

金曜日~日曜日の波!

日射しの強い日が続いていますがみなさん夏バテしてませんか?
うなぎ食べましたか?

Blog Upが遅くなりましが金曜日、土曜日の波、こんな感じでした!!

3_20120729174830.jpg
金曜日は一の宮!
この日バースデーだった史子さん、そしてたつみさん、ごり君、たっちゃんと(*^_^*)
波は小さいながらもクオリティの高いGOOD WAVE!!!!
最高でした!

388012_442440499130026_954819005_n.jpg
土曜日は混雑避けて北上!!
最高の波をなんと貸切で(^_^)
波良すぎて頑張り過ぎた。。。((+_+))

そして、今日日曜日は体の疲れが気になったけど、それ以上に昨日の
↑のポイントが気になってまたまた行ってしまいました。
波は昨日よりサイズダウン、波数も少ないもののみんなGOODライディングを重ね
楽しそう~)^o^(
が、しかし、、、私はノックアウト((+_+))
1本しか乗れずチーンでした(._.)

11988889.jpg
今日は疲れ知らずのZEN飲んで明日リベンジ行っちゃいます!!



サーフトリップジャーナル 71号発売。


日本の良い波特集です。DVD付

【続】オーシャンサプライズCUP2012

昨日の続きでーす(*^_^*)

IMG_5600 (Large)
惜しいところまでいったのに残念だったKOJI君
お疲れ様~!!(*^_^*)

IMG_3707 (Large)
MORI君、ノーズライディング!

IMG_3743 (Large)
柏木さん、ボトムターン!

IMG_3747 (Large)
GORI君
応援に気合いが入ってしまってみんなのでライディング
あまり撮れなくてごめんなさい(+_+)

IMG_5608 (Large)
応援団

IMG_3775 (Large)
そして、表彰式!!
柏木さん、3位入賞でした(^_^)
商品が凄かったってびっくりしてました(^◇^)

IMG_3778 (Large)
そして、GORI君は優勝!
表彰式まで順位の発表がないのでドキドキでしたが良かった~ヽ(^o^)丿
商品は3mmフルスーツオーダーチケット、ドリンクボトルそしてサプリメント(*^^)v
あっ、今回1位、2位のおふたり共にMitsuシェープで挑んでましたよ!

IMG_5632 (Large)
律義なお辞儀^_^;

IMG_5644 (Large)
パパ頑張ったね!
おーたくんにとってパパのサーフィン見るのは初めてだったそう。
「かっこいい(^_^)」って言ってたよ~!

IMG_5642 (Large)
表彰式後の集合写真。
みんなどこにいるかわかるかな~???

IMG_5648 (Large)
ライダー&スタッフ

IMG_5651 (Large)
お店に帰って軽く打ち上げBBQしました!
さすがに酔いが回るの早かったのかな???
二人でWEEVERのTシャツ着ちゃって仲良しさん!
でも柏木さんは「次は勝たせないよ!」って
次の戦いに続くのであった。。。。。

オーシャンサプライズCUP2012

7月15日(日)に志田下で開催されたオーシャンサプライズCUP2012の
写真をドバーっとUPします(*^_^*)

560877_327704097324666_1575667243_n.jpg
朝5時から会場で待機していたみんな、
最初のヒートはKOJI君のヒート。
写真はRound1。photo by 五木田さん

IMG_3633 (Large)
続いてRound2
プロの大会の様に、途中経過のスコアがアナウンスされないので
発表されるまでドキドキでした((+_+))

IMG_3670 (Large)
Quarter Final
なかなか良い波に乗る事が出来ずここで敗退
でも応援団一同みんな興奮&感動だったよ~!
波乗り道場志田下で4人貸切で波乗りを3ヒートも出来た事自体
貴重です!!

