

昨日の飲み会

 昨夜プルースプラッシュ恒例?の誕生会をいつもの店で行いました。
 今回の主役は  エミちゃん!!
 エミちゃんは今年で3歳になりました。というのは冗談でB,B歴が3年ということで年齢はご想像にお任せしますよー。
 ということで楽しそうな写真をアップしました。
IMG_3433 (Small)
IMG_3442 (Small)
IMG_3452 (Small)
IMG_3453 (Small)
IMG_3451 (Small)


エクスライダー

 新しい感覚。新しい刺激。新しい世界。
 その名は エクスライダー!!

 エクスライダーとは
 左右それぞれ対になる本体に片足づつ乗せ、足を固定しないまま横方向に進む乗り物です。
 スケートボートが「直線的」で「スピード感」であるなら、エクスライダーは「曲線的」「旋回感」な動きを得意とします。
 また、低速時のユラユラと走る感覚は、他では知り得ないエクスライダー独特の世界です。
 ウィールにはインラインスケーターと同じ、ソフトウィールを使用していますので大きな騒音も出ません。
 また、すぐに降りられることで、その安全性も他のエクストリームスポーツより優れています。
 エクササイズ効果も高いため、女性にも人気の商品です。
 エクスライダーは世に登場して間もないため、その乗り方・可能性は無限に広がっています。

 あなたも是非一度試してサーフィンのイメージトレーニングに役立ててはどうですか。
IMG_3428 (Small)
IMG_3414 (Small)
IMG_3415 (Small)
IMG_3413 (Small)

ライダーのかっこいい写真!!

img004 (Small)
ここのところ毎日のように各地で雷が。。。
サーフィンしている最中に遠くで雷の音が聞こえたり、稲妻を見たことありますか?
雷は10KMメートル範囲内でないと音が聞こえないそうです。
つまり音が聞こえた時は自分の10KM範囲以内に雷が
発生しているということですね。
そして、雷は20KM離れているところにも落ちるそうです。
つまり、音は遠くても、(いや聞こえなくても)自分にもしくは
自分の近くに落ちる可能性があるということだそうです。

海に入っていて稲妻を見たり、雷の音を聞いたら、
速やかに海から上がるというのはサーファーの常識です。
海水浴シーズンはライフガードがいるビーチではライフガードが
海から上がるようにと指示を出してくれますが、
これからの季節、自分の判断で海から上がらなくてはなりません。
「まだ遠そうだから。。。」
「みんな上がって貸切だー!あと10分~」
なんて考えは持たず、直ちに安全な場所に避難しましょう。

IMG_1640 (Small)

夏も、もう終わり。。。
忙しく伊豆で働きながらサーフィンライフを送っているまっちも
そろそろ落ち着いたかな。。。
かわいいハガキが届きました。

IMG_1639 (Small)

伊豆の浜の貝殻付。。。

まっち、9月の一時帰宅の際は是非顔出してね!

in沖縄わぁ~♪

20080827192605
今日から綺麗な海、自然と遊ぶためまぁは沖縄に来ました~

沖縄はこの時間でも明るいです


名護市、瀬底ビーチの波は潮が引きモモ~腰
弱西風のオンショア
人数0!形良くサーフィン可能です~
海水は温水プールのように綺麗で温かい

では
んじちゃーびら~(また)

茨城より帰宅。。。

今回のJPSA第4戦『RealBvoice茨城鉾田プロ』が無事終了
昨日茨城より帰宅しました。
結果は留守中店番をしていてくれたスタッフが更新してくれた
通り、ラウンド3敗退という結果に終りました。
この場を借りてもう一度、応援してくれていたたくさんの方々
ありがとうございました。
少し写真があるのでupします。

IMG_1579 (Small)
ほぼクローズアウト状態の大会会場(金曜日の様子)

IMG_1581 (Small)
大会会場まで歩いて数分のt君宅のお陰で終始リラックス

IMG_1583 (Small)
応援に駆けつけてくれたみなさんありがとうございました!

