スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

箱根から湘南、鎌倉へ

100628_171416.jpg
月曜日、午前中はたっぷりユネッサンスで遊び、ランチは
箱根でお蕎麦
その後、再来週行われるJPSA第3戦マーボロイヤルの大会会場の
辻堂に足を運びました
波は予想とおり膝~腿のスモールコンディションでしたが、
大会当日のコンディションも小波の可能性大ということで
お父さん達ふたりは辻堂でサーフィン。
子供達はクタクタで車の中で爆睡だったので、
私と薫ちんは七里で交代で、ウインドウショッピング
↑画像は七里から江ノ島方面を
こちらも膝~腿の小波でしたが、ロングボーダー達がトランクス1枚で
のんびりサーフィンを楽しんでました!

SANY0091 (Small)
昼寝から起きた子供達は「カキ氷食べた~い!」
ってことで、そのまま鎌倉へ。。。

SANY0096 (Small)
大汗かいて昼寝した後のカキ氷は絶品だったようです!

SANY0108 (Small)
辻堂でのサーフィンを終えて鎌倉でパパ達と合流
「よし!蛍見に行こう!」ってことで
蛍がたくさんいるというお寺へ。。。
日没前だったので、フラフラ時間を潰し。。。

SANY0109 (Small)
境内で“だるまさんが転んだ”やったり。。。

SANY0113 (Small)
しかし。。。
残念ながら蛍は見れませんでした。。。
また次回のお楽しみ。ということで
楽しみをひとつとっておきました。




ブログランキングに参加しています。
記事を読んだら是非クリックお願いします。
スポンサーサイト

箱根ユネッサンス★夏のおススメレジャー

日曜日、月曜日の1泊2日で行った、箱根ユネッサンス
『子供たちのために!』と計画して行ったユネッサンスが
かなり大人も楽しめたので、ご紹介!

SANY0025 (Small)
子供用のプールでは20、30分に一度、シャボン玉がたーくさん!

SANY0027 (Small)
1日目の日曜日はあいにくの雨と大混雑でちょっとテンション
でも月曜日は天気も良く混雑も解消され思いっきり楽しめました!

SANY0031 (Small)
楽しんでたのは、子供だけではありません。
もちろん、大人もみんなウォータースライダーで夫婦対決!
↑大股開いて着水は誰でしょう?

SANY0033 (Small)
外のプールの水温はかなり高く、40度以上のジャグジーもあるので
少し位寒くても快適です。

SANY0047 (Small)
浮遊風呂やドクターフィッシュも体験できます。

SANY0054 (Small)
ユネッサンスには“水着で入るお風呂”と“裸で入るお風呂”があるので
家族みんなで温泉が味わえます。
まずは、コーヒー風呂
数時間に一度、樽に入ったコーヒーをお風呂に入れてくれます。
この後、ふたりとも頭からコーヒーをかけられてシャワー浴びても体中コーヒーの香りプンプン

SANY0061 (Small)
続いて、ワイン風呂
葵が、「さうりちゃんがいたら凄い喜ぶね~!!」って。。。

SANY0069 (Small)
またまた、さうりちゃんが喜ぶ、酒風呂

SANY0064 (Small)
こちらは、お茶風呂
抹茶の香りがとっても落ち着きます。

SANY0072 (Small)
あじさいを観ながら入る日本一大きい“五右衛門風呂”

SANY0073 (Small)
お風呂とお風呂に移動する途中、あちらこちらに滝や小川が。。。
とっても涼しくて気持ちいいです。

SANY0079 (Small)
山(?)の一番上にある岩風呂

SANY0087 (Small)
下りながら、足つぼ風呂

SANY0074 (Small)
山の中にたくさんあるお風呂をこんな感じで歩きながら楽しみます。

SANY0089 (Small)
最近、パパに水泳を教えてもらってる葵の成果を見てびっくり!
明らかにかなり上達してる!
足のとどかない深いプールでも頑張って泳いでました

