

Hawaiiの写真その他。。。

みんなが撮ってくれた写真も少しUP!!

IMG_1213.jpg
美味しい物いっぱい食べたね~

IMG_1226.jpg
美女達の毎日近所をお散歩

IMG_1197.jpg
ストーカー?^^;

IMG_1198.jpg
歩いてこの景色が見れます

IMG_1244.jpg
おうちでリラックス

IMG_1246.jpg
カハラモールでお買い物~

IMG_1269.jpg
Beautiful Sunset

IMG_1232.jpg
ノースショアへサーフィンに

IMG_1199.jpg


IMG_1188.jpg


IMG_1137.jpg


THE COLOR コンテストお疲れ様でした!

昨日は3rd THE COLOR CONTESTでした)^o^(
中里海岸5時半集合だったので、前泊出来るメンバーと太陽の里に宿泊。
次の日に支障がない程度のお酒(^_-)を楽しんで就寝!

そして日曜日朝、、、
私達応援団は6時半頃に会場入り。
波は決して良いとは言えない状態でしたが、コンテストはスタート!


仲間の応援しながら、久しぶりに会うメンバーとも談笑)^o^(


ヒートはロングオープンからスタート
写真は初の大会出場の2人


こちらは可愛くて可愛くてしかたがなかった、小さな応援団のんちゃん♡
パパはショート、ロングダブルエントリーで頑張ってました(#^.^#)
のんちゃん、えりちゃん朝早くからお疲れ様でした!


大会中盤になると波がまとまりはじめて各選手の演技も更に見ごたえあるものに!
今年は私が奏介抱っこしながらの観戦、パパはジャッジだったので写真があまり撮れず(>_<)


そしてファイナルにブルースプラッシュメンバーも4人入る事が出来ました。
左からショートオープンクラス HIRO君(今回ロングもエントリーして大忙しの中のファイナル進出)^o^()
ショートスペシャルクラス KOJI君(初のファイナル入りにニコニコ~)
ロングオープンクラス 鴨志田パパ(可愛い娘さん達の前でカッコいいところ見せれました!)
ロングスペシャルクラス ゴリ君(昨年は無念の1コケで今年は気合い十分...だった?)
そして結果は。。。


ロングオープンクラス 鴨志田パパ第4位!
プレゼンターは清水プロ
特に印象に残ったのはRound2でのライディング!
沖からきれ~いにロングライド決めてましたね(^_-)
おめでとうございます。


ショートオープンクラス HIRO君 第3位!
関谷プロからメダルと商品を受け取り。。。後姿でごめんね((+_+))
ダブルエントリーに前夜の宴、そして大会後のBBQ、本当にお疲れ様でした!


そして、ロングスペシャルクラス 優勝は。。。のハンズアップ
緊張~


ゴリ君、準優勝~!!(>_<)(*_*)
本当に本当に悔しそうで。。。
僅差だっと言う事で、見ていた私達も、ん?優勝かな?と思っていただけに
残念でしたが、勝負の世界は厳しいですね~。
でもまた目標が出来て良かったと思います(*^_^*)


相変わらず、低い腰^^;


愛息子と記念写真
パパ頑張ったね~!


そして、そして、ショートスペシャルクラス KOJI君は。。。


準優勝~!!
こちらもあと一歩およばず。。。だけどスペシャルクラスで準優勝は凄い!!!
本人もはじめてのファイナルでとても嬉しそうでした。
かっこ良かったよ~(@^^)/~~~


進藤プロからメダルと商品を渡され握手(^_^)


おめでとーー!メダリスト達!


みんな、良い顔してるね!

入賞は逃したもののエントリーしたみなさん、応援団のみんな、そして大会関係者の方々
本当にお疲れ様でした。


で。。。新検見川に帰ってきて、早速打ち上げBBQ
まだまだ悔しい気持ちが隠しけれない人。。。


次は優勝だぞ~!の気合い十分な人達
森君もセミファイナル進出で健闘していました!


皆様、本当にお疲れ様でした!
コンテストとは言え、いつもアットホームなBluesplash。
悔しい思いも、嬉しい思いも共有出来るって素晴らしい!!