IMG_1584 (Small)
t君宅前で。。。MORI君のライディング

IMG_1598 (Small)
ラウンド2、日曜日の波

IMG_1609 (Small)
試合後の夜、専属トレーナー(?)2人からのマッサージで
またまたリラックス。。。。

最終戦、気合入れて頑張ります!

応援ありがとうございました!!

天候/曇り
サイズ/腹前後
風/北 ヤヤ強 サイドオン

茨城・鉾田で開催されたJPSAロングボードシリーズ第4戦『RealBvoice茨城鉾田プロ』。
北東の風が徐々に強くなってきたトップサンテ下ポイントではTOPシード登場のラウンド3の後半から行われ、決勝ラウンドまで終了。
13ヒートに出場の清水プロ 果敢に攻めるも健闘むなしく惜しくも敗退。
みなさんからの応援のメール、電話、そして大会会場まで応援に来ていただいた方々ほんとうにありがとうございました。
まずは報告まで・・・

2008_4_04 (Small)
2008_4_36 (Small)
2008_4_34 (Small)
(写真JPSAホームページより)

ロングボード第4戦 速報

天候/曇り
サイズ/胸前後
風/北 弱 サイドオン

現在茨城・鉾田で開催中のJPSAロングボードシリーズ第4戦『RealBvoice茨城鉾田プロ』。
男女のプロトライアル終了後、メインラウンドがスタート。
プロ同士が火花を散らす熱い戦いが繰り広げられました。
ラウンド2 12ヒートに出場した清水プロ見事2位通過でラウンドアップ!!
本日ラウンド3の8ヒートまでが終了し明日へ。
清水プロは明日13ヒートに出場します。 頑張れ清水プロ!!

2008_4_10ss (Small)
緊張が走る選手達
2008_4_19ss (Small)
観戦中のギャラリー
2008_4_31 (Small)
選手のライディング
(写真JPSAホームページより)
              

応援団長&副団長

20080823210704
みなさんいつも応援ありがとうございます!今日もt君のお陰でリラックスdvd見ながら飲んで…そろそろ就寝時間です

新作DVD

LONG
goodvibes.jpg
前作「CROSSOVER」「UNITED」「GIRL'S TALK」が好評発売中のSTYLE ENTERTAINMENT FILMSから最新のカリフォルニアを詰め込んだ話題の新作!!
撮影の楽しい雰囲気&空気感をまるごと詰め込んだ「GOODVIBES」カリフォルニアを代表するサーフポイントMALBU,SANONOFRE,OCEANSIDEでのトップサーファー達の最新トリック!!
ジャパニーズサイズの波の最新テクニックも満載!!
お馴染みのMITCH,CJ,NOAH,ROBINから若手ロングボーダーSCOTTY,MIKEまでアグレッシブなニューロングボードスタイルからクラシックスタイルまで幅広く魅力的な映像内容です。
【SURFER】 ACUNA・BRIAN・CHRIS・CJ・JJ・JOSH・MIKE・MITCH・ NOAH・ROBIN・SCOTTY・ SEAN・STEVE・TURKEY・ WYATT・ AND MORE
【LOCATION】MALBU・SANONOFRE・OCEANSIDE
■収録時間 40分+ボーナス
税込¥4410

SHORT
MK2.jpg
サーファー、俳優、アーティストと多才な顔を持ち、常にサーフシーンにも新しい風を吹き込んでくれる男「真木蔵人」。彼の感性を余す所無く盛り込んだDVDの第2弾が早くも登場。
この第2弾「Claude Clauzo Show?」はロケ地アメリカ、サンタクルーズとリンコンでのビックウエイブのライディングシーン、フランスでは真木蔵人がWLCに日本代表で出場し、ジャパニーズヴァイブスを見せつけ、ピアレッツ、シークレットポイントとサーフシーンが満載。その他、特典映像として、東京、大阪で4月と5月に行われたDVD第1弾「Clauzo Claude Show!」のリリースパーティーの映像、アメリカ、フランスのロケでのオフショットをスライドショーにて収録。さらにパワーアップした真木蔵人のヴァイブスが映像を通して伝わってくる!第1弾に続き、音楽はポニーキャニオンが全面バックアップ! AKTION a.k.a. 真木蔵人はもちろん、ZEEBRAの楽曲を贅沢に使用した1枚に仕上がっている!
■収録時間 本編45分 特典映像18分
税込¥4725