これから夏のレジャーを考えてる人にはおススメです!
7月末までの有効期限ですが、格安にいけるクーポンをもらったので
行きたい人いたらクーポンあげますよー!
でも、平日がおススメです

プール、お風呂以外のも楽しい旅続編、時間のあるときにUPしまーす。



ブログランキングに参加しています。
記事を読んだら是非クリックお願いします。

箱根


隣のS家と箱根ユネッサンに来ています
昨日に引き続き朝からプールで子供達もひと足お先に夏休み気分です



ブログランキングに参加しています。
記事を読んだら是非クリックお願いします。

お久しぶりです☆

お疲れさまです久しぶりのblog登場のとしです


最近は新しい仕事を始めたせいか、お店の手伝いをする日も少なくなってきてしまいました

その代わり新しい店番のハムさんがはいりましたね
もう、お会いになったメンバーの方もいると思います

僕自身まだ、お会いしたことはないのですが一緒にBLUE SPLASHを盛り上げるメンバーとして情報交換
していきたいと思います



もう季節も梅雨ですねしかし、梅雨が過ぎれば夏です

そんな夏をオシャレに過ごすTシャツが新しく、お店に入荷しました

100626_195343.jpg

のカメラで撮ったので少し画像が小さくてすいません

以前にもblogで紹介されたWEEVERですねこの他にも、結構、コアなデザインのもありますよ


お店に来て、是非、手に取って見に来てください


後は、サニーサイドのステッカーも新しくはいりました

100626_195152.jpg



一番、長いステッカーこんなにあります

100626_195300.jpg

上記の商品はネットショップにも登場すると思うので、是非、チェックしてみて下さい



最近、永山家の方では、父にニューボードが届き、調子がいいと大絶賛です
暑くなってきたせいか、海もかなり混んできたと聞きます
周りの状況を良く見ながら楽しんでサーフィンしていきましょう



ブログランキングに参加しています。
記事を読んだら是非クリックお願いします。

臨時休業のお知らせ

大変申しわけありません。
明日日曜日を臨時休業
させて頂きます。
本日、土曜日は通常通り営業しております。

尚、月曜日は定休日とさせていただいております。

Blue Splash



ブログランキングに参加しています。
記事を読んだら是非クリックお願いします。

mitsu surfboard design 到着。カスタムオーダー。

6g25n (3) (Small)
先日サーフボードを取りにきたケイスケ君。1本目のアクレモデルがとても調子よかったようで、二本目はアクレをもうちょっと、ショートボードに近ずけたアジモデル。恐ろしいほどのテイクオフの早さと、抜群の操作性をもちあわせたマジックボードです。興味のある方は試乗ボードをテストできます。
6g10n (6) (Small)
経験、技量、体型に合わせカスタムオーダーにこだわった方がマジックボードに出会えます。
あなたも、是非。。



ブログランキングに参加しています。
記事を読んだら是非クリックお願いします。

千葉北の波。

6g24n (2) (Small)
今日はなおぞうさんと一緒に波に乗った。なおぞうさんはアウトから50mも長くロングライディングして、感激していた。波はイマイチだったが、お互い誰もいない場所で波を待って数本の良い波に乗ることが出来た。
6g24n (Small)
全体的にワイドで早く崩れる波が多かった。明日はどんな波だろう?みんなが楽しめる波があるといいな。

ブログランキングに参加しています。
記事を読んだら是非クリックお願いします。

surf and night skate, Zboys Tシャツ入荷。

6g19n (Small)
昨日は、ツッチーと千葉北某所にて腰~腹サイズの波でサーフ。風の影響もさほどなく、思ったより楽しめました。今日はタツミさんと昨日と同じポイントへ行くが、もう既にオンショアの風が強く、ジャンクコンディションで流れがあり、乗りずらい波だった。午前中サーフして、その後、仕事終了後9時にイッシーとスケートパークにサーフトレーニングに行った。
6g23n (Small)
セキノレーシングに、板、トラック、ウイル、ベアリングとカスタムオーダーしたZスケートのコンプリートボード。定価27000円程(ランプ、プール仕様)
6g23n (1) (Small)
ZスケートのTシャツ入荷。



