

PAPAILOA POINT AT NORTH SHORE

日本に帰ってきて早速月末の処理、支払い、いない間の郵便の処理などなどに
追われていますが、少しずつハワイの様子をupしていこうと思います。

そう言えば、ポストの中に私の一番嫌いな郵便物が入ってたな。。。
そう、確定申告の書類
この前、申告を終えたばかりな気がするけど。。。
明日から師走。。。
胃がキリキリです

ところで、。MITSUさん編集、永山さん撮影のノースショア、パパイロアでの
サーフショット(動画)をupしてみました。
HIDE的には大満足なライディングとはいかなかったようですが、
たまには動画も載せないとね!

編集してくれたMITSUさん、撮影してくれたながやまさん、ありがとうございました!!
3人とも良い笑顔だね!DORAちゃんはあんなに短い板で。。。
次回はGUNでピークからいっちゃって~
日本で嫌な事あっても、この動画の笑顔見たらハワイの空気を
思い出して元気が出るよ
みんな本当に楽しい時間をありがとう!

あっ、動画の最後にがんちゃん、こーじ君、moaちゃんもちょこっと写ってるよ!






ブログランキングに参加しています。
記事を読んだら是非クリックお願いします

帰国


無事帰国。
早速、ラーメンやさんでジャパニーズ生ビールです

Cグループ初日の波そしてaoi & reiko

Cグループが到着した日
少し昼寝して早速メンズチームは海へ

いっしー奥様のれいこちゃんと私と葵はみんなのサーフィン
見ながら砂遊び

初めてノースショアでサーフィンする五木田さん、こんちゃん
そして前回2月のリベンジに来たいっしーは早速洗礼を受けてました
さー、いっしーはスケボートレーニングの効果が発揮できるか?!



IMG_1354 (Small)


IMG_1388 (Small)


IMG_1409 (Small)


IMG_1366 (Small)
いっしー

IMG_1440 (Small)
ながやまさん

IMG_1451 (Small)


IMG_1464 (Small)
いっしー

IMG_1452 (Small)


IMG_1461 (Small)


IMG_1459 (Small)




ブログランキングに参加しています。
記事を読んだら是非クリックお願いします

MONDAY MORNING

今朝8時の波
風もなく、サイズは落ち着き、人も週末の様な混雑はなく
Bluesplashメンバーにとっては“THE DAY”になりそう。

IMG_1522 (Small)
家の右(Laniakea)

IMG_1517 (Small)


IMG_1515 (Small)


IMG_1507 (Small)
家の左(Papailoa)
家の正面も二人入ってるけど、潮の時間が良くないかな??



ブログランキングに参加しています。
記事を読んだら是非クリックお願いします

Bグループ無事終了!

毎回、毎回のことだけど“あっという間”の1週間。
Bグループが無事昨日日本へ帰国となりました

子供だらけのAグループが終わり、唯一の葵のお友達、MOANAちゃんも
帰っちゃって葵は更に淋しいかな??
妹のように、あやしてあげたり、時には寝かしつけてみたり。。。

最終日には、3ラウンド頑張っちゃった春ちゃん&さゆりちゃん
最後の最後には記念にコンディションは良くなかったけど家の前で
サーフィンしてその後はニコニジャグ&ビアタイム

ウェディングもあり内容の濃い1週間だったな。
わたしと一緒に挙式で号泣してたGちゃん、大阪着いたかな~?
昨晩(ハワイ時間)ショップに電話したらちょうど春ちゃん、さゆりちゃんが
成田からショップに着いた時でした。
さっきまで一緒にワイン飲んでたのになんだか不思議。。。
そして、昨晩携帯に連絡くれたこーじ君、ごめんね。もう寝てた。。。
後で連絡しまーす!

Bグループのみなさん、お疲れ様でした!
そしてまたいつか一緒にハワイを満喫しましょう!