ジャパンサーフィンツアー2008ロングボード第4戦

 ロングボードプロ第4戦が「茨城県鉾田市トップサンテ下」でいよいよ開催されます。
 予定では23日(土)がプロトライアル 24日(日)からプロ。
 静波プロR1で1位通過のブルースプラッシュ清水プロ!!
 今回R2のヒート12に出場!!
 みんなで清水プロを応援しよう

IMG_3121 (Small)
清水家は大会会場まですぐのT君の別荘に昨日からステイし調整。
今日は北東風が強かったため、のんびりうえいてぃんぐ~だったそうです。

IMG_3027 (Small)
ラッキィも応援しています!!

子供用アロハ30%OFF

Bluesplashではオーナー自ら現地で直接仕入れてきたアロハシャツを販売しています
大人のアロハシャツは他の店舗さんで見かけても、お子様用のは中々見つからないのでは?
アロハ子供
今回夏休み記念SALE(まぁが勝手に命名)にて税込2980円を→→→→2086円にて販売しています!
サイズ、カラーもまだ選べ、勿論女の子用もあります!
子供2
大人用は3990円~販売しております
アロハ
常夏のハワイにいる様な気分になれそう。。。♪
アロハ~♪
オススメです~

サーファーズガイド 湘南

サーファーズガイド 湘南
これから台風シーズンで千葉よりも波質がいいと言われる
湘南の極上の波を探しに、この本と共に旅に出かけよう~♪
内容としては、サーファーでなくても全国的に知られている
「湘南」をピックアップして、4つのエリアに分け、それぞれのサーフポイントを細かく説明しています。
波のコンディションや特徴、初級者向けか上級者向けかというレベルなどのほか、ショート派とロング派の割合、トイレや駐車場といったチェックポイントも一目で分かるようになっていて、湘南のサーファーたち行きつけの頼れるショップや、地元サーファーオススメの食事処など、サーフィン以外で湘南を訪れたときでも役立つ情報が盛りだくさんです。
アマゾン サーファーズガイド 湘南
でも少し内容覗けます

他に千葉、バリ、ハワイバージョンもあります!
税込1575

続 車上荒らしに注意!

 以前にこれから暖かくなる時期を迎えるにあたり、「車上荒らしに注意を!」とブログをとおして書かせてもらいましたが、最近身近に起こったことを紹介します。
 彼は良く私と一緒に入るショートの友人ですが、17日(日)に中里海岸でサーフィン後、現地で合流した仲間達と自分の車の近くで話をした後に車に戻ってきて財布を確認したところ、なんと財布はそのまま、現金だけが抜かれていたそうです。金額は定かではないんですが、ほんの少しの時間車を離れ、しかも自分の車の近くに本人がいたにもかかわらずの犯行でした。
 聞いた話によりますと、窓は開けてフロントウインドウの見える位置に財布を置いてあったということです。
 「まさかないだろう」とちょっとした心の隙を狙った犯行。
 犯人はどこで見ているかわかりません!
 波情報を見ても必ず最後に「車上荒らしに注意を!」と出ていますよね。それだけ犯行の数が多いということだと思います。
 いくら注意をしてもこのような犯行を防ぐのは最後は自己管理だと思います。
 みなさんくれぐれも車上荒らしに遭わないよう充分に注意してください。
IMG_3198 (Small)
あなたの車に忍び寄る足音!!

ごみは持ち帰りましょう!

