FC2ブログ

台風12号のうねり。

南房総9g (28) (Small)
25日の早朝3時半、目を覚まし大雨、大風の中一人海に向かう。ダメもとで内房をチェックするが波はフラット、まだウネリは入ってなく、館山某所へ行って見るとオーバーヘッドの波が目の前で割れていた。6時前にはもう既に10人程のサーファーが波を待っているのが見えた。急いで入ろうと思った瞬間、大雨と強風が吹いてきて断念。しばらく、ポイントが見える友人のところで様子をみること3時間、始め入っていたサーファーは危険を感じ、全員海から上がってしまった。しばらく嵐は落ちつかなそうだったので、和田の家にキャンプ道具を運びに戻り昼寝すること2時間、すると友人からの電話で内房が割れ始めたと情報が入った。
南房総9g (38) (Small)
直に内房某所へ行くとポイントはサーファーで大混雑していた。午後からは風も落ち着き、雨も止み、晴天になった。30分程波に乗り、午前中待っていたポイントへ戻り頭サイズの波を友人達と夕日が沈む中、楽しみました。なんとか友人の情報のおかげでいい波に巡り合うことができて仲間に感謝。
南房総9g (33) (Small)
途中、荷物を置きに和田の家に帰ったときに先週にはまだ咲いていなかった彼岸花が綺麗に咲いていました。


ブログランキングに参加しています。
記事を読んだら是非クリックお願いします!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Blue Splash Facebookページ
いいねボタンを押していただくとおトクな情報がご自身のウォールに自動更新されて便利です!
プロフィール

Author:ブルースプラッシュ
Bluesplash
千葉市花見川区花園1-14-2
TEL 043-276-3271
mail surf@bluesplash.net
営業時間 13:00~21:00
定休日 月曜日


ロングボードスクール申し込み
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード
QR
ブログ内検索
リンク