつられて「ワタシ、コージハ~、マキヲ~イッショウ、アイスルコトヲ~チカイマス


神聖な大事なシーンなのに笑いがこらえられなかった

まきちゃん、本当に綺麗だったな
こーじ君もカッコ良かった
そして、二人の愛娘、moanaちゃんもプリンセスに
ブルースプラッシュメンバーの他にも、こーじ君の妹かおりちゃん、まきちゃんのお友達のきみちゃん、
そしてHAWAII在住のたくちゃん、かずくんファミリーもが駆けつけてくれて終始、
幸せムードでいっぱいでした

IMG_0952 (Small)


IMG_0927 (Small)


IMG_0918 (Small)


IMG_0959 (Small)


IMG_0958 (Small)


IMG_0994 (Small)


IMG_1015 (Small)


IMG_1002 (Small)




ブログランキングに参加しています。
記事を読んだら是非クリックお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

ワタシワ

無事到着しました!!

hideさん、みーちゃん、葵ちゃん始め、ブルースプラッシュBグループの皆さん、そしてhawaii在住の皆さん、この度は、私たちの結婚式に参加して頂き、ありがとうございましたm(__)m

素敵な、Wedding pattyまで用意して頂き、感謝でいっぱいです(T_T)
アットフォームな皆さんに囲まれて、すっごく幸せです(*^_^*)

みーちゃん!!
チュ~の写真が多すぎぃ!!!!!

何より、今回のツアーに参加させて頂き、こんな体験は絶対に出来ないって言うほど、楽しかったです♪♪♪
moaが大きくなったら、このツアーのことをいっぱい話してあげたいなぁ~(*^_^*)
aoちゃん、moaと一緒に遊んでくれてアリガト☆

皆さん本当に、本当にありがとうございましたm(__)m


koji.maki with noana

こちらこそ!

ハワイで二人の結婚のお祝いが出来てうれしかった!!
ちゅーの写真多すぎ???!!
まだまだあるけど、帰ったらまた載せちゃおっかな?!
ふふふ

moaちゃん帰っちゃって葵は淋しそう。。。
帰ったらまた遊んでね!

みんなであの時間を一緒に過ごせて私たち家族も幸せです!
またいつかみんなでハワイに来れますように。。。。
Blue Splash Facebookページ
いいねボタンを押していただくとおトクな情報がご自身のウォールに自動更新されて便利です!
プロフィール

Author:ブルースプラッシュ
Bluesplash
千葉市花見川区花園1-14-2
TEL 043-276-3271
mail surf@bluesplash.net
営業時間 13:00~21:00
定休日 月曜日


ロングボードスクール申し込み
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