 今日は台風11号のうねりで風の合うポイントでは中々遊べていたようですね。
 お盆で今日まで休み。明日からまた仕事という方がほとんどでは。
 日曜の夜は明日からの仕事のことを考えちょっと憂鬱になってしまうのでは。

 私は先週茨城へ何日間か行き、T君の別荘にお世話になりながらビデオを撮ってもらったり、いい波にも当たりました。
 T君ありがとうございました。
 茨城のポイントを何箇所かチェックしていたら、ポイントの防波堤に次のような趣旨の張り紙がありました。

 「ここのポイントは私達がとても大事にしているポイントです。それが最近一部の心ないサーファーによって地元の方々からここの海でのサーフィンを禁止しようとする動きが出ています。
 ゴミは捨てて帰る。無理な場所への駐車。早朝から音楽&大声での会話。タバコの投げ捨て。中には民家の庭へ糞をしていく不届者もいる。サーフィンが出来なくならないよう最低限のルールとマナーは守ってください。」

 ここのポイントは以前ブルスプのメンバーも何回も通っていたポイントです。 
 私はこの張り紙を見て、ビックリしました。いまだにこういったことが繰り返されているのかと思うと同じサーファーとして情けないと思うと同時にモラルはどうなっているのかと
 もちろん、ほんの一部のサーファーによるものだとは思いますが、ポイントを大事にする気持ちがあったらこのようなことはしないはずです。
 サーフショップを通して、またサーファー同士でも繰り返しの注意喚起が必要だなあと改めて感じました。

IMG_3224 (Small) (WinCE)

そこのポイントとは関係ない場所です。

膝波@茨城~セット頭@千葉南★お盆

IMG_1451 (Small)
15日(金)は茨城へ、前日までセットで胸サイズの波があったようです。
残念ながら金曜日は膝波。。。

IMG_1458 (Small)
でも天気も良すぎる程
夏を満喫、この日もT君別荘でのんびり過ごさせて頂きました。

IMG_1460 (Small)
1ラウンド後、ウッドデッキでお昼ね。
涼しくて気持ちいい~

IMG_1476 (Small)
土曜日、海も混みそうだし波も無さそうだし???
前日のM君からお誘いの電話にも「土曜日は家族サービスがいいよ!」
しかし。。。台風11号が急遽(?)発生
朝8時にSさんからの「頭位の良い波だよ~」を聞いて
急遽、海に行くことに。。。
千葉某ポイント、朝一はとても良い波だったとのこと。
写真のように、12時に着いた時もまだまだ十分できました。
他の写真もあるの「続き」をご覧下さい!

続きを読む

8月16日。。。

台風11号のうねりにより久々にサイズUPしていますね!!
風も情報よりそこまで吹かなく、いい波が九十九里らへんを中心に遊べたと情報が入って来ました。
館山で頭位~、南~南東寄りのうねりに敏感なところでスウェルが入っています~
サーファーの皆さんは待ちに待ったと言った感じではないでしょうか~
波乗って乾いた体を潤してくださいね
これからの季節どんどん多くなるタイフーン
無理をして怖い思いしないように自分のレベルにあったポイントでサーフィンして下さい

さて私は今朝日が昇る前に起き15分ほど空を眺めていました
私の部屋からちょうど見える西の空から上るサンライズ
P8160355.jpg
太陽の力で真っ赤に染まる雲。。
自然の力で作られ、人の手では作れない綺麗な色合い~
P8160357_convert_20080816145246.jpg
赤いのが段々自分の方に迫ってきて、、、
お日様が上の方に昇ってくると赤い光がスーッ消え私達のエネルギーとなる光へと変わっていきました
P8160361_convert_20080816172409.jpg

太陽の光と共に起きてゆっくり過ごすのもきもちいいですよね~。
休みだからといってゴロゴロして遅くまで寝ているのもいいですが、朝早く起きるとこんな綺麗な景色がお出迎えしてくれますよ~
明日でお盆休み終わりな方も多いはず~☆充実した一日をお過ごし下さい♪


shopの前→→

GetAttachment3.jpg

Rさんが作ってくれた看板に、今年こそは~と書いてみました~♪
横にスクールのチラシなど入っています~
気軽にこの看板見かけたときは立ち寄って下さい

もぉひとつお店の前でワゴン?SALE品出しています
1111.jpg
男性用の海水パンツ、まだまだカラー、サイズありますよーーー!
ワサワサ
GetAttachment5.jpg
例。。。
有名なブランドあります
GetAttachment4.jpg
ビーチサンダルも。。。
GetAttachment2.jpg
夏のアイテム安くGETしちゃいましょう♪♪



