GO! GO! SURF CAMPAIGN 限定NOZIPラバーフルスーツ50着!!


GO! GO! SURF CAMPAIGN 限定NOZIPラバーフルスーツ50着!!
期間限定9/17まで OR 50着にて終了!!!
限定50着オーダー料無料のALL3㎜ NOZIPラバーフルス​ーツ・5/3 NOZIPラバーフルスーツ!!

【G3-12限定価格】

50,400円(ALL3㎜フルスーツ)
※マテリアル/GRASSECOラバー(上半身) HEAT-X(下半身)
※ZIP/N.N.ZIP

【G5-12限定価格】
55,650円(5/3フルスーツ)
※マテリアル/THERMOCハニカムラバー(上半身)HEAT​-X(下半身)
※ZIP/N.N.ZIP

59,850円(5/3フルスーツ)
※マテリアル/Ge.ESPAハニカムラバー(上半身)HEAT​-X(下半身)
※ZIP/N.N.ZIP

☆限定商品の為、着数に達した場合は期間内であってもキャンペー​ン終了となります。
☆マーク追加、パターン以外のカラーオーダーは出来ません。

___20120831173157.jpg

GO! GO! SURF CAMPAIGN 5,000円OFF!!


GO! GO! SURF CAMPAIGN 5,000円OFF!!!
期間限定9/1 ~ 9/23まで!!
期間中に対象商品フルスーツをオーダーいただくと、定価より5,​000円OFF!!! もちろん、オーダー料も無料に!!
今シーズン登場のFRONT ZIP『SALTIGA』、フルスーツの動き易さ+DRYの保温​性を併せ持つ最先端の『LIGHT DRY』も対象商品です。


【対象商品】
フルスーツ/5MMフルスーツ・3MMフルスーツ
MATERIAL/RISE・GeESPA・RD・SPYER
※スタンダードは対象外とさせていただきます。
※商品券との併用はできません。

このチャンスに是非お試しください!

___20120831154427.jpg

臨時休業のお知らせ

おはようございます(^o^)
今日も昨日と同じ場所でスクールです。最近千葉北はエイ​の被害が多いので、まだ被害の報告のないポイントで!昨​日はBBスクール、今日はキッズスクールです(^_^)

今日のショップ営業は臨時休業とさせて頂きます。
明日から新島へJPSAコンテストのため出発するので、​今日は体のメンテナンスをしに東京へ、、、
明日からは通常営業、日曜日はお休みとさせて頂きます。
宜しくお願いします。

206220_454050931302316_637254329_n.jpg

台風

3_20120825183146.jpg
今日はどこに行くか朝から悩んだ結果千葉某ポイントに。。。
あら~、ハズした???
と思ったけど、思いのほかメローな波を貸切で楽しむ事が出来ました(*^_^*)
みんな20周年記念Tシャツ着てくれてるーーーヽ(^o^)丿
車の中でなんだかかなり盛り上がったなぁ(*^_^*)
いっしー、ノリノリトークありがとう!
『俺のGLAYの誘惑』ってやつ早く聞いてみたいわ^^;

2_20120825183145.jpg
ショップに戻って遊びに来てくれた、一の宮で良い波でサーフィンして来た柏木さんも
五木田さんも、あら3人とも同じカラーのTシャツでした^^;

___20120825183144.jpg
そして、こちらは石岡ジュニアのしおう君!
グレーのロンパースかわゆいね!(#^.^#)

100260-WID.jpg
さて、明日はどうかな?

もうすぐ夏休みも終わり!

あっという間に夏休みも終盤です!
早い学校は今週で夏休みおわりみたいですね(*_*)
ここ1週間の出来事をさらっとご紹介でーす!

304734_451309014909841_552344510_n.jpg
こちらは水曜日の波。
一の宮方面です!

484634_450278985012844_1330985099_n.jpg
葵は夏休みをほとんど東京の私の実家で過ごしています^^;
写真は週末伊豆旅行に行った時のもの。
宿題もほとんどないので遊びほうけておりまーす!

