先週1週間をダイジェストで(*^^)v

ichinomiya3.jpg
まずは先週木曜日、一の宮へ、セット頭オーバーの良い波。
hideはショートで、メンバーのなべちゃんはロングで。。。
私とメンバーの春ちゃんは、、、堤防前の小波でボヨンボヨン((+_+))
きっと可哀そうに見えたんでしょう。「太東に移動しよう!」
と言う事で、ウェットのまま太東でもう1ラウンド!
今度は人の多さにビビり、チーン(._.) 終了です。

ichinomiya2.jpg
良い波たくさん乗ってご機嫌な二人。
ちょっと悔しい。。。(p_-)

ichinomiya_20120529141851.jpg
いじける春恵ちゃん
「また食べるだけか~」とタコスを頬張る私と春ちゃんに
「パドルしたじゃん!!」と励ますメンズ二人。
週末に向け春ちゃんとリベンジを誓いました( ^)o(^ )

katagai.jpg
土曜日はこちらのポイント!

undoukai (Medium)
私は4時起きで葵の運動会のお弁当作りで海はお休み!
残念ながら2等で終わった葵、でもがんばった!
メンバーのみんな、運動会見に来てくれてありがとうございました!
そしてこの日はクタクタで8時就寝zzzz

iioka.jpg
日曜日は葵も一緒に飯岡へ
運よく空いてるポイント見つけてスクールも出来ました。
一眼レフでみんなのサーフィン撮ったので後ほどFacebookにUPしますね!
台風のうねりが入りだして終盤はサイズアップしてきました。
↑写真のライディングは春ちゃんとさけみー
この日はみんなたくさん波に乗ってたな~(*^_^*)

tateyama2.jpg
そして、昨日の館山
昨日は最近新しくメンバーになってくれた菅原さんと春ちゃん、hide、そして私(振替で休みの葵も)で!
期待して3時半に出発していったhide号でしたが、台風のうねりは終了してました^_^;
春ちゃんと私にはちょうど良いサイズ、しかも海はガラガラ
天気も良く3時間程サーフィン。
波はまぁまぁでしたが、充実した月曜日となりました。
菅原さんの90度に当て込んだ最後のライディング凄かったな~。

と言う事で、私と春ちゃんのリベンジは一応達成??ということでめでたしヽ(^o^)丿
週3回のサーフィンで真っ黒だ。。。
昨日春ちゃんと行ったインドカレー屋のインド人の人に
「オクニハドチラデスカ???」って聞かれて必死に美白パックして寝ました^_^;
今週は金曜日にチームレディースで行こうと思ってます!
お休みの方、是非一緒に行きましょう!
あっ、もちろん男子もOK!!

そして、チームZの方々へ
今週、水曜日か木曜日20時集合でスケートパーク行くようですよ!
後ほどFacebookにもUPするので参加希望の方はそちらで!
Facebookやっていない方はメンバー専用BBSに書き込みお願いします(*^。^*)
最後におめでたいニュース!
チームZの石岡部長とれい子ちゃんに待望の第一子が誕生!!!!
おめでとう!!いっしー&れいこちゃん!!!

★ウェットオーダーフェア開催中★

ウェットオーダーフェアは6月末まで開催中!

↓のウェットは現在仙台在住のKさんと大阪在住のKんKんのウェット
やっぱり夏は派手にいかなきゃね!!
二人ともオプションを上手く利用して自分だけの個性的なウェットをオーダー
やっぱり、海の中でもオシャレでいるとテンションUP↑です(^_-)

そして何より嬉しいのは、仕事の関係で遠く離れた関西、東北に行っても
千葉に来ると顔を出してくれて、ボードやウェットも以前と変わらず
Bluesplashに相談しに来てくれてオーダーしてくれてとても嬉しいです(*^。^*)
Kさん、KんKん、ありがとう!

rh1.jpg
KさんのロックホッパーMANUモデル
ひざ下、腿部分もカラーチェンジ!(オプション)
キレイな配色で海でも目立ちますね!

rh_20120523142540.jpg
バックはこんな感じです。

zero2.jpg
KんKんはZERO ONEのRETROモデル
脇の部分にプリントマテリアルを利用しRETROながらも遊び心が◎

zero.jpg
バックジップ

zero1.jpg
そして、オプションのGROUNDED HOLOGRAM入り!!

“GROUNDEDは下記のような効果の期待が見込まれます!”
★バランスと体力の向上
★柔軟性と運動範囲の向上
★ストレスと緊張の緩和
★集中力と認識力の向上
★回復力の助長


きんきん、是非着用後GROUNDEDの効果のレビューを聞かせてね~!!!

定休日はサーフィンとバス釣り。

今日はショップの定休日、メンバーの巽さんと片貝漁港で腰~腹のロング波で1ラウンドやってから、一ノ宮にバス釣りにいきました。
いつものポイントでは、アタリがなかったので、初めてのポイントを探して3時間夢中になりましたが、僕はボーズで巽さんは30cmオーバーを釣り上げて嬉しいそうでした。

3箇所目でヒットしたので、ニコニコです!