新入荷 US RAGS

US RAGSは、カリフォルニアでビンテージウェアの
ディーラーをしていたデザイナーのOliver Marunaが
2002年から展開するブランドで、テーマは創業当時から変わらず
"古き良きカリフォルニア"としており、当時の生地を復刻したり、
プリントのデザインを増やしながら、全てのアイテムをカリフォルニアで縫製、
ハンドスクリーンプリントで仕上げており、Made In U.S.A.で
展開しているサーフテイストあふれるブランドである。
現在は、アメリカでも高級セレクトSHOPで展開される要注目のブランドである。
US RAGS
img53919354.jpg

柔らかいリブ素材のような伸縮性のあるオーガニックコットンを使用。
70年代を思わせるオールド感のあるデザインとハンドプリントによって、
当時の雰囲気を一枚一枚再現しています。
オーガニックコットンで着心地良さそうです!

8月12~13日の波。NALU発売。

8月13日 (1) (Small)
昨日、今日とサーフレッスンで九十九里周辺、某ポイントに行きました。昨年に比べお盆休みにしては道路も海もさほど、混雑していないようです。腰~腹サイズと両日とも風がふく前は、なんとか遊べそうな波でした。8月13日 (2) (Small)
NALU66号が発売されています。DVD付きです。
8月13日 (Small)
その中に気になる記事が、、”上達の鍵はフィンにあり!”とありました。

8月10日フリーサーフィン、11日サーフレッスン

8月11日 (1) (Small)
土曜日、日曜日はメンバーのなっちゃん、木島さん、こんちゃんと一緒に波に乗って来ました。
2日とも波は、腰~腹サイズあり、朝一は風の影響も無く楽しめました。でもお盆休みとあって、海は大混雑でした。お盆休みもこれからが本番、海でのサーファー同士の接触事故にはくれぐれも気をつけましょう。
8月11日 (Small)
今日、サーフレッスンを受けた方達とインストラクターの磯野君。みんな波に乗れて大満足の様子。

サーフィンワールド

IMG_3388 (Small)

 土日と海は休憩しました。情報をみるとどこもすごい人人人でしたね。

 今日は雑誌の紹介ではありません。私のコレクションとして大事に取ってある1979年夏に発売された「サーフィンワールド」です。
 当時サーフィン関係の雑誌は確かこれしか発売されていなくて、発売が待ち遠しくて隅から隅まで読んでいた記憶があります。
 内容を見ると、当時活躍していたプロサーファーはこの雑誌の表紙を飾っているマークりチャーズの他シエーンホラン、マイケルホー、ウエインバーソロミュー、デーンケアロハ、サイモンアンダーソン、ラリーバートルマン、ピータータウンゼント、ショーントムソン等がいました。
 一方日本人では善家誠、添田博道、抱井保徳、青田琢二、渡辺文好、岡野教彦、磯崎富雄等の名前が良く出ていました。彼らの二世のサーファーも現在頑張っていますね。
 音楽はカラパナ、ダイアーストレイツ、リーリトナー、リトルリバーバンド、ライクーダー等が紹介されていました。いつの時代にもサーファーと音楽は切っても切り離せないものですね。

 そして当時からサーファーは環境問題に対し問題提起していたのを改めて雑誌をとおしてわかります。
 
 この号の他にもこの年代の雑誌を倉庫に大事に保管してあります。
 興味のある方はどうぞ私まで。

IMG_3390 (Small)
映画「ビッグウエンズデー」の紹介記事です。私はもう何十回見たかな。

IMG_3393 (Small)
見つけました リップカールも歴史ありますね。

IMG_3396 (Small)
当時のサーファーのファッション&ボード うーんレトロだな(当たり前!)

growfree NEWウエアー

growfree_header2-3.jpg
グローフロー
カルフォルニアで環境問題に取り組み、オーガニックにこだわったブランド “grow free”

ボディーを染めるにも植物から作った染料を使ったり、
プリントに使うインクもリサイクルの物を使ったりと、
とことんECOにこだわってます!