IMG_1316 (Small)


IMG_0899 (Small)


IMG_1318 (Small)


IMG_1340 (Small)


IMG_1331 (Small)


IMG_1352 (Small)




ブログランキングに参加しています。
記事を読んだら是非クリックお願いします

SUNDAY MORNING

IMG_1476 (Small)
今朝の朝焼け
この時間の満月がとても綺麗でした

IMG_1501 (Small)
今朝8時の家の前の波

IMG_1481 (Small)
ラニアケアよりいいのかな?
ラニより人が多く10人位入っています

IMG_1487 (Small)
こちらはラニアケア

IMG_1493 (Small)
今日は日曜日とあって海も混雑しそうなので暗いうちにみんな起きて
今、サーフィン中
そろそろ帰ってくるかな?
これから、みんなでお買い物ツアーです!
うちの、おとーちゃん、3週間目にして初の買い物です



ブログランキングに参加しています。
記事を読んだら是非クリックお願いします

とある日の家前の波

サーフトリップということで、たまには波乗りの写真を。。。
数日前の家前(ヒマラヤ)の波

この日はラニアケアより家の前の方が良かったのでみんな
家の前で楽しんでました!

IMG_1278 (Small)


IMG_1258 (Small)
こーじ君

IMG_1259 (Small)
こーじ君パート2

IMG_1270 (Small)


IMG_1299 (Small)
ながやまさんもロングライド



ブログランキングに参加しています。
記事を読んだら是非クリックお願いします

DANCING DANCING DANCING!!

PATYはまだまだ続き、いよいよ余興??
葵とhanaちゃんのフラから始まり。。。のはずが
大人乱入で葵ちょっと引き気味

フラのはずが創作ダンス??
そしてさゆり&かおりのレゲーダンス???
新郎、新婦に襲いかかるように踊り狂った後は
ちょっと、チークタイム

最後はMr.HOKUのロボットダンス??
ちょっとはしゃぎすぎたみたい
この後、HOKU君トイレに駆け込み。。。

先週の発熱HANAちゃん、そして今週のHOKU君といい、
お父ちゃん譲りのパーティー好きだね!

朝5時起床で始まったこの日。
もちろん、夕方ちゃんとサーフィンして
素敵な新郎新婦のお祝いをみんなでして
美味しい食事、美味しいお酒、楽しい余興タイム
パーフェクトな一日でした!

こーじ君、まきちゃん本当におめでとう!!
そして、みんなありがとう!

IMG_1196 (Small)


IMG_1192 (Small)


IMG_1190 (Small)


IMG_1199 (Small)


IMG_1207 (Small)


IMG_1217 (Small)


IMG_1216 (Small)


IMG_1223 (Small)


IMG_1234 (Small)




ブログランキングに参加しています。
記事を読んだら是非クリックお願いします

PARTY! PARTY! PARTY!

サンセットタイムにどうにか間に合ってPartyが始まりました。

SAITO OHANA,SUZUKI OHANA,YAMADA OHANA,そしてMitsu Ohana
みんな手作り料理やケーキ、ビールなどなどたくさんの差し入れありがとうございました!

写真もたくさんたくさんあるけど載せきれないので、また日本帰国後良い写真あったら
紹介します!

とにかく最高の時間でした。

この模様は。Mitsuさんのブログでも見れるので是非!!

Partyはまだまだ続く。。。

IMG_1071 (Small)

IMG_1167 (Small)

IMG_1069 (Small)

IMG_1171 (Small)

IMG_1175 (Small)

IMG_1150 (Small)

IMG_1078 (Small)


IMG_1132 (Small)


IMG_1120 (Small)


IMG_1142 (Small)




ブログランキングに参加しています。
記事を読んだら是非クリックお願いします

KOJI & MAKI @ NORTHSHORE HOUSE

ノースショアに帰ってきて取りあえずみんな、サーフィン
そして、パーティーの準備です
パーティーが始まる前に撮った二人のラブラブ2ショットをちょこっと
のせちゃいます