378647_451828934857849_1612571836_n.jpg
そしてお盆に仙台から帰ってきたいっしー夫人のれいこちゃんとご子息しおう君!
ビックなBABYですヽ(^o^)丿
ずっと眺めていても飽きない、ほっぺ食べたくなっちゃいました(>_<)

574905_452114241495985_1689717215_n.jpg
そして、今日の茨城!
千葉北周辺ではエイが多発しているので、茨城でスクールでした。

___20120824190813.jpg
幼馴染という還暦過ぎたお二人でしたが、完璧負けました。
2時間ほど入って疲れて上がると、「まだまだ!全然疲れてませんよ!」って、、、
たくさん波に乗っていたのできっと今頃二人で美味しいビール飲んでるところでしょう!
また是非一緒に海に行きましょう!

black_fly_sale.jpg
そして、20周年という事で、9月からSALEが始まります!!
第一弾はBLACK FLYのBIG SALE!!!!
全品40%OFF~50%OFF(ほとんど50%OFFですよ。)
ネットショップと店舗での同時開催となります!
1か月限定ですので是非この機会にCOOLなサングラスを見つけて下さいね!

z-sk8 new model 入荷!!

IMG_5633 (Medium)
Z-SKATEBOARDS,ジースケートボードよりクルーザータイプ入荷しました。サーフスケートの次はこれで決まり!!波乗りを意識しながら町をクルージング!セカンドボードにいかがですか?サイズは27、5インチ(70CM)色はパープル、オレンジ、グリーン、ホワイト、イエロー、があります。値段はなんと、、19950円(税込み)

8月19日の茨城。

今日は茨城、某所でサーフクラブの仲間と腰前後の波でサーフィンしました。風も無く面つるで、セット間隔が多少あったものの、波数もあり一緒に行ったみんなもたくさん波に乗って満足していました。◎

オリジナルTシャツ


赤ちゃんもKID'Sも妊婦さんも着てくれてます(*^_^*)
レディースLサイズ、メンズLサイズ、XLサイズは残りわずか!
今回、レディースの生地はHEMPが入っているのでとても着やす​く
涼しいのが特徴。裾や袖をCUTしてもかわいいですよ!
メンズも柔らかい素材でヘザーカラーを使っているので落ち着いた​雰囲気が出てます!

BABY & KIDS 1200円
ADULT 2000円
メール便発送も可能ですよ~(*^^)v

originalT.jpg

【やっと完結^^;】20周年記念パーティー

なかなかpartyブログ完結出来なくてすみません(._.)
とうとう、この夏、夏風邪っていうものにやられたらしく、
ほどんど声が出なくなってしまいました((+_+))
接客も電話も出れないので、今日はpartyブログ完結編!!

IMG_3897 (Medium)
乾杯~でやっとスタート(?)した頃には、みんな良い感じで出来あがってました(*^_^*)

IMG_5841 (Medium)
しかし、みんな黒いね^^;
AKNがとても白く見えたよ。

IMG_3900 (Medium)
子供たちは外で花火~!

IMG_3903 (Medium)
DJ OSAMU
子供が多かったのでKID'S向け選曲も最高でした!

IMG_3907 (Medium)
町井さんファミリー
ワイルドガールコナッチは本当にpartyを楽しんでくれたようで
ママが帰っても「コナッチは帰らない\(-o-)/」ってパパを困らせてました^^;
また遊ぼうね~!!

IMG_3912 (Medium)
こちら、新年会でのデゥエット以来のツーショット?!
また聞かせてね~!

IMG_3928 (Medium)
そして、♫Happy Birthday♪の音に合わせてparty部長が登場~!!(・。・;

IMG_3916 (Medium)
そしてケーキも登場~!!
「俺???」の顔。。。

IMG_3922 (Medium)
次の日8月5日が誕生日だったのでサプライズケーキを用意してくれていました(^_^)
本当に知らなかったのでビックリ~!
みんなありがとうございました!!
夫婦揃って46歳だと思ってましたが45歳みたいです。
1歳得したね!!

IMG_3939 (Medium)
そして、もう一つサプライズ!!
この度目出度くご婚約の2組のカップルにもケーキが!
勝又さんえりちゃん、そしてまっちおめでとーーー!