ブログランキングに参加しています。
記事を読んだら是非クリックお願いします

一の宮某所にて水中撮影。

6g20n (Small)
昨日は一の宮、某所ポイントへ いっしー、まっちゃん、と行き、途中 俊君と、まゆちゃんと合流して一緒に波乗りする。ポイントには人が多く人を避けて波のある誰もいないポイントで波を待つと、入ってきた波は仲間で順番で乗れて、皆ほどほど満足できたようだった。
6g20n (1) (Small)
一緒に入った全員の水中ショットを撮ったつもりだったが、ほとんどピンボケ。。画像、まゆちゃん。。



ブログランキングに参加しています。
記事を読んだら是非クリックお願いします

大阪より。。。

数年前に転勤で大阪に行ってしまった、がんちゃん。
そして、今月、生まれ故郷の大阪に帰ってしまったきんきん。
2月のハワイツアーで初めてハワイで知り合った二人は
関西Bluesplash支部の部長と副部長に。。。(どっちが部長かわかんないけど?!)
今までポイントの豊富な千葉で快適にサーフィンしていたふたりにとって、
時間を掛けてポイントまで行って良い波当てるのは本当に困難なことでしょう!?

でも、お互いに“ひとりじゃない”事が、今後の関西での
サーフィンライフを楽しく送れるきっかけになってくれればいいなー。

きんきんが撮って送ってくれたこの1枚の写真がなんかラブラブな感じでいいね~

千葉に帰ってきたら一緒に波乗りしましょう!
がんちゃんは、11月のハワイでも会えるね!
きんきんももう一回ハワイ行っちゃえば??

kinkin.jpg



ブログランキングに参加しています。
記事を読んだら是非クリックお願いします

ガンバレ日本~!!



手巻き寿司食べながら、サッカー観戦



ブログランキングに参加しています。
記事を読んだら是非クリックお願いします

new board ,surf and fishing.明日はBOBで行こう。

6g18n (2) (Small)
昨日、僕のニューボードが到着。。とてもいい感じ~。
6g18n (Small)
昨日は、巽さんと漁港ポイントでサーフ、このとき、巽さんは、初めて50m以上のロングライデングできてとても満足していた。帰り道にお蛇が池によって釣りをしたが、ボーズだった(釣れなかった)。
6g19n (1) (Small)
バリ帰りのDJツヨシさんが遊びに来てくれた。
6g19n (Small)
最近はまっているスケート。夜はちょー盛り上がっていた。でもレベルが高すぎて、はしっこでやってる自分。
いつか、あんなふうに技やりて~。ちょークール!!
6g19n (3) (Small)
サーフィンと一緒に好きになったアーティスト。明日はボブでいこう!


ブログランキングに参加しています。
記事を読んだら是非クリックお願いします!

chami チャミー サンダル新入荷!

chami(チャミー)のシンプルな夏用サンダルが入荷しました!

chami162.jpg
chami チャミー サンダル 〔 2010モデル〕
定価 \3,570
ネット価格 \3,390

chami162_1.jpg
シンプルなデザインで海にも普段履きにもGOOD!
ネイルアート&日焼した小麦色の足にChamiのサンダルで足元美人目指しましょ!


商品の詳細はBlue Splashネットショップでご覧下さい!
もちろん、クラブメンバーの方は店頭でメンバーズカードをご提示頂くと定価から10%引きになります!



ブログランキングに参加しています。
記事を読んだら是非クリックお願いします!

