12月29日(木)千葉北

__3.jpg
昨日は先にポイントに到着していた、メンバーのたっちゃんからの情報を元に
飯岡方面へ!
小波のロングボード向きの波でした。
どこも波があったので、さほど混雑もせずにサーフできました。
風もほとんどなく、穏やかなポカポカ陽気でしたね!

__4.jpg
昨日の飯岡で、ロックホッパー3ミリセミドライに同じくロックホッパーの
インナーウェットで入水のこちらのお方。(こんちゃんも3ミリ+インナーウェットでしたね!)
人一倍寒がりですが、HOT RED BURNER(ホットバーナー)とTHERMOC(サーモック)の
マテリアルで出来た3ミリセミドライ、かなり暖かいようです。
5ミリに比べてかなりストレスなくパドルも出来るので、お勧めです!

__5.jpg
かつまたさんかな?

__6.jpg
i phoneで水中撮影してみましたが、あまり良く撮れませんでした((+_+))

___20111230175408.jpg
ショップに戻ってから、スケートボードの乗り比べ!
カーバーのスケートボードをGETした高原さん、
この冬は陸でもイメトレでレベルアップ間違いなしですね!!(*^^)v

☆年末年始の営業☆

年末は30日(金)まで営業致します。

12月31日(土)~1月6日(金)までをお休みとさせて頂きます。

年始は1月7日(土)から営業致します。

1月4日からは和田の家にいるので、南房総でサーフィンする方は一緒にサーフィンしましょう!
宿泊も可能です。

Xmasパーティー3







二次会の写真をちょこっと(^^;;











お疲れ様でした(*^o^*)

Xmasパーティー 2













続く、、、

Xmasパーティー

24日Xmasイブの日にたくさんのメンバーが稲毛のNABETYUに集まってくれました(*^^*)

今年のビンゴ大会で一等ウェットオーダーチケット3万円分を当てたのは、春ちゃんでした。おめでとう(*^^*)

プレゼントを協賛して頂いたメーカー様、今年もありがとうございました。

そして、参加してくれた、メンバーの皆さん、NABETYUのしげる君はじめスタッフのみなさん、DJ担当のあっくん、みんなありがとうございました(^_−)−☆

写真をざざっとUPします(^_^)









続く、、、

メリークリスマス!


24日、クリスマスイブの日は一ノ宮、某所で腰~腹サイズの波をみんなで楽しみました。画像は太東ポイント。

波乗り後、太東ポイント目の前の波音で海を眺めながらゆっくり味あうランチは格別です。

心も身体も癒されます!

この日、ニューボードをおろした高原さん。調子いいと喜んでくれました。

今日,25日は南房総、館山で腹~胸サイズの良い波を当てて、みんなそれぞれのポイントで充実し満足していました。

22日木曜日。


木曜日は千葉北、片貝に行きましたが、セット間隔がなが~い、スモールコンデションで、気温が引く風邪ひきそうだったので、ノーサーフにしました。
今日木曜日は、イッシーと海に行く予定でしたが、昨日と同様のコンデションのため海はキャンセルし、久しぶりにスケートボードをやりに行きました。良いイメトレになりました。

週明けの南房総。


週明け月曜日のホームブレイクは、腿~腰のスモールコンデション。ブレイク速く、イマイチ。明日に期待しノーサーフ。

次の日の朝、昨日より形良くかたの張った波だったので、軽く1時間弱波乗りして、倉庫作りの続きをしました。
今年中に完成できればいいなー。

Xmas Party!!

いよいよ週末24日(土)はBluesplashのXmas partyです(*^_^*)
今年はBINGOゲームでXmasプレゼントが決まります!
目玉商品は誰の手に?????
ここ数年、ウェットスーツオーダー券を獲得しているのはずっと女性なので
男性の方にも当たるといいですね!

前売り(3,000円)は22日木曜日の営業時間内までとさせて頂きます。
(食事、プレゼント用意の関係上)
23日もしくは24日になってしまう方は連絡下さい(*^_^*)

今年はXmasイブの日の開催となってしまいましたが、
たくさんのメンバーの参加お待ちしております(^O^)

2011Xmasフライヤー

ハワイに恋して

昨日のBS12CH、ハワイに恋して。
みなさん見ましたか?
ハワイで絶大な人気を誇るMITSUさんが登場~(^_^)
今回は、サーフボードが出来る工程などもわかり易くMITSUさんが説明してくれてサーフィンをしない葵のじぃじ、ばばも「へ~、ボードってこうやって作るんだぁ(^O^)」と感心、感心(^_^)

あと2回放送があるので、お見逃しなく!

そう、そう、昨日たまたま写っていたボード、BLUESPLASHのディケールが入ってましたね!
鎌田さんのカスタムボードでした(^_^)





放送の予定はmitsuさんブログでチェックして下さい!

12月17日 土曜日の千葉北


一ノ宮、某所の波。
人も少なくいい波でした。

クリスマスツリー&パーティー。


昨日、クリスマス一週間前に娘の葵とやっとクリスマスツリーの飾り付けをしました。来週には待ちに待ったクリスマス!みなさん、素敵なクリスマスをお過ごしください!

そして、今年はクリスマスイブの日にクリスマスパーティーがあります!
時間のある方は、是非一緒に楽しみましょう!

