スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ここ最近の波、無口の理由。

4g30n (3) (Small)
昨日は茨城某所ポイントへ行くが、予想以上に波が大きく危険だったため早めに海から上がった。
始め肩~頭サイズぐらいかな~と思って海に入り、30分ほどクラブメンバーのクミちゃんとインサイドのスープでワンポイントレッスンをしていると、とても強い流れを感じたのでこれ以上奥の方へ行かないように伝え、僕はニューボードを持って沖へパドルアウト。沖では頭半以上~ダブルぐらいに感じる久しぶりのビックウエーブにやる気満々でピークに近ずくが、、、、次の瞬間、大きな波がありえないところから自分めがけて割れてきてボードと一緒にもみくちゃにされた。ふと、水面から顔を出すと、、下ろしたてのボードが真っ二つになっていた。
4g30n (Small)
1度も乗ることができなかったボード。でも怪我人がでなかっただけでよかった~。ボードが身代わりになってくれたと思えばいいや。でも悲しい。
4g30n (6) (Small)
昨日の出来事で、今日は海も荒れているしノーサーフにしょうと決めていたが、昨夜、相棒のこうじから、行きましょう!行きましょう!と2回誘いがあり急遽行くことになった。始め片貝をチェック、予想どうりクローズアウトし海はまだ落ち着いていないので、急いで太東に行く。面は荒れているがショルダーの張った波が数本割れているのを目にし2人でうなずいた。
4g30n (7) (Small)
今日の波は、流れが強くパドルしながらポジションをキープし波を捕らえなければ波に乗れないコンディション。
人も多く、良い波も少ないが、ひたすらピークよりにパドルすると本数のこぼれ波があり、ミドルとインサイドで1時間弱で十数本波に乗れ、海では4人ほどの仲間にも会い、自分のボードのフィンテストもできて充実した時間を過ごせた。



ブログランキングに参加しています。
記事を読んだら是非クリックお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Blue Splash Facebookページ
いいねボタンを押していただくとおトクな情報がご自身のウォールに自動更新されて便利です!
プロフィール

Author:ブルースプラッシュ
Bluesplash
千葉市花見川区花園1-14-2
TEL 043-276-3271
mail surf@bluesplash.net
営業時間 13:00~21:00
定休日 月曜日


ロングボードスクール申し込み
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。