スイミングスクール、サーフィンスクール。

swiminngpool (2) (Small)
昨日は午前中に仕事を済ませ、なごみ整骨院へ行き、午後は娘を連れて近くの温水プールに行った。最初のうちは、なかなか流れるプールに慣れず、おとうさんにしがみついたままプールを歩き回っていたけど、最近では自分1人でやる気満々です。お腹にビートバンをのせて背浮きの練習その1。
swiminngpool (5) (Small)
泳ぎに必要な呼吸法を覚え、ビートバンを羽のようにしてバタ足しながら、楽しい、楽しいと言いながら帰る気まったくなし、、、時間ギリギリまで泳いでいました。
swiminngpool (3) (Small)
今回は一回も泣きませんでした。イエ~イ!プールに行くたびに良くなっていることにきずかされ感動する自分がいる。。。。
6g17n (2) (Small)
今日はメンバーのあさちゃんの紹介で飯岡にサーフィンスクールに行った。波は胸~肩のなかなかいい波でした。レッスンしながら波乗りたいな~と思っていると、スクール終了後あさちゃんが自分のボードを貸してくれたので、3~4本乗れせてもらいました。あさちゃん、ありがとう~。
6g17n (Small)
レッスンはインサイドの長いスープで何度も波に乗れました。
6g17n (5) (Small)
サーフィンスクールに参加してくれた、足立さん、田子さん。今年初の最高温度31度を記録したサーフィン日和でした。


ブログランキングに参加しています。
記事を読んだら是非クリックお願いします

2010年11月 ハワイツアー日程決定

0359158507.jpg

今年11月のハワイツアーの日程が決まりました。

Aグループ 11月6日(土)~14日(日)
Bグループ 11月13日(土)~21日(日)
Cグループ 11月20日(土)~28日(日)

各グループともに7泊9日です。
詳細はショップで!!

◆Bグループは既に定員オーバーとなりました。
◆Aグループは若干の空きがあります。



ブログランキングに参加しています。
記事を読んだら是非クリックお願いします

定休日は南房総へ

6g15n (1) (Small)
昨日はボードの納品後、館山ローカルの友人と一緒に平砂浦でロングボードでサーフィンした。腰~腹サイズのオフショアのコンディションで波はまとまりなく、徐々に胸サイズまでサイズアップしていった。今朝は、家前で1人ショートボードで肩~頭サイズの波でサーフィンした。サーファーは自分を含め3人、終始、波が余るほど波数あり1時間弱で海から上がる。やっぱり、ホームの波が一番好きで落ち着く。。


ブログランキングに参加しています。
記事を読んだら是非クリックお願いします

鹿島Hポイント、good wave .

6g13n (1) (Small)
到着すると、予想以上に波がありみんなテンションが上がり、ドキドキしながら海へ。今回はショート(レトロクアッド)を持って入水してすぐに自分のところに肩~頭サイズのいい波がきた。そして、5本のgood waveをインサイドまで乗った。1度インサイドまで波を乗りつなぐと、また沖に戻るのが辛らかった。
6g13n (Small)
5本の波に乗った後は、パッタリとセットが無くなり1度海から上がると、一緒に行った仲間も疲れたようで浜辺に腰をおろし、ぐったりしていた。僕が、もう、おしまいですか?と問うと、いやいや、まだまだですよ~。と返事が返ってきて、そして5分も経たない内にまたみんなで海へドボン。次は場所を替え右の小波を狙うが、今度はさっきと同じように波に乗ることはできず、1本の波に乗るのも容易ではなかった。同じ海でも時間や、数メートル場所を変えるだけでこんなに違うということを、実感したラウンドだった。
6g13n (3) (Small)
一緒に行った仲間達。。


ブログランキングに参加しています。
記事を読んだら是非クリックお願いします

オンショア フリーサーフィン、ボードピックアップ、

6g12n (2) (Small)
今日はイッシーと森君と一緒に千葉北の漁港へ。
波はオンショアの胸~肩サイズ、インサイドまでつないでしまうとゲット(沖に行くこと)が辛く、1時間半、いろいろポジション替え波に乗った。終始サーファー少なく、たまに繋げる波有りました。