Hawaii回想日記⑧ 最終日夜そして帰国。。。

最終日の朝も晴天!
最後の日に何をやっていたかはもう記憶がさだかではなくなってきた(>_<)

IMG_1074 (Large)

IMG_1069 (Large)
午前中はカイルアへ!
写真は途中で記念撮影。
カイルアではアンティークショップ巡りして、大好きなタイ料理食べて。。。
そうそう、急いでみんなで帰って海に行こう!と思ったら、家の鍵がない!
インロックやっちゃいました(>_<)
最後の日にちょっとしたトラブルで良い思い出に(^_-)
ぶーちゃんが小さな網戸を若干力ずくで外し、細い葵がそこから中へ。。。
無事中へ入れました)^o^(

IMG_1085 (Large)
そして各自、サーフィンしたり、荷造りしたり。。。
最後の夜はみんなが集まってくれました)^o^(

IMG_1090 (Large)
毎度、毎度お世話になっているMitsu Ohana。
葵、Hanaちゃんと遊ぶのが本当に楽しみで今年もまたたくさんHanaちゃんから
リアルハワイアンガールの刺激を受けていました!
夜、Hanaちゃんが帰ってしまう時には、どちらからともなく、ハグして
「また、会おうね。。。」って
なんだかせつない瞬間でした(:_;)

かなりお久しぶりだったLeoさんとも再会でき、Aoki Ohanaのママ、イチコさんも
仕事帰りに駆けつけてくれて数年ぶりの再会でした(^_-)

最後の夜だと思うとほんとに淋しかったなぁ。。。

みなさん、本当に今年もありがとうございました!
また、来年!?

IMG_1094 (Large)
そして、帰国日の朝。
葵が、アロハアオイスタジアム←(なんでスタジアム?^^;)で稼いだお金で
みんなにプレゼントを買ってお礼したいと言う事で少し時間をもらってさよならを。。。
(私達家族はみんなよりフライトが3時間程早かったので先に出発)
アロハアオイシタジアムの記事はこちら

IMG_1095 (Large)
葵の大好きないーちゃん
今回、奏介がいたので私の代わりにあちこち運転してみんなをガイドしてくれたいーちゃん。
葵と奏介のシッターもプロ級
ほんとに助かりました!ありがとう!

IMG_1098 (Large)
前回のハワイツアー、出発当日まさかのインフル感染で参加断念したふーみん((+_+))
今回は念願のハワイでした!
そして、小さな体でウォーキング中にクツ擦れで歩けなくなった葵を暑い中オンブして
帰ってきてくれてありがとう!
あっ、大きな体でオンブしてくれた、さゆりちゃん、いーちゃんもありがとう!(^_-)

IMG_1100 (Large)
日本でもハワイでも盛り上げ役のさうりちゃん。
〇十肩で、サーフィンあまりできなかったけど、朝から晩まで楽しそうなさうりちゃんを
見て楽しんでました!ありがとう!

IMG_0883 (Large)
サーフィン出来ないけど、陸でノリノリだったね~!

IMG_0913 (Large)
限界までいつもありがとう!

IMG_1103 (Large)
今回、はじめて一緒にトリップに行ったあっこちゃん!
とっても気さくでしっかり者のあっこちゃんと仲良くなった葵は
またあっこちゃんと遊びたいな~って未だに言ってます。
たくさん遊んでくれてありがとー!

IMG_1104 (Large)
がんちゃん!
何度目のハワイツアー参加かな~?
ロコモコ食べてる時と誰かにいじられてる時の顔がいつも幸せそう♡
Mitsuさんとの↓この夜の絡み最高に楽しかった!!
IMG_0925-tile.jpg

IMG_1107 (Large)
笑うと目がなくなっちゃう程クシャクシャに笑うぶーちゃん。
今回何度そのクシャクシャ顔を見たかなぁ(*^_^*)
顔からにじみ出る優しさが奏介にも伝わるようで、ぶーちゃん見るだけで奏介は笑ってました!
あっこちゃんを思いやる自然な行動も女性陣は関心してましたよ~。
あっ、うちでは日本テレビZIPのアナウンサー(枡さんではない人)見ると、ぶーちゃんだ!って
騒いでます(^_-)

そして、最年長ごっきー!
誰とでもフレンドリーに接する事の出来るごっきーは普段からBluesplashでも
みんなの中心的存在!
サーフィンも買い物もノンアルコールでも夜の宴も最後まで付き合ってくれて
そして、楽しい話題で盛り上げてくれてありがとう!(^_-)
帰国後、葵にウーパールーパーをかってくれて、「ごっきーって名前にしてくれないかな。。。」
って本気で言ってたごっきー。
ごめんね、名前はノースになりました。でもウーパールーパーありがとうございます!