IMG_3616 (Large)
隣のビーチでは応援団もフリーサーフィン(*^_^*)
写真は五木田さん!
今回の大会でまたまたみんなに刺激を受けて益々サーフィンに気合いが
入っちゃったみたいですよ(*^_^*)

IMG_3601 (Large)
そして、新しいメンバーTaeちゃんは、マイボードでうねりからテイクオフ!!
根性あるのですぐに上手くなるね!とhide先生も太鼓判。
毎週海に行くライフスタイルになってるね~(^_^)

IMG_5610 (Large)
葵とゴリJr.のおーた君は朝6時からずーーーっと遊んでたね~。
冷たい海で泳いだり、、、

IMG_5586 (Large)
プールも用意して日陰で水浴び

IMG_5596 (Large)
修行((+_+))

IMG_5619 (Large)
ロングボードクラスのヒートが始まったのはお昼すぎでした。
まずは、森君&柏木さん

IMG_3701 (Large)
そしてゴリ君

IMG_5620 (Large)
続きはまた後ほど。。。
おーた君を溺愛するゴリ先輩。
あんまりしつこいと「キモイ!」って言われちゃうよ~^^;

さっ、夕飯にしなきゃ。。。

本日振替休日です!

本日火曜日は昨日の振替でお店をお休みとさせていただきます。
宜しくお願いします。

写真は日曜日に行われたオーシャンサプライズCUPロングボードクラスで
優勝したBluesplashメンバーゴリ先輩)^o^(
おめでとー!!柏木さんも3位入賞でしたよ~!!
後ほど、大会の写真色々とUPします!

IMG_3778 (Large)

20周年記念パーティーのお知らせ


‎20周年記念パーティーまで1カ月を切ってしまいました(>_​<)
本日やっと詳細が色々と決定しフライヤーが完成!
チケットも週末から販売スタート予定です!

8月4日(土)スタート時間は早めの5時です。
サンセットタイム&一の宮の花火大会も一緒に楽しみましょう)^​o^(
前売2500円 当日3000円(1Drink+Food+Pr​esent付)
DJはみなさんお馴染みのAKN、そしてTomio & OSAMU raid!

当日波音近くの民宿2軒を貸切にしています。
まだ少し空きがあるので必要な方はお早めにお願いします。

みなさんの参加お待ちしておりますヽ(^o^)丿
Party2012 (Large)

IPANEMA★ビーチサンダル

___20120711113035.jpg

IPANEMAのビーチサンダル入荷しています!
全6色、1,575円です(^_^)
ビーチサンダルと柔軟剤をセットにしてプレゼント用に購入してくれた
Mちゃん。喜んでもらえるといいね~(^_-)

今日は波の写真ありませんが、スクールで昨日と同じポイントへ!
今店に帰ってきました(*^。^*)
あっ、砂浜がかなーーーーり暑くなっています。
火傷しちゃうので海に行く時はビーチサンダルお忘れなく!!

JPSA第2戦MABO ROYAL終了

ブログでの報告が遅くなりましたが、JPSA第3戦MABO ROYALが終了しました。
今回一眼レフを忘れてしまったので、JPSAのHPから何枚かと携帯で撮った写真を
少しUPします。

20120707080155_IMG_0700m.jpg
Round2
前日の夕方膝波だったので心配していましたが、朝から潮が引くにつれて
胸サイズの波が割れ出してきました(^_^)

20120707082024_IMG_0719m.jpg
Round2終了後
あと何年大会に出れるかわからないので、葵にはなるべく大会に出る姿を
見て欲しいと言っています^^;
葵が生まれて直ぐにプロ資格を取得し今までずっと葵が一番の応援団長。
この日も学校の授業参観がありましたが、パパの大会応援を優先して
一生懸命応援していました。

20120707114601_IMG_4236m.jpg
Round3
波はなくなることなく、大会は続きました。
普段プレッシャーに弱い清水選手(-_-;)
今回はリラックスし、何よりもたくさんの応援してくれているみんなの
パワーが本当に力になった!と何度も言っていました(*^。^*)

20120707144851_IMG_4506m.jpg
そして、Round4
ここで痛恨のダブルインターフェア(>_<)
フリーサーフィンの時も人とあまり競り合う事なく基本波を譲る派な人が
「引けなかったよ~」ってかなり悔しそうでしたがその後は良い顔してました。
と言う事でここで敗退となりました。

___20120711092442.jpg
もうすぐ46歳になるオヤジサーファーですが、またまた火が着いちゃったみたい(*^_^*)

tujido.jpg
応援してくれ、刺激になる!と言ってくれる人がいる限りきっと頑張るでしょう!

tujido2.jpg
応援してくれたたくさんの人達、そしてヒート前、ヒート中もコーチとして
的確なアドバイスをしてくれた塩坂プロ、みんなに大感謝です!(^_^)

tujido3.jpg
土曜日の大会終了後は塩坂プロファミリーそして宴会部長じゃなくて、
Bluesplashのムードメーカーさゆりちゃんと一緒に茅ヶ崎の七夕祭りへ。。。
写真はWarm Up湘南の前で久しぶりの再会となったバリニーズプロアテンと!
さゆりちゃん、二日間お付き合い頂きありがとうございました!