6g12n (3) (Small)
その後、注文頂いていたボードを取りに一の宮、サーフテックのショールームヘ。
店内はとても広く、試乗ボードも数多く、試乗してから購入できるので安心して購入できます。
興味のある方は、事前に試乗ボードの予約も承っているので、当店にてご相談ください。

6g12n (9) (Small)
その後、ASPのコンテストを見に行くと、ちょうどボンガのヒートを見ることができました。

6g12n (12) (Small)
帰りにお腹がすいたので、昼食はここに決めました。僕はアボガドロールをオーダーして美味しくいただきました。



ブログランキングに参加しています。
記事を読んだら是非クリックお願いします

はじまってます!

太東でLQS Real B Voice Pro Longboard presented by 海童
朝8時からはじまってますよ。
病み上がりで海にも行けないので、家でLIVE映像見てます!
ASPにはエントリーしていない秀俊氏はメンバーのみんなと今日はどこの海に向かってるんでしょう?
それにしても、家事がな~んにも出来ない。。。
BONGAは余裕のラウンドアップでしたね!

海に行けないロングボーダーのみなさん、お寝坊して海に行けなかったMっち、
家で大会観戦なんていかがでしょう?

100612_081219.jpg




ブログランキングに参加しています。
記事を読んだら是非クリックお願いします

ROCK HOPPER & WARRIORS オーダーフェア延長!

ROCK HOPPER & WARRIORSのオーダーフェアが延長となりました!

期間は、6月30日(水)までです。

夏・秋用のウェットの準備がまだの方、是非この機会に!!

rhanelalong (Small)



ブログランキングに参加しています。
記事を読んだら是非クリックお願いします

mitsu surfboard arrived

6g10n (1) (Small)
昨日、オーダーしたmitsu surfboardが届きました。小波用ボード(鯵)を取りに来た永山さん。本人曰く、以前はボードを乗り分けるなんて、サーフィンが調子悪くなるんじゃないか?と、心配し1本のボードを短いスパンでいろいろなボードを乗っていたけど今は考えが180度変わったみたい。大波はセミガンを乗り、小波は小波ボードをチョイスして、普段は最新の超軽量素材のパーフォーマンスボードに乗り、波によってボードを乗り分けて波乗りを楽しんでいる大先輩(56歳)です。
6g10n (6) (Small)
右は永山さんのボード。左は僕のボード。小波ボードに興味のある方は試乗ボードがあるので是非、自分のボードと乗り比べてみては?


ブログランキングに参加しています。
記事を読んだら是非クリックお願いします

同級生と海へ。

6g9 (1) (Small)
今日はサイズが上がることを予想していたが、前線の影響で思ったよりサイズアップしてなかったので、予定を変更して地元の同級生と一緒に千葉北へ行った。始め腰~腹サイズだった波が、海から上がる後半には胸サイズとサイズアップしていき、人も少なく、充分楽しめた。
6g9 (3) (Small)
風は北北東でやや強いオフショア。後半につれて波が良くなっていった。明日はどんな波が、僕達を向かえてくれるのだろうか?


ブログランキングに参加しています。
記事を読んだら是非クリックお願いします

時★とき

週末、用事があったので葵と東京の実家へ行ってきました
実家に行くと、従兄弟のよっくんやみんなに会えるので本当に嬉しそう
ずーーーーと、いつまででも一緒に遊んでます。

100522_095806.jpg
同じ年のこのふたり、いつまでこうやって仲良く遊んでるんだろうなぁ。。。
『時』が経つのは早いもので葵も今年で6歳
来年の春にはランドセル背負って小学校に行くなんて。。。
確かに最近“大人の事情”なんかもちゃんと分かってるし、“かけ引き”なんかも
してくる。幼稚園のお友達や、先生、習い事、色々な場で色々な事を脳みそに詰め込み
まくってるんだろうな

aoi.jpg
今日たまたま出てきた画像
葵、生後5ヶ月、よっくん、10ヶ月
ふー、私達も年取るわけだ
写真ってやっぱりいいですね!
そろそろ、アルバムに整理しなくちゃな。。。