たくさんのカメラマン達の要望に次から次へ答えてくれるふたり
「もういいよ~!」って言っても、チュ~が止まらず
長ーい誓いのキスを見せつけられちゃった

IMG_1021 (Small)


IMG_1033 (Small)


IMG_1043 (Small)


IMG_1056 (Small)



ブログランキングに参加しています。
記事を読んだら是非クリックお願いします。

KOJI & MAKI'S WEDDING AT MOANA CHURCH

一昨日お無事にBグループメインイベント、こーじ君、まきちゃんのWEDDINGを
素晴らしい仲間と一緒にお祝いすることが出来ました。

まずは、モアナチャーチで行われた挙式の模様から。。。
天気にも恵まれ最高のシチュエーションの中、感動の挙式
感動で涙ボロボロ流してたら、こーじ君が笑わせてくれた。。。。
外人牧師さんの片言日本語をリピートするシーンで

牧師さんにつられて「ワタシ、コージハ~、マキヲ~イッショウ、アイスルコトヲ~チカイマス


神聖な大事なシーンなのに笑いがこらえられなかった

まきちゃん、本当に綺麗だったな
こーじ君もカッコ良かった
そして、二人の愛娘、moanaちゃんもプリンセスに
ブルースプラッシュメンバーの他にも、こーじ君の妹かおりちゃん、まきちゃんのお友達のきみちゃん、
そしてHAWAII在住のたくちゃん、かずくんファミリーもが駆けつけてくれて終始、
幸せムードでいっぱいでした

IMG_0952 (Small)


IMG_0927 (Small)


IMG_0918 (Small)


IMG_0959 (Small)


IMG_0958 (Small)


IMG_0994 (Small)


IMG_1015 (Small)


IMG_1002 (Small)




ブログランキングに参加しています。
記事を読んだら是非クリックお願いします。

MITSU OHANA

Bグループがスタートして2日目!
朝起きて波を見たらラニアケアのアウトでモモサイズの波が割れていて
SUPの人が数人入っているだけ。。。

取りあえず、スワップミートとCOSTCOの買い物を済ませちゃおう!
ってことで、行って帰ってきたら、波が。。。。
↓こんな感じになってました

既にMitsuさん、フォトグラファーのHideさん、たくちゃんがアウトで
ラインアップ。私が帰ってすぐにうちのHideさんも「行って来る!
って足早に海へ。。。

その後の模様は私が語るよりMitsuさんにお任せします

MITSUさんブログ

Aグループにいたキッズ達4人が日本へ帰国してしまって
淋しそうにしている葵も今日は終始BIG SMILE
HOKUくん、HANAちゃんと駆け回ってました。
そして、遊び疲れお熱出しちゃったHANAちゃんのパパから今
メールが来て、お熱は下がったとのことでホッとしました

さて、今から海に入ってきます!
家の前は相変わらずのビックウェーブなので小波でね!


IMG_0837 (Small)
IMG_0802 (Small)
IMG_0819 (Small)
IMG_0859 (Small)
IMG_0852 (Small)
IMG_0806 (Small)
IMG_0872 (Small)
IMG_0849 (Small)
IMG_0843 (Small)
IMG_0882 (Small)

Hawaii Aグループ最終日

あっという間の最終日です。
美味しいもの食べて、良い波乗って、美味しいお酒飲んで。。。
私の隣で安間とーさんは、ものまねとか始めちゃってるし
明日飛行機乗れるのかな???
そんな、安間とーさん&かーさん、Hawaiiで最高の波に乗った直後の笑顔から
最後のBBQ with いろんな人たちの写真を。。。
最後は葵のフラそして、安間かーさん、せりちゃんのフラで
宴は終わりました。。。。

こちらハワイ時間で夜中12時半、
明日起きちゃったら帰らなきゃ行けないから勿体なくて寝れないようです

Bグループのみなさんは今頃空港かな?
気をつけて来てくださいね!

