スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

休業のご連絡

『休業のお知らせ』
10月31日(金)から行われるJPSA最終戦KAMOGAWA LONGBOARD PRO参戦
のため明日30日(木)~11月2日(日)まで休業とさせて頂きます。3日(月祝日)は
営業致しますので宜しくお願いします。

00676.jpg
スポンサーサイト

本日の営業

おはようございます。
本日、クラブハウスの整備のため南房総へ行っています。
お店の営業は4時半頃からとなりますのでよろしくお願いします。

高知トリップその②

台風が沖縄に、九州に近付くにつれ、四国にもその影響が表れてきました。
飛行機組、こんちゃんファミリーは台風直撃を避けるために一日早く帰路につくことへ、、、
写真をたくさん撮る間もなく、残念ながら3日目の朝に大岐を後にしました(:_;)
私達家族とさゆりちゃん&春恵ちゃんチームはもりやんと相談の結果、
温泉や美味しい土佐の料理を楽しめるホテルへ一時避難することとなり。。。

IMG_2560 (Large)
朝の美味しいオーガニックコーヒーを湧水で入れてもらい、作戦会議中?
えみちゃん手作りのブルーベリーにもりやん養蜂のはちみつでまったりほっこりタイム(^O^)

IMG_2539 (Large)
奏介の一番のお気に入りはお庭のミカン!
何個食べた事か。。。

IMG_2548 (Large)
お土産にたくさんもらったこのミカン、未だに毎日『食べさせろ!』って
朝から吠えます。

IMG_2611 (Large)
葵はもちろんコマちゃん、ラスタ君にベタベタ♡

IMG_2612 (Large)
そしてランチへ!
風がどんどん強まる中、土佐清水でぶっかけかつおうどん。
本当は清水サバが食べたかったけど、海がシケていたのでサバはお預け~(*_*)

IMG_0122 (Large)
そしてホテルにチェックイン~!
写真では分かりずらいけど、チェックインする時には物凄い風でボードを車から
降ろすのも歩くのも大変でした(*_*)

IMG_2665 (Large)
さー、何する?何する?
まずは、ジェンガ!

IMG_2668 (Large)
温泉入って、ワイン飲みながらどんじゃら!

IMG_2660 (Large)
奏介はホテルにあるプレイルームでハイテンション↑

IMG_2673 (Large)
その後、ほぼ貸切のホテル内で、‘逃走中’で盛り上がり、またワインで乾杯~!

cats_20141022125301751.jpg
この日の夜は土佐の食材を使ったフレンチ
オードブルに‘清水のパラダイス’。
土佐和牛に、窪川ポーク、そして念願の清水サバも頂きました!

IMG_2677 (Large)
はじめは、すました顔で座ってパン食べてた僕も。。。
でもそんな訳にはもちろんいかず、、、

IMG_2684 (Large)
フレンチ食べてるのに、裸体~!
しかもうるさ~い!
でも、レストラン貸し切り。お店の方も「お気になさらず。。。(#^.^#)」と
優しいお言葉を。。。
こんな美味しいお料理を怪獣連れて外へ食べに行くなんて絶対に考えないけど、
この台風のお陰で、気兼ねなく身内だけで頂けて幸せでした(^O^)

IMG_2651 (Large)
そして13日のお昼過ぎには避難準備情報に驚き、台風が過ぎるのを
ただひたすら、温泉とどんじゃらをして待ち。。。

IMG_2671 (Large)
やっと太陽が!

IMG_2709 (Large)
チェックアウトの朝。
絶賛だったお茶漬けバイキング。。。

IMG_2710 (Large)
清水サバの漬けが最高!

IMG_2716 (Large)
和洋バイキングもありましたが、やっぱりお茶漬けが一番美味しかった!
あっ、土佐ジローの卵かけご飯も(^_^)

IMG_2713 (Large)
葵、はじめてのカツオ節削り体験

IMG_2718 (Large)
チェックアウトする時には雲ひとつない晴天~!
さー、どんな一日になるのかな?ワクワク。。。
続く。

JPSA最終戦 優勝・準優勝 記念キャンペーン!