100608_171026.jpg
そして、そして今日、とーーーーーーっても嬉しい1通のエアメールが
学生時代の友達(このブログにも何度か登場している)がついについに結婚、入籍
8月にハワイ・ノースショアで挙式
このふたり、たしか16歳か17歳からの付き合っていてざっと計算しても18年、19年の付き合い
yukiとは海外、国内色々なところに一緒に旅したり、就職先も一緒だったのでたっくさんの
思い出があります
naokiがアメリカに行ってしまって十数年。
そのnaokiのいるアメリカにyukiがやっと渡ったのは確か私の結婚した年だったので2004年かー。
人生の半分以上を共に歩いてきているこのふたり
途中色々な事があったと思うけど、やっとやっと夫婦になった二人
本当に本当におめでとう
正直、こんなに嬉しいことはないって位うれしいです
20年弱一緒に歩いてきたふたりの“時”は“これからスタート”

いつかふたりの住むCaliforniaに家族で行くことが出来たらいいなーと思います。
そして、5人で一緒に海に入りたいな~(葵も)。
十代、二十代前半の頃、一緒に買い物したり、旅行いったり、仕事したり。。。
その頃はもちろん35歳の自分達を想像できなかったけど、なんかやっとふたりが“夫婦”に
なってくれて本当にホッとしたよ。
あっ、勝手に写真載せてごめんね!
M社の人達とかみーんなに見せたかったから。。。

とにかく本当におめでとう!!



ブログランキングに参加しています。
記事を読んだら是非クリックお願いします!

定休日はホームブレイクで。

6g8n (2) (Small)
昨日は南房総宅へ行き、庭の手入れの続きをした。その後、波をチェックしに行くと、セット間の長い腰サイズの波がブレイクしていたが、普段の日にしては混んでいたのでノーサーフとした。
6g8n (Small)
インサイドよりの浅瀬で割れる波。この波も5分に1本の波。
6g8n (3) (Small)
今朝、目を覚まし波を見に行こうとドアを開けると、同時にドアの向こうに館山ローカルのIさんがいて、一緒に歩いて波を見に行く。昨日より波数もあり練習になりそうなので、潮が動く時間にあわせ ゆっくり着替え海に!
見た目よりサーフできて、よかった~。


ブログランキングに参加しています。
記事を読んだら是非クリックお願いします!

日曜日の波。

6g6n (Small)
昨日の片貝Pは、とても混んでいたがインサイドよりに波を待つと、残り波があったのでここで入ることにした。

6g6n (1) (Small)
セットは胸サイズあるが、沖では波の奪い合いが、、、一緒に行った仲間はみんなインサイド左で波を待ち、何度も波に乗れて喜んでいた。
6g6n (4) (Small)
僕はなんどもポジションを替え
まった~り波を待つが良い波に巡り合わず不完全燃焼に終る。

6g6n (6) (Small)
今日はオフだったので、ゆっくり起きてハムエッグトースト、コーンフレーク、とフルーツ、コーヒーを入れ朝食を済ませた後、洗濯、掃除をしてから、のんびり南房総へ向けて出発!いい波かな~。



ブログランキングに参加しています。
記事を読んだら是非クリックお願いします!