そして、今週末はオーシャンサプライズCUPがありますよ~!
Bluesplashからエントリーしているみんなも練習に力が入ってるみたい)^o^(
頑張って入賞して下さいねー!

本日通常営業!

湘南から戻りました!
FACEBOOKでは随時大会の経過をUPしていましたが、ROUND4で敗退となりました。
また、後ほど大会の報告はブログでさせて頂きます。

本日通常営業しています!
遊びに来て下さい(*^^*)

本当にたくさんの応援ありがとうございました!

JPSA第三戦マーボーロイヤル Kj プロ

おはようございます。
今朝は最近地形の良い千葉北のポイントでBSメンバーと​サーフィン!
膝〜腰のスモールコンディションですがほぼ貸し切りなの​で平日サーフィン満喫させます。

週末、湘南辻堂海岸で第3戦となるJPSAジャパンプロ​サーフィンツアー「マーボーロイヤルkjプロ」が行われ​ます。
この大会にもエントリーしているので、明日、明後日はお​店をCLOSEとさせて頂きます。日曜日は、、、
CLOSEといきたいところです(^^;;
随時お知らせしたいと思います。

sirasato.jpg

GO! GO! SURF CAMPAIGN!! 期間限定オリジナルタッパー!


GO! GO! SURF CAMPAIGN!! Stage3

Rock Hopper & Warriors、期間限定タッパーオーダーフェア!

6月30日~8月15日期間内のみの制作商品となります。
是非オリジナルカラーでお楽しみ下さい(*^。^*)

もちろん、フォロントZIP(2,100UP)やパターン外カラ​ーのオプション選択も可能!
メンバーの方は更に10%OFFです。
___20120704111933.jpg

週末の波は・・・

2_20120703090355.jpg
↑写真は日曜日の御宿の波。
前日も御宿でしたが、ワンサイズ上がっていて混雑していたものの
みんなそれぞれ楽しめていたのと思います(^_^)
またまたi phoneで撮影してみましたが良い写真があまりなかったので
なんとなく雰囲気が伝わる写真を何枚かUPします。

Photo_20120703090353.jpg
BrewerシェイプのNEW BOARDがかなり調子良さそうなGOKITAさんと
来週末オーシャンサプライズCUPに参戦予定のMORI君。
二人の海の中での会話面白い^^;

1_20120703090354.jpg
そしてサーフィン2回目NEW MEMBERのTAEちゃんは早くもMY BOARDでのサーフィン。
もくもくとインサイドで練習する姿はとても新鮮だったな。
私もスープで練習していた頃を思い出しました。早くみんなと同じ沖で
波待ちしたくて。。。。ガッツあるTAEちゃんなので楽しみです!

4_20120703200629.jpg
みんなとにかくたくさん波に乗っていました。
刺激し合える仲間と一緒に入ると波取りにもライディングにも
気合いが入っていいですね!

3_20120703200630.jpg
海から上がっても海を見つめる男たち。
(うち二人はビールジョッキ片手にね!)
海から上がって、あーだこーだ(自己満話、反省話等々)言ってる時間も楽しいものです。

534586_429872977053445_676968550_n.jpg
土曜日の夕方4人でSTARTし、気づいたら15人以上になっていたBBQも、
日曜日の御宿SURFINGもとても充実し体もクタクタ((+_+))
またサーフィンが好きになった週末でした。

Blue Splash Facebookページ
いいねボタンを押していただくとおトクな情報がご自身のウォールに自動更新されて便利です!
プロフィール

Author:ブルースプラッシュ
Bluesplash
千葉市花見川区花園1-14-2
TEL 043-276-3271
mail surf@bluesplash.net
営業時間 13:00~21:00
定休日 月曜日


ロングボードスクール申し込み
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