8355154.jpg

各種デザイン、カラー、サイズあります~!
写真はGROW FREE TANK TOP 100% オーガニックコットン
4,620円(税込)

8月8日夜明けと共に。

8月8日 (1) (Small)
今日は4時に待ち合わせして仲間のコージとナカジマさんと日の出サーフィンをしてきました。
朝焼けは写真のようにとても眩しく綺麗だったのですが、波の方はあいにく腿~腰のインサイドで割れるダンパー波でイマイチでした。
8月8日 (2) (Small)
これから海に入る2人。やる気マンマン!
8月8日 (Small)
朝からセミやヒグラシの響きわる鳴き声を聞き、つい車を止めカメラを!

8月7日 サーフレッスン 

8月7日 (1) (Small)
今日はサーフレッスンのため生徒さんと千葉北へ。サイズは昨日より少しサイズアップしていて、腹~胸サイズあり場所を選べばまぁまぁのコンデションで遊べていました。後半、10時頃にはオンショアの風とロータイドのためか、ダンパー波になってしまいました。この時期はやはり朝一が一番いいコンディションです。8月7日 (Small)
今日、サーフレッスンに参加してくれたmさんとsさん。2人とも綺麗なホームでなんどもロングライディングをして楽しそうでした。

8月4日(月)茨城へ

月曜日、スクールが入っていたため、レディース(izumi,asako,mio,aoi,mie)
だけで、茨城へ。。。
現地でスタッフぅ~の永山師匠と竜彦くんと合流

IMG_1098 (Small)
天気は曇り気味。でも湿気と南風で相当ジメジメ
子供は外にいられない程でしたが、T君のご好意で
別荘でゆっくり過ごすことが出来てとても助かりました。

8月4日月曜日茨城 (67) (Small)
たつひこ君

8月4日月曜日茨城 (69) (Small)
いーちゃん

8月4日月曜日茨城 (12) (Small)
2人は久々のサーフィン

8月4日月曜日茨城 (87) (Small)
私は午後みんながお昼寝している間に永山さんとサーフィン
(永山さんは2ラウンド目)
サイズは腰~腹、午後になると人もかなり減り乗り放題でした。

8月4日月曜日茨城 (91) (Small)
写真のように波が余っている状態
ついつい、入りすぎて背中はバキバキです。

ギラギラ太陽の下で必需品☆

サーフメーカーが作る機能性に優れたサーフハット!
日焼け対策、WET BUCKET !!

34


123

・すばやく乾く乾燥性の高い繊維を使用
・ネオプレーン製のヘッドバンドと調節自由な、ストラップで水上に長くいても快適
・クリップ式留め金で脱着が簡単
・ドルフィンスルーの後でつばの水が排出される設計
・目穴、留め金のクリップは、日腐食性プラスティック
カラー/ガンメタル、オリーブ、カモ
税込3990円

夏。。。はなびー!!

8月1日、、、おみがわ水郷の花火大会に、去年館山の花火大会に行ったメンバー+まきこちゃん、まちゃこ、マミの友達のよっくんと合計7人で和気藹々で海→花火と夏満喫してきました
P8010312_convert_20080804153553.jpg
去年よりはデジカメ変えたので画質よくなったかなぁ~
P8010293_convert_20080804154725.jpg
一年ぶりに再会した吉野君、今年は男の子一人じゃなく少し楽しそう~
P8010271_convert_20080804154053.jpg
ピチピチのレディー達
P8010270_convert_20080804154225.jpg
海にめったに行かないつかちゃんも。。。
P8010263_convert_20080804154445.jpg
人生初のサーフィンBBみたにシャーって滑って楽しかったとアロハ~!!
P8010274_convert_20080804154628.jpg
この日の吉崎浜の波~
P8010272_convert_20080804154535.jpg
風もほぼなく腹セット胸
最初少しダンパーぽかったけど、大潮で潮も動きいい波!
みんなご飯も食べずに5時間位サーフィンしていて。。。
そのあと会場に向かうまでが、
人間の限界を超えたトーク、脱力、変なテンション、、、
みんなさまざまな感情に耐え、やっとのこっさで着き花火より先にお腹満たしていました
そしてわたしとまちゃこが迷子に。。
みんな終電ギリギリだから1キロちょっとダッシュ
無事新検見川に着きみんな笑顔でバイバイしました
また一年後と吉野君とつかちゃん。。。。