パパだいすきパパうるうる



今日は葵の幼稚園父親参観日でした
『パパだいすき』と言う歌を子供達が歌うと葵パパはうるうる
葵からのプレゼントは、パパの似顔絵入りコースターとマドラー
『パパいつもありがとう』の言葉にまたまた涙でした

そして、ぐらぐらし始め2週間たった葵の前歯がやっと今抜けた~
始めての体験にちょっと照れ臭そうでした

今日も一日楽しい日でした
しかし、私はちょっと寝不足気味でナチュラルハイ今日は早く寝ようっと

6月5日 父親参観日。昨日の波。

6g5na (11) (Small)
今日は父親参観日。午前中は子供の通う幼稚園に行った。最初、園庭で園児達との楽しいひと時を楽しみ、その後、教室へ、お父さんに歌のプレゼントしてくれた。この(お父さん大好き)と言う歌に心打たれ、一瞬涙ぐんでしまった。(その歌詞のほとんどが、自分のことを歌っているようで、、、)その後、プレゼントをもらう。この時、また、心にググット!きてしまい。胸が熱くなった。とても早い子供の成長に、2回もググット、きた。とても良い瞬間だった。
6g5na (6) (Small)
昨日は、良く行く片貝某所ポイントに行く。腰~腹サイズでゆるいオンショアだが、ショルダーはり2アクション楽しめた。みな、それぞれ想像以上に波に乗れ、程よく疲れた様子だった。
6g5na (9) (Small)
大阪に転職する北川さん(きんきん)が、サーフィン仲間(さださん、やすさん)と海帰りに店に寄ってくれました。
キンキン、大阪に行ってもサーフィン楽しんでねー。千葉に来たときにはまた、一緒にやろうね~。
6g5na (10) (Small)
店番、修行中のハムちゃん。
6g5na (14) (Small)
おーい!あおい~。おとうさん、さっそく、コースター使ってるぞ~。そろそろ、いい感じ~。もう1本いっちゃぉうかな?


ブログランキングに参加しています。
記事を読んだら是非クリックお願いします!

Chami チャミー レディースウェア 2010SUMMERモデル新入荷!

ビーチガールズにお薦めのCHAMI チャミーの2010 SUMMERモデルが新しく入荷!!
海上がりに水着の上にサラッと着れるビーチウェアから街でも着れるお薦めの商品をご紹介!

chami.jpg
Chamiオーナーの荻原さん自らが納品に来てくれたので荻原さんのコーディネートを
半袖のボーダーカーディガンは夏に1枚は持っておきたいアイテムですね!
日焼した肌にはArmy stripeのカラーがお薦めです。
本当はお顔も写したかったのですが「恥ずかしい~」って。。。
とってもおきれいなのに。。。

IMG_9582 (Medium)
インナーに着ているチュニックタイプは2010のモデルではありませんが
Bluesplashに在庫があります。

IMG_9569 (Medium)
サンダルもChamiの商品。
近日中に入荷予定です!

chami147.jpg
chami チャミー ボーダータンクトップ 〔2010モデル〕

chami152_20100605011627.jpg
chami チャミー オールインワン サロペット〔 2010モデル〕

chami150.jpg
chami チャミー ベアトップチュニック〔 2010モデル〕

chami148.jpg
chami チャミー パイル地ノースリーブパーカー〔 2010モデル〕

10-31A10-30A.jpg
そして、Chamiと言えば、サーファーガールズのために色々な工夫がされている
ラッシュガード!ずれ上がり防止、手の甲の日焼防止などの対策バッチリ、
しかもおしゃれでかわいい!
↑写真は2010モデルではありませんがBluesplashにも在庫あります。

1230 (Medium)
今年も新しいラインアップのラッシュガードが取り揃えられていますが、
イチオシ商品がこちら!
首の日焼を防ぐことが出来るデザイン、そしてウエスト裾部分が2重になっていることで
ズレ上がることを最小限に抑える効果があるということです。
こちらの商品は現在発売中のBG(ビーチガールズ)でも紹介されています!
Bluesplashでも入荷予定です。
カタログのモデルさんは172cm程ある長身の方ですが、荻原さんはとっても小柄
私のChamiの印象は比較的小柄な方向けだと思います。
写真より実際に商品を見た方が断然かわいいので、是非ショップで試着してみてくださいね!
また、CHAMI チャミーのHPからカタログをダウンロードすることも可能です。
お気に入りの商品があればお問い合わせ下さい。
お取り寄せも可能です!!