IMG_1108 (Large)
そして、機内へ。。。
「ちょっと狭いけど、快適です。」

IMG_1120 (Large)
だから。。。

IMG_1119 (Large)
しつこいのは嫌いですから。。。

帰りの機内でも良い子にいてくれたので楽でした(^_-)


あっ、アロハあおいスタジアム新検見川店がオープンしたみたいです^^;

休業のお知らせ

明日16日(金)~18日(日)まで千倉ポイントにて行われるJPSA第二戦 REAL BVOICE CHIKURA PROに参戦のため金曜日、土曜日を休業とさせて頂きます。日曜日は戻り次第OPENとしますのでよろしくお願いします。

Hawaii回想日記⑦ はじめての。。。

いつまでHawaii回想日記続くの?と言う方ももう少しだけお付き合い下さい^^;
またまた1週間あいちゃったけど。。。((+_+))

IMG_1078 (Large)
この日も晴天!
Hawaii後半戦、はじめてBluesplash Hawaiiトリップに参加してくれたぶーちゃん夫妻は
新婚さんと言う事でハネムーンとして参加してくれました。

IMG_1170 (Large)
左が新妻のあっこちゃん(#^.^#)
そして満点の笑みのぶーちゃん!

IMG_0978 (Large)
この日は新婚さんのリクエストでアラモアナでショッピングした後に
「♫この~木 なんの木 きになる木~♪」で有名なモアナルア・ガーデンパークに
モンキーポッドを見に行きました。
何気に私達家族もはじめての場所だったのでみんなではしゃいじゃいました)^o^(

IMG_0982 (Large)
「この木の様に大きくなるぞ~」

IMG_1020 (Large)
家に帰ってきて買い物で疲れた体を癒すためにプールでひと泳ぎ!

IMG_1261 (Large) (2)
一日の疲れをサンセットに癒され。。。

IMG_1028 (Large)
この日の夕飯はこのお二人が作ってくれました!
メニューはから揚げとポテトサラダ!
落ち着く味でみんな大満足(#^.^#)

IMG_1037.jpg
毎日、毎日ビールが美味しくてし・あ・わ・せ♡
そしてみんなは次の日ノースショアトリップ(^_-)

a href="http://blog-imgs-63.fc2.com/b/l/u/bluesplash/20140511161508d2d.jpg" target="_blank">IMG_1177 (Large)
ノースショアへが5時頃起きて早めに出発、昼過ぎには帰ってきて
メンズチームはワイキキでもう1ラウンド!
レディース達はまたまたショッピング!?
↑ビーチフロントに建つ今回借りた家のエントランスはこんな感じでした。

IMG_1040 (Large)
私達家族はと言うと、年頃?な葵の買い物を少々済ませてから、ワイキキへ
パパと交代で軽~くサーフィンしました)^o^(

IMG_1042 (Large)
パパがサーフィン中、またまた初体験!
ワイキキを歩けばところどころを走るトロリーに乗ってみよう!
と言う事で葵と奏介3人で乗ってみました(^_-)
風が気持ち良かった~。
ちょうど、バス乗って海沿い走ってたらクイーンズでパパが波に乗ってるの
見れてこちらも気持ちよさそうだったな。
この日は一番波が良かったみたいで、普段ワイキキでサーフィンしたがらないのに
ご機嫌で上がってきました。

IMG_1049.jpg
そしてそして、この夜遊びに来てくれたDORAちゃんファミリー
出張先の日本から帰って来たばかりの中会いに来てくれてありがとう!
もちろん、奏介とは初対面(*^_^*)

IMG_1047.jpg
レイン君もすっかりお兄ちゃんになってました。
はじめて会った時は奏介くらいだったのにな。。。
フェリシアママも相変わらず美人。奏介の「和な顔」が引き立つ、、、(-.-)

IMG_1061.jpg
そして会いたかったタリアちゃん!
かわいいすぎる。。。その一言(^◇^)
もう少し遊びたかったな(^_-)

楽しい夜も終わって明日は最終日??


