

時★とき

週末、用事があったので葵と東京の実家へ行ってきました
実家に行くと、従兄弟のよっくんやみんなに会えるので本当に嬉しそう
ずーーーーと、いつまででも一緒に遊んでます。

100522_095806.jpg
同じ年のこのふたり、いつまでこうやって仲良く遊んでるんだろうなぁ。。。
『時』が経つのは早いもので葵も今年で6歳
来年の春にはランドセル背負って小学校に行くなんて。。。
確かに最近“大人の事情”なんかもちゃんと分かってるし、“かけ引き”なんかも
してくる。幼稚園のお友達や、先生、習い事、色々な場で色々な事を脳みそに詰め込み
まくってるんだろうな

aoi.jpg
今日たまたま出てきた画像
葵、生後5ヶ月、よっくん、10ヶ月
ふー、私達も年取るわけだ
写真ってやっぱりいいですね!
そろそろ、アルバムに整理しなくちゃな。。。

100608_171026.jpg
そして、そして今日、とーーーーーーっても嬉しい1通のエアメールが
学生時代の友達(このブログにも何度か登場している)がついについに結婚、入籍
8月にハワイ・ノースショアで挙式
このふたり、たしか16歳か17歳からの付き合っていてざっと計算しても18年、19年の付き合い
yukiとは海外、国内色々なところに一緒に旅したり、就職先も一緒だったのでたっくさんの
思い出があります
naokiがアメリカに行ってしまって十数年。
そのnaokiのいるアメリカにyukiがやっと渡ったのは確か私の結婚した年だったので2004年かー。
人生の半分以上を共に歩いてきているこのふたり
途中色々な事があったと思うけど、やっとやっと夫婦になった二人
本当に本当におめでとう
正直、こんなに嬉しいことはないって位うれしいです
20年弱一緒に歩いてきたふたりの“時”は“これからスタート”

いつかふたりの住むCaliforniaに家族で行くことが出来たらいいなーと思います。
そして、5人で一緒に海に入りたいな~(葵も)。
十代、二十代前半の頃、一緒に買い物したり、旅行いったり、仕事したり。。。
その頃はもちろん35歳の自分達を想像できなかったけど、なんかやっとふたりが“夫婦”に
なってくれて本当にホッとしたよ。
あっ、勝手に写真載せてごめんね!
M社の人達とかみーんなに見せたかったから。。。

とにかく本当におめでとう!!



ブログランキングに参加しています。
記事を読んだら是非クリックお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

驚きと喜びで、胸が一杯です。思わずウルウルしてしまいました。付き合いが長いのに、いつになったら・・・と勝手に心配していたけど、本当に良かった!!!おまけに相変わらずの素敵な笑顔・・・10年前と変わらないね~。またあの頃のみんなで飲みながら、馬鹿な話で盛り上がりたい・・・出来るなら、あの頃に戻りたい・・・毎日、仕事と育児でボロボロで現実逃避してしまった・・・yukiちゃん帰国の際は、連絡待ってま~す!!

No title

ウルウルしちゃいますよねー!
ほんと、良かった。
まー、私達が勝手に心配していただけで、本人達はCAで
楽しく毎日を送っていたことと思います。
次は早く、ふたりのBabyが見たいですね!
Blue Splash Facebookページ
いいねボタンを押していただくとおトクな情報がご自身のウォールに自動更新されて便利です!
プロフィール

Author:ブルースプラッシュ
Bluesplash
千葉市花見川区花園1-14-2
TEL 043-276-3271
mail surf@bluesplash.net
営業時間 13:00~21:00
定休日 月曜日


ロングボードスクール申し込み
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