商品の詳細はBlue Splashネットショップでご覧下さい!
もちろん、クラブメンバーの方は店頭でメンバーズカードをご提示頂くと定価から10%引きになります!



ブログランキングに参加しています。
記事を読んだら是非クリックお願いします!

SUNNY SIDE サニーサイド BASE BALL LONG TEE 父の日にいかがですか?

Blue Splashイチオシサーフウェア“SUNNY SIDE”
70年代のカリフォルニアをイメージしたデザインは幅広い年齢層で大活躍中です!

sunnyside131.jpg
SUNNY SIDE RODS BASE BALL LONG TEE “BURGER”
5,040円(税込)

sunnyside132.jpg
SUNNY SIDE RODS BASE BALL LONG TEE “POOL”
5,040円(税込)

sunnyside133.jpg
SUNNY SIDE RODS BASE BALL LONG TEE “WAVE”
5,040円(税込)

sunnyside134.jpg
SUNNY SIDE RODS BASE BALL LONG TEE “SAN DIEGO”
5,040円(税込)

sunnyside135.jpg
SUNNY SIDE RODS BASE BALL LONG TEE “JAPAN”
5,040円(税込)

sunnyside136.jpg
SUNNY SIDE RODS BASE BALL LONG TEE “FREE SURF”
5,040円(税込)


sunnyside137.jpg
SUNNY SIDE RODS BASE BALL LONG TEE “PHOTON”
5,040円(税込)


商品の詳細はBlue Splashネットショップでご覧下さい!
もちろん、クラブメンバーの方は店頭でメンバーズカードをご提示頂くと定価から10%引きになります!



ブログランキングに参加しています。
記事を読んだら是非クリックお願いします!

Rainbow Finレインボーフィン カットフィン  

より、ハイパフォーマンスな動きを目指す方のために
レインボーフィンの CUTAWAYシリーズをご紹介!

rainbow079.jpg
RAINBOW FIN レインボーフィン LONG SINGLE FIN cutaway Series WINGNUT CUTAWAY 【8'00''Acid-Retro】
定価: 9,765円(税込)
ネット販売価格: 9,270円(税込)

rainbow077.jpg
RAINBOW FIN レインボーフィン LONG SINGLE FIN cutaway Series RFC CUTAWAY 【7'00''Acid-Retro】
定価: 8,400円(税込)
ネット販売価格: 7,980円(税込)

rainbow086.jpg
RAINBOW FIN レインボーフィン LONG SINGLE FIN cutaway Series RFC CUTAWAY 【8'00''Acid-Retro】
定価: 8,400円(税込)
ネット販売価格: 7,980円(税込)

rainbow111.jpg
RAINBOW FIN レインボーフィン LONG SINGLE FIN cutaway Series WINGNUT CUTAWAY 【8'00''Glass-Multi】
定価: 9,240円(税込)
ネット販売価格: 8,770円(税込)

上記商品の他にもCUTWAYシリーズのフィンをBluesplashでは多数
取り扱っております。

商品の詳細はBlue Splashネットショップでご覧下さい!
もちろん、クラブメンバーの方は店頭でメンバーズカードをご提示頂くと定価から10%引きになります!



ブログランキングに参加しています。
記事を読んだら是非クリックお願いします!
Blue Splash Facebookページ
いいねボタンを押していただくとおトクな情報がご自身のウォールに自動更新されて便利です!
プロフィール

Author:ブルースプラッシュ
Bluesplash
千葉市花見川区花園1-14-2
TEL 043-276-3271
mail surf@bluesplash.net
営業時間 13:00~21:00
定休日 月曜日


ロングボードスクール申し込み
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。