JPSA最終戦 優勝・準優勝記念キャンペーン!
先週鴨川で行われたショート最終戦、ワン・ツーフィニッシュした田中海周プロと高梨直人プロの優勝、準優勝を記念して行われる11月3日までの限定キャンペーンです!
真冬用ウェットスーツの準備がまだの方は是非この機会にどうぞ(^O^)

2014優勝キャンペーン

20141019110912_IMG_7332m.jpg

高知トリップその①

10月9日に千葉を出発して2年ぶりの高知トリップへ!

今年も陸路オンリーで四国へ上陸するのは厳しいと判断し^^;
車&カーフェリーで行ってきました(^O^)
台風19号の進路が心配で、ギリギリまでトリップの決行を悩みましたが
結果、本当に行って良かった!と思える楽しい旅になったので、ブログでも
今回のトリップの様子を紹介したいと思います。

31600_544212115639131_2127926296_n.jpg
10月10日目的に到着すると、情報通りのビックウェーブ(>_<)
↑(写真はお世話になった宿のWEB SITEからお借りしたある日の大岐)
今回飛行機で高知入りしたメンバー達もいたので、各々が大岐に来る途中でサーフィン
夜には全員集合して早速BBQタイムとなりました!

IMG_2620 (Large)
初日宿のバルコニー、お風呂から見れたピンクのサンセット
BBQの写真撮り忘れてしまったけど、宿から徒歩数十歩に住む毎回高知でお世話になる
もりやん&えみちゃんも交えて笑いの絶えない楽しい夜となりました。。。

IMG_2775 (Large)
次の日はもりやんにガイドをしてもらい貸切ポイントでファンサーフ!
写真は載せる事が出来ませんが、台風の影響で強く吹いていた風も交わし、
ロングボーダー向きメローな波を仲間だけで楽しむという贅沢を味わってしまいました(>_<)
そして、サーフィン後は念願?のハイビスカス食堂!!
前回(2年前)訪れた時はまだ改装中だったので、本当に楽しみにしていました!

IMG_0105 (Large)
えみちゃんこだわりの食材で作るハイビスカス食堂のご飯は安心して
食べれるし、どれもウマい!!

IMG_2881 (Large)
エビときのこの豆乳パスタ(豆苗入り)
クリーム系だけどさっぱりしてるのでクリーム系苦手な葵も食べれました!

IMG_2882 (Large)
タコライス!
えみちゃん特製豆乳マヨネーズがけ~
ボリュームあって海上がりに最高でした!

IMG_2883 (Large)
自家製ソースのナポリタン
(オーガニックトマト使用、極太パスタ)
下に半熟目玉焼きが隠れてパスタに絡めながら食べるとまたまた美味~!

IMG_0115 (Large)
?? お仕事してる?。。。。。。フリ??

IMG_0119 (Large)
はじめてのポイントでのファンサーフ、生ビールに美味しいランチ!
これだけで幸せ~ヽ(^o^)丿

写真はありませんが、この日の夜はさゆり&春ちゃんの特製カレーを宿で食べて
ワイン飲みながらどんじゃら大会~!
?????台風???
なんかヤバイ感じで近づいてきてるみたいです((+_+))
続く・・・・

サーフトリップのため休業

かなり強烈な台風19号が発生していますが、予定通りサーフトリップ明日出発と言う事となりました。
もちろん危険を回避しながらのトリップとなります。
スケジュール通りとなるかは分かりませんが10月9日(木)~14日(火)の間ショップを休業とさせて頂きます。
オーダーフェア期間中の休業、ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いします。トリップの様子はFB、ブログで伝えて行きたいと思います(^_^)

超短期間キャンペーン!!

10月13日までの期間限定キャンペーンですが、9日から高知トリップなので8日受付までとなってしまいます(>_<)
すいません。。。(>_<)

パーカーキャンペーン
Blue Splash Facebookページ
いいねボタンを押していただくとおトクな情報がご自身のウォールに自動更新されて便利です!
プロフィール

Author:ブルースプラッシュ
Bluesplash
千葉市花見川区花園1-14-2
TEL 043-276-3271
mail surf@bluesplash.net
営業時間 13:00~21:00
定休日 月曜日


ロングボードスクール申し込み
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。