お待たせしました。GさんのDick Brewer本人シェープがやっと
出来あがってきました(^_-)
待ちに待ったボードですね!!
ティントカラーがとても綺麗に仕上がっています。
とても貴重なDick Brewerシェープ気になる方に朗報!
Dick Brewer本人が削ったストックボードが数本工場にあります。
興味のある方はお問い合わせ下さい。

Brewer先生も週末横浜で行われるBrewer Nightのために
来日しているようです!
Brewer Nightの詳しい情報はこちらで!
Brewer Night

brewer_20120517154508.jpg

JPSA第1戦 RealBvoice千倉プロ

Facebookでは情報を更新していましたが、ブログの更新が遅くなりすみませんでした。
JPSA第1戦 RealBvoice千倉プロが終了しましたが、Round2敗退となりました。

プロ本戦が金曜日からということで、たくさんのメンバーが会社を休んでまで応援しに
千倉に足を運んでくれたり、Facebookやメールで応援のメッセージをくれたみんな、
電話をくれたみんな本当にありがとうございました!
本人もみんなの応援がある限り頑張りたいと意気込んでおります(*^_^*)
千倉から帰ってきた次の日も、「ここで引き下がる訳にはいかないぜぇ」
とすぎちゃん風に海に向かいました(^_-)
2戦目のバリはエントリーしていませんが、3戦目に向けて既に頑張っていますので
また応援宜しくお願いします。

あまり写真撮らなかったのですが、少しあるので。。。

306119_400505699990173_309906222383455_1161159_800842002_n.jpg
大会は連日晴天、しかも波にも恵まれ観戦日和でした。

新都
一日目ラウンド1は勝ち上がることが出来たので、応援団のみんなと
和田のクラブハウスに戻り、隣の新都さんで食事。

ラニアケア
清水選手は次の日に備えて専属トレーナー(いーちゃん)のマッサージをうけ
9時前には就寝。いーちゃんありがとう!

aoi_20120515165755.jpg
土曜日。葵は久しぶりに大会会場で会えたお友達と終始ご機嫌に遊べて楽しんでました(*^_^*)

chikura (Medium)
ラウンド2の時の波はこんな感じでした。

BBQ2.jpg
そして、残念会??
みんなでBBQスタート!
高原さん、焼き番長ありがとうございました!

BBQ.jpg
キャンプファイヤーが始まるとフォークダンスも始まりました。
懐かし~い!

久しぶりのJPSA、振り返るとやっぱり支えてくれる人たちがいるから、
やる気が出るし、勝ちたいと思うんだろうな~。とつくづく思いました。
今回、千倉まで応援に来てくれた、永山さん、五木田さん、高原さん、
さけみぃ、てらちゃん、さゆりちゃん、春ちゃん、いーちゃん、まっち、
中島さん、金子さん、ありがとうございました!!
そして、Facebookやメールで応援メッセージくれたみなさん、
ひとりひとりにコメント返し出来なくてすみません。
本人もひとつひとつのメッセージに目を通して喜んでました!
「自分の言葉でブログで報告した方がいいよ!」と言ったのですが、、、
口下手&アナログ人間な彼は、ブログをUPしたりするのは苦手で。。。。
Facebookのアカウントももちろん持っていません^^;
これからもそんな清水秀俊を宜しくお願いします(._.)

そしてちょこっとお知らせ!
なんとBluesplashは今年オープンして20年を迎えました!
今年の夏には20周年記念パーティーも予定しております!
近日中に日程を決定してブログ、Facebookでお知らせします。

BluesplashFacebookページ 
アカウントをお持ちの方は是非“いいね!”ボタンを押して下さい(*^_^*)

そして5月末までのスクール2000円OFFキャンペーンも是非ご利用下さい!

スクール2,000円OFFキャンペーン

今朝の千倉



JPSAロングボード第1戦トライアルから始まっています。
波は腰~腹。
天気も良く晴れわたっています!

週末の営業に関して

週末千倉で行われるJPSA第1戦に参戦するため、今週の営業を下記の通り変更させて頂きます。

10日(木)19時までの営業
11日(金)休業
12日(土)休業
13日(日)土曜日のヒート結果次第で営業か休業か。。。^^;
みなさん、日曜日休業となることを祈って下さい(^_-)

ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いします。

大会会場



週末JPSA第1戦が行われる千倉
かなり速い波!
今から入りますわ!

GW後半

今朝は早めに一ラウンド!
左側は貸切で出来ました。


昨日から和田入りしているみんな。
明日も午後は南西が強そうなので、朝一が良さそうですね!

GW後半は天気がよさそう!!


GW後半スタートですが今日は生憎の雨(+_+)
明日から天気良さそうですよ!
今夜から和田のクラブハウス入りするので、一緒に
サーフ & BBQ楽しみましょう!
久しぶりにチーム関西も和田で合流(*^_^*)
みんな、遊びに来て下さい(*^。^*)hide

お店も営業しています。明日はワックスオフしながら店番!
お店にも遊びに来て下さいね~。mie

★そして、5月6日(日)はサン東浪ポイントのビーチクリーンで​す!
お時間ある方、是非お願いします。

santora.jpg
Blue Splash Facebookページ
いいねボタンを押していただくとおトクな情報がご自身のウォールに自動更新されて便利です!
プロフィール

Author:ブルースプラッシュ
Bluesplash
千葉市花見川区花園1-14-2
TEL 043-276-3271
mail surf@bluesplash.net
営業時間 13:00~21:00
定休日 月曜日


ロングボードスクール申し込み
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード
QR
ブログ内検索
リンク