IMG_3096 (Medium)


IMG_2985 (Medium)


RIMG1003 (Medium)


RIMG1008 (Medium)


RIMG1010 (Medium)


IMG_3133 (Medium)


RIMG1019 (Medium)




ブログランキングに参加しています。
記事を読んだら是非クリックお願いします。

Hawaii★海編

海編と言っても、波の写真があまりありません。
今回、携帯の充電器、カメラの充電器、スカイプ用のマウスなどなどを
日本に忘れてきてなかなか写真も撮っていないのです。
今日はみんなからもらった写真を使ってブログ更新です!

波は毎日コンスタントにあります。
サイズは頭前後、大きいときはダブル以上といった感じです。
Hide&永山さんそして連日のお客様達(Mitsuさん、Doraちゃん、Genki君夫妻とお友達のアダムなどなど)
は、ラニアケアor家の前でサーフィン
私も1回ラニアケアで入ったけどやっぱり怖かった。。。
最終日の今日は、安間夫妻と3人でハレイワでサーフィン
最後の日にふさわしい波(私たちには)で特に安間とーさんは大満足
腰~腹セット胸肩の波を思いっきり楽しみました!
安間夫妻、海から上がって「ボード、オーダーすることに決めたから!!」
今回のHawaiiでサーフィンに対する意気込みも更にUPしたようです


IMG_2975 (Medium)


IMG_3076 (Medium)


IMG_3084 (Medium)


RIMG0947 (Medium)


RIMG0958 (Medium)


IMG_3078 (Medium)




ブログランキングに参加しています。
記事を読んだら是非クリックお願いします。

Hawaiiトリップ始まってます(*^_^*)★子供編

Hawaiiに到着して1週間以上が経って初めてのブログ更新です。
毎日毎日があっという間に終わって、今日でAグループも最終日。
私の横では最後の晩餐を楽しむみなさんが声高らかにお話してます。

今回のAグループは4組の家族と永山さん
4人の年長さんとひとりのおチビちゃん
毎日、毎日マックスまで遊んで良く食べ寝て
本当に楽しそう
でも明日にはみんな帰っちゃう
葵は先ほど寝る前に。。。。
「明日みんなが帰っちゃうなんて淋しすぎる。。。

楽しすぎる1週間が終わろうとしています。。。

IMG_3004 (Medium)


IMG_3126 (Medium)


IMG_2851 (Medium)


IMG_2892 (Medium)


IMG_3090 (Medium)


IMG_3108 (Medium)





ブログランキングに参加しています。
記事を読んだら是非クリックお願いします。

11月の臨時休業に関して

ショップ企画のハワイトリップのため臨時休業とさせていただくこととなります。
日程は下記でご確認下さい。
(パスコンからアクセスの場合は右の営業日カレンダーでもご覧いただけます。)

ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いします。
尚、ネットショップの商品発送は下記営業日のみとなりますのでご了承下さい。

11月4日(木)夕方で閉店
  5日(金)お休み
  6日(土)通常通り営業
  7日(日)通常通り営業
  8日(月)定休日
  9日(火)お休み
  10日(水)お休み
 11日(木)お休み
 12日(金)お休み
 13日(土)通常通り営業
  14日(日)通常通り営業
  15日(月)定休日
  16日(火)お休み
  17日(水)お休み
  18日(木)お休み
  19日(金)お休み
  20日(土)通常通り
  21日(日)通常通り
  22日(月)定休日
  23日(火祝)通常通り営業
  24日(水)お休み
  25日(木)通常通り営業
  26日(金)お休み
  27日(土)通常通り営業
  28日(日)通常通り営業



ブログランキングに参加しています。
記事を読んだら是非クリックお願いします。
Blue Splash Facebookページ
いいねボタンを押していただくとおトクな情報がご自身のウォールに自動更新されて便利です!
プロフィール

Author:ブルースプラッシュ
Bluesplash
千葉市花見川区花園1-14-2
TEL 043-276-3271
mail surf@bluesplash.net
営業時間 13:00~21:00
定休日 月曜日


ロングボードスクール申し込み
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