続いて。。。
8月2日一宮
P8020320_convert_20080804155351.jpg
最近地形がいいと、一宮のとあるポイント
この日も花火大会
場所とってF夫婦とTさん達とBBQ
Fさんの奥さんは福島の二見ヶ浦出身!
わたしも福島ダイスキなのでそのお話で盛り上がりまた大切なお友達が出来ました~☆★
P8020324_convert_20080804163043.jpg
仲のいいA親子
P8020315_convert_20080804155036.jpg
パパがだ~いすき将来はパパみたいなサーファーになるんですって
よかったですねAさん!
パパが海の中に行ってしまって岸で仲良く遊ぶ兄弟
P8020321_convert_20080804155300.jpg
パパ見てかっこいーーでしょと私に自慢してたね
P8020323_convert_20080804154934.jpg
夜の花火もとても心地の良い雰囲気と暖かい家族と見れて幸せな一時でした
P8010299_convert_20080804164626.jpg







昨日の飲み会

急遽決定した飲み会、30人近くの人が来てくれて楽しい
時間を過ごせました。

IMG_1085 (Small)
夏休みということで、2人のかわいいおこちゃまを連れて
来てくれたANMA FAMILY
おばちゃんトークかなり大ウケでした
いつもだけどね、、、

IMG_1064 (Small)
5日で清水秀俊41歳?夫婦揃って42歳だと思ってた。。。
1歳得したね!
サプライズでお祝いしていただきました。
いつもありがとうございます
(写真真っ暗)

IMG_1077 (Small)
Happy Birthdayを歌ってくれた子供達
自分達の誕生日かのように、何度もろうそく、フーっって
楽しそう。。。

IMG_1057 (Small)
ところで、昨日は茨城方面へ行きました。
5時半集合で行き、入り始めは胸サイズ、堤防を挟んで二つのポイントで
みんなファンウェーブを楽しんでいました。
4時間近くサーフィンして上がる頃には写真のようにサイズダウン
でも人も少なく、堤防右ではショート向きのホレた波だったので
ショートボーダーもロングボーダーも楽しめました!

RIP CURL

 ブルースプラッシュで取り扱っているウエットはメンバーの皆さんご存知の清水プロがスポンサードされているRook Hopperの他 Warriors、XCEL,FOXがありますが、最近取り扱いを始めたRIP CURLもありますので、選択の際の一つに入れてください。
 写真は3ミリウエットの見本です。もちろん夏用ウエットも揃えてあります。

IMG_3012 (Small)

IMG_3020 (Small)

IMG_3029 (Small)

IMG_3042 (Small)
自宅で息子にモデルになってもらいました。

バーベキューの代わりに近所の居酒屋で。。

8月1日 (Small)
今日は、いっしーと2人で千葉北へ、何箇所が波をチェックするがダンパー波が多く、イマイチ。飯岡方面に向かった。某ポイントは、サイズが腿~腰サイズと小さいものの人も少なく、波はゆっくりレフト側に割れるなかなかいい波。迷わず海へドボン!画像撮り忘れましたー。
前回の飲み会の写真を載せます。みんな酔っ払って楽しそう。。。
8月1日あ (Small)
明日の飲み会も楽しみ。。。猛暑、波乗り後の生ビールは格別。。
Blue Splash Facebookページ
いいねボタンを押していただくとおトクな情報がご自身のウォールに自動更新されて便利です!
プロフィール

Author:ブルースプラッシュ
Bluesplash
千葉市花見川区花園1-14-2
TEL 043-276-3271
mail surf@bluesplash.net
営業時間 13:00~21:00
定休日 月曜日


ロングボードスクール申し込み
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