IMG_5825 (Medium)
そして、忙しい中ファミリーで駆けつけてくれた塩坂プロ。
この二人は同じ1967年8月5日生まれ、同じ職業(^_^)
いつもお世話になっています。
塩坂プロありがとうございました。

IMG_3970 (Medium)
そしてpartyの最後にはまだサプライズがありました(>_<)

IMG_3980 (Medium)
partyに来てくれたみんな、そして来れなかったメンバーの方々からの
心温まる最高のプレゼントを私、葵にも!!
寄せ書きTシャツ、花束、たくさんのお酒そして豪華プレゼントまで
頂いてしまって感無量でした。
そして、代表して心のこもったスピーチをしてくれた永山さん、こーじ君
ありがとうございました(*^。^*)

IMG_3977-1 (Medium)
ここにいるみんな、そしてメッセージくれたみんなに支えられBluesplashは
あり続ける事ができています。
目立つ事の嫌いなオーナー清水秀俊のカラーが出まくっているBluesplash。
海でもショップでも海に向かう車の中でも口数多い方ではないけど、
たまに自分のツボに入った話題には周りが引くくらいノリノリでトーク、
そしてそれに付き合ってくれるみんな^_^;
計画性がなく、気づいたらオーダーフェアが始まっていたり、
海の帰り急に池に寄って釣りしてみたり、海から帰って来て突然BBQやろう!
と言いだしたり、、、
それでも快く楽しく一緒にお酒を飲んでくれるみんな(*^_^*)
みんながいるから毎日毎日海にも行けるし、プロとしてコンテストにも参戦
しよう!という気持ちになれるっていつも言っています。
やっと成人を迎えられたBluesplashですが、25歳、そして30歳の
バースデーも迎えられるように一歩一歩頑張っていくので
これからも宜しくお願いします。
そして、20周年記念party、みんなへの日頃の感謝の気持ちを込めて
みんなにとにかく楽しんでもらえれば!と思って企画しましたが、
たくさんのサプライズで、私たち家族がたくさんの思い出、感動を
頂いてしまいました(*^_^*)
本当にありがとうございました!!!!

本日営業致します!

おはようございます。
本日定休日ですが、13時よりお店をオープンさせます!
遊びに来て下さい!

300837_447834695257273_1335543305_n.jpg
昨日の千葉!!
胸~肩位のGOOD WAVE!!!

284828_447899168584159_1441484729_n.jpg
帰って来て急遽BBQスタート!
先週のpartyの際にプレゼントとして頂いたシャンパン、ワイン、ビール
があったのでたっくさん美味しく頂きました!
みなさんありがとうございました!

542392_337344879693921_1865307037_n.jpg
そして今朝の茨城!!
良い波ですね~(*^_^*)
お盆休みに入り海の混雑も必至ですが、なるべく空いているポイントを探して
怪我のないように楽しんで下さい!

【続】20周年記念パーティー

まだまだ外は明るい!
目の前はサーフポイント、美味しいお酒、美味しい料理、そして楽しい仲間達
と一緒だとお酒がすすみます^^;
次の日、「飲み過ぎてお財布からっぽ((+_+))」って言ってる人達がいましたが
私も飲みすぎました(+_+)

IMG_3820 (Medium)
「久しぶりにかなり飲んで二日酔いだ~((+_+))」って次の日言ってた人と
次の朝、誰よりも早くサーフィンしていた人
どっちがどっちでしょう?(*^。^*)

IMG_3845 (Medium)
お酒を飲めない五木田さんも車で飲まなかった鎌田さんも
酒豪の女子二人も楽しそうでした)^o^(

IMG_3847 (Medium)
坂本ファミリー!

IMG_3848 (Medium)
こんちゃんファミリー!

IMG_3854 (Medium)
お店の中は人でごった返し、外で夕涼みしながら飲んでる人達もたくさんいました(^_^)

IMG_3870 (Medium)
元店番ケースケと大阪から駆け付けてくれたがんちゃん!
あれ?もう一人大阪来てくれたあの人の姿が見えないな????