WAVE LION オーダーフェアのお知らせ

【WAVE LIONオーダーフェアのお知らせ】

最大59,850円お得なこの時期に是非ご利用下さい!

お得その①
商品代金3%を割り引き(メンバーの方は更に10%OFF)
(ロングボードの場合約▲¥6,800、メンバーの方は約▲¥29,400)

お得その②
オーダー料無料(▲¥10,800)

お得その③
ボードケース(ハードorニットケース)プレゼント
(▲¥17,280←ハードケースの場合)

お得その④
WAXカバープレゼント(▲¥2,370)

★期間は6月30日オーダー受付分までです!

___20140508152232c04.jpg

明日の営業時間

申し訳ありませんが明日の営業は夕方、4時からとさせていただきます。

Hawaii回想日記⑥ メンバーハワイ上陸!

一日一日がとっても早く過ぎ、気が着いたら前回のハワイブログから
1週間過ぎてました(>_<)
ハワイから帰ってきて1か月が経過しようとしてるのに。。。

10日間のハワイ滞在を終え、日本に帰国する私の両親。
1回位、ワイキキで外食でもしましょー。と言う事で。。。

IMG_0579 (Large)
ワイキキのビーチを見ながらブランチしたり。。。

IMG_1286 (Large)
ドライブがてらハナウマ湾や

IMG_1287 (Large)
イースト方面にも車を走らせて。。。

そして、帰国した両親とバトンタッチで更にBluesplashメンバーが
ハワイ入りしてきました!

IMG_0807 (Large)
まずはもちろん海!
Mitsuさんのホームポイントにお邪魔して。。。
この日はハワイ滞在中一番波も小さく、到着したばかりのみんなには
まったり、肩慣らし程度に最高の貸切セッションだったね~!
そしてMitsuさんが Water Shotしてくれました(*^_^*)

IMG_8159 (Large)
いーちゃん

IMG_8161 (Large)
ごっきー

IMG_8162 (Large)
がんちゃん

IMG_8163 (Large)
Mitsuシェープ初乗りのぶーちゃん

IMG_8143 (Large)
ワイキキも車で近いのでショッピングも気軽に行けちゃいました)^o^(

IMG_8145 (Large)
女子みんなでごっきーのお買い物にお付き合い
ごっきー、誰のために品定め?


IMG_0855 (Large)
夜はMitsuさんファミリーも一緒にBBQ!

何だか日にちが前後しているかもしれないけど、後半はサーフィン、ショッピング、ビア、BBQ。。。
の繰り返しで毎日が早かった。。。
でも、一応この後の写真もたくさんあるのでお時間ある方は是非この後もBlogに
お付き合い下さいね!

IMG_0816 (Large)
そうそう、この日満8か月を迎えた、うちのおぼっちゃま。
ハワイに来て、ハワイの光を毎日浴びて急成長しました。
日本にいる時は、なんちゃってハイハイだったのが、ダイヤモンドヘッドに来た時には
ハイハイもこなし、つたえ歩きだって得意げ。
食欲も日に日に増し、今ではハワイアン級です。
ハワイ出発前に購入したこの歩行器も上手に乗りこなし、ガンガン人の足を踏みながら
どこへでも行けるようになってしまいました^^;

そして、大好きなぶーちゃんと毎日遊んでました!


IMG_8131 (Large)
そして、もう一人急成長???

IMG_0825 (Large)
ハワイにに来て、自分でお金を稼ぐと言う事を学んだようです。
毎日、優しいお客さんがご来店してくれて忙しそうでした^^;
稼いだお金は何に使ったのかな?
それは後ほど。。。

Rock Hopper & WarriorsのGO GOキャンペンーンStage2
GW中に是非お得なキャンペーンをご利用下さい!

★GW6日まで休まず営業致します。(定休日の月曜も営業)
但し、4日(日)のみ夕方からの営業となります。
ご了承ください。

GOGO#2
Blue Splash Facebookページ
いいねボタンを押していただくとおトクな情報がご自身のウォールに自動更新されて便利です!
プロフィール

Author:ブルースプラッシュ
Bluesplash
千葉市花見川区花園1-14-2
TEL 043-276-3271
mail surf@bluesplash.net
営業時間 13:00~21:00
定休日 月曜日


ロングボードスクール申し込み
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