12月15日 千葉北

本日もhide号、mie号に分かれて出発。

hide号が向かった片貝漁港

腰~腹サイズでいつもよりも空いていて楽しめたようです(^_^)


こちらは、一の宮

さゆりちゃんと行って来ました(^O^)
こちらも空いた場所を選んでさゆりちゃんは数十本の波を次々とロングライド(*^^*)


いつも素敵な安間夫妻も一緒でした(^_-) かぁちゃん、これでいい?
まっちカップルのサーフィンデートも目撃


帰りに初めて行く東金のラーメン屋さんでラーメン食べてお腹が満腹
店に戻ってまっちカップル、葵と一緒にスケボーでもう1ラウンド
まだお腹がいっぱいだよ~(。-_-。)

冬のサーフィンは空いていて本当に練習になりますね!
たのしかったぁ(^з^)-☆

南房総。


昨日はサイズが下がり、朝からオンショアの風でイマイチだったのでノーサーフ。夕方まで倉庫作りに専念しました。
今日は朝から天気が悪く雨のため、大工仕事が出来ないので、歩いて波チエックに行くと、少しサイズアップしていたので軽く1時間クイックサーフしました。千葉北との海水の温度差に驚きました。これからのシーズンは南房総が暖かくていいなー。でも波は千葉北がいいんだけど、、、皆さんはどっちかな?

ナルー発売、一ノ宮、和田。


ナルー発売。

昨日の一ノ宮。
腿~腰のスモールコンデション。
小波のいい波で、みんな大喜びでした。

今日の南房総,和田,花籠の波。
腹~胸。たま~に切れた波ありましたが、大工仕事に夢中になりノーサーフでした。

この冬一番の冷え込み

今日のマルキ





今日の飯岡



千葉北チーム、千葉南チームに別れて出発しました

千葉南チームは、ローングドライブとなりましたが、最後は美味しいシタールのカレーで満足(^_^;)



千葉北チームは良い波堪能してかえってきました(^O^)
明日はスクール
ブーツ、グローブ装備して頑張りましょう(^_−)−☆

冬支度、グローブとブーツ。


この数日の間にずいぶん水温が下がっていて、そろそろブーツを必要にするシーズンがやってきました。
千葉北に波乗りに行く時には持参することをおすすめします!
ショップにも、5mm.3mm.ソックスタイプ、日本製、など4種類を用意していますので所有してない方は、是非、ご購入を検討してください。

12月7日、千葉北


メンバーの巽さんと、俊くんと漁港に入りました。
ショートエリアでは、胸~肩サイズのとろめの良い波で、左側ロングエリアでは、腰~腹の良い波でみんなそれぞれの場所で楽しみました。

12月6日、南房総。


肩サイズのオフショアが強く短い波でノーサーフ。
倉庫作りの続きをしました。

12月4日(日)ビーチクリーン後サーフィン

日曜日、ヨンライズポイントでのビーチクリーン後、勝浦方面へ
色々なポイントをチェックしましたが、どこも風がビュービューで×
結果、風も他ほど強くなく水がとても綺麗な↓こちらでサーフすることに。

肩の調子が悪いパパは葵とビーチコーミング
貝やシーグラスをたくさん集めたようです
ビーチコーミング中に写真撮ってもらいました。

コーチがずーーーっとビーチから見ていたので、
海から上がってからみんなアドバイスをたくさんもらってました。
私も、ダメだしオンパレードでした


IMG_2902 (Medium)


IMG_2911 (Medium)


IMG_2909 (Medium)

いっしー

IMG_2901 (Medium)

星野くん

IMG_2919 (Medium)

植草さん

yon (Medium)
ビーチクリーンに参加してくれたみなさんありがとうございました!

mayu (Medium)
サーフィン中断して、ビーチクリーンに参加してくれたまゆちゃんもありがとね!!

12月5日月曜日 館山へ

葵を学校へ送り出した後、館山へ出発。
思っていたよりだいぶサイズダウンでした(^_^;)
が、昨日に引き続き雲一つ無い快晴の中で、ひでプロ&たっちゃんと富士山見ながらのんびりサーフ(*^^*)
海水も暖かく、3mmセミドライでは暑かった(-。-;
帰りはたっちゃんと2人で道の駅寄って、野菜や近藤牧場のチーズ買ってひたすらトーキングぅしながら帰ってきました(*^^*)
喋りながら帰ってくると100キロ以上ある館山でもあっという間ですね(^O^)



うっすら見える富士山

ビーチクリーン、勝浦某所。


今日は友人宅前、ヨンライズポイントのビーチクリーン(海岸清掃)の日。いつも楽しませてもらっている海に感謝するために、仲間達と海も心もきれいにしてきました。
参加してくれたみなさん!ありがとうございました!
気持ちのいいことをした後は、いつもきまっていい波が僕らを迎えてくれます。

今回も真っ青な海といい波に恵まれ、
楽しめました。

オン.ザ.ボード発売。


オン.ザ.ボード発売。2012年カレンダー、DVD付。

治療







なかなか治らない肩の具合をいーちゃんが診てくれました。
全治一ヶ月位のようです。
入念なマッサージの後に針灸治療。
毎度の事ですが、びびりまくりのパパ。そして、その手を握り必死に励ます娘(^^;;
大げさ親子です(ーー;)

いーちゃん、ありがとう(^-^)/

X'mas Partyのお知らせ!!

2011Xmasフライヤー
Blue Splash Facebookページ
いいねボタンを押していただくとおトクな情報がご自身のウォールに自動更新されて便利です!
プロフィール

Author:ブルースプラッシュ
Bluesplash
千葉市花見川区花園1-14-2
TEL 043-276-3271
mail surf@bluesplash.net
営業時間 13:00~21:00
定休日 月曜日


ロングボードスクール申し込み
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード
QR
ブログ内検索
リンク