IMG_3849 (Medium)
今回色々なサプライズを企画してくれたうちの三人
さゆりちゃん、はるちゃん、いーちゃん。いつもありがとう!
しんちゃんも突然(?)のスピーチありがとう(*^。^*)

IMG_3851 (Medium)
DJ TOMIO
partyスタート時からちょうど良い最高に心地よい音をありがとうヽ(^o^)丿

IMG_3891 (Medium)
そして、いよいよ(?)やっと(?)partyの始まり!!!!
乾杯の音頭はオーナー清水のウェットスーツスポンサーであるROCK HOPPERを
取り扱うオーシャンサプライズ照岡社長にお願いしました。

IMG_3875 (Medium)
今回のpartyの抽選会プレゼントとしてウェットスーツの協賛も頂きました。
いつもありがとうございます。

IMG_3892 (Medium)
この頃既に出来あがっている人もいた事は間違いないです(._.)
いつもダラダラ締りのないpartyですいません(-.-)

と言う事でここからがpartyの始まり!
ごめんなさい、続きは明日!!

20周年記念パーティー★みんなありがとう!

報告遅くなりましたが、8月4日(土)無事に20周年記念パーティーが
終わりました!本当にたくさんの人が駆けつけてくれて最高の時間でした!)^o^(
みんな、ありがとう!
そして、パーティーに参加できなかった方からのお祝いのメッセージ、プレゼント
もとても嬉しかったです。ありがとうございました(*^_^*)
パーティーの写真たくさん撮ったはずが、ブレブレだったのでブレてないのを
UPしていきます!!

IMG_3800 (Medium)
partyのスタートには虹が出ました!

IMG_3804 (Medium)
一番乗りで会場に来てくれたのはルーさんご家族!
新年会に続きご家族での参加ありがとうございます(*^_^*)

IMG_3807 (Medium)
俊君カップルも太東でサーフィンしているサーファー見ながらリラックス(*^。^*)

IMG_3811 (Medium)
いつもながら、partyがスタートするまでが長くてみんないつも出来あがっちゃうよね^^;

IMG_3815 (Medium)
勝又さんは仙台からわざわざ参加しに来てくれました(*^_^*)
フィアンセのえりちゃんと一緒に!!

IMG_3818 (Medium)
子供たちは、塗り絵、折り紙、みんなで楽しそう(^O^)/

IMG_3828 (Medium)
去年Bluesplashで知り合いめでたくご結婚された、えりちゃんが出産後
はじめて可愛いのぞみちゃんとpartyに参加してくれました)^o^(
しかも、Bluesplash20周年記念BABYロンパース姿で!!!
可愛いーーーー!!!ヽ(^o^)丿

IMG_3841 (Medium)
チームBB!!
BBも盛り上げていきたいですね!!

IMG_3843 (Medium)
BBインストラクターえんおー(ちゃらおキャラにイメチェン?)&元店番AKNそしてhide

IMG_3844 (Medium)
みずきちゃん&ルーさんそして綾ちゃん!
チーム呑んべい???^^;

IMG_3846 (Medium)
家族4人で参加してくれたのは永島ファミリー!
ご夫婦共にサーファーで奥様は出産後そろそろ復活ですね!!
一緒に海行きましょー!

まだ写真ありますが残りはまた後ほど!!
夏休み宿題もほとんど無く時間を持て余してる葵を連れてアスレチック行ってきます!

Bluesplash20周年記念Tシャツも好評発売中です!
メンズ、レディース共に 1枚2,000円
キッズ、ベイビーは 1枚1,200円です(*^_^*)

追加生産はしないのでお早めにどうぞ(^_-)

キッズスクール

今日のキッズスクール、はじめてサーフィンにトライしたのは葵と同じ二年生のてっちゃん(*^^*)
はじめはロングボードで練習しましたが、最後には短いボードで自分でパドルそしてテイクオフ)^o^(
凄い運動神経とセンスですね(^^;;
とてもはじめてと思えなかったです(>_<)
パパもサーファー、ママも今日は一緒にロングボードにチャレンジしてくれたので家族みんなでまたサーフィン行けるといいですね!
Blue Splash Facebookページ
いいねボタンを押していただくとおトクな情報がご自身のウォールに自動更新されて便利です!
プロフィール

Author:ブルースプラッシュ
Bluesplash
千葉市花見川区花園1-14-2
TEL 043-276-3271
mail surf@bluesplash.net
営業時間 13:00~21:00
定休日 月曜日


ロングボードスクール申し込み
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード
QR
ブログ内検索
リンク