

福島キャンプ日程変更になっています_今週末の飲み会お知らせ

メンバー専用BBSでもお知らせしましたが、8月に予定されていた
福島キャンプの日程が9月に変更となりました。
ブログしか見ていないメンバーの方から「知らなかった~!」と
ご指摘があったのでこちらで再度ご連絡します。

詳細は以下の通りです。

日程:9月12日(金)~16日(火)
   ★最大4泊で1泊から参加可能、2泊以上をお勧めします。

場所:福島北泉ポイント

その他詳しいことはショップにお問い合わせ下さい。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
8月2日(土)飲み会のお知らせ

毎週末スクールでなかなかBBQが出来ないので
飲み会を急遽企画しました!

8月2日(土)18:00~
ショップから徒歩2分の居酒屋「森蔵」にて!
※参加希望の方はメンバー専用BBSに書き込みを!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

↓去年のキャンプの写真です。
IMG_5847 (Small)
毎食、みんなで自炊。

IMG_5934 (Small)
楽しい夜の時間は波の音、太鼓の音、ギターの音が。。。

IMG_5816 (Small)
ランチはタコライス、マイ皿、マイコップ、マイ箸をお忘れなく!

IMG_5936 (Small)
炭火で焼いたハンバーガー

IMG_5962 (Small)
BBQでは焼き鳥屋さんもでますよ~。

7月30日(水)ファンウェ~ブ

今朝は5時前に起きて久しぶりに千葉南へ

7月30日 (Small)
ポイントの名前は出せませんが、ポイントに到着すると腰~腹サイズの
ロング向きな波が割れていました。
aoiとパパが砂浜で遊んでいる間にちょっと1ラウンドのつもりが、、、
平日ということもあり、ポイントには私と1人のロングボーダーのみに
しかも、たまに胸位のセットも入ってきて(私には頭位に感じたけど
「こんなチャンスめったにない!」とばかりに3時間も入ってしまった
ローカルの方々に聞いたところ、昨日は頭オーバー程の良い波だったそうです。
あー久々に、サーフィンしたァ~って感じでした。

IMG_1051 (Medium)
写真の3人のサーファーガールさん達は湘南から泊りがけで千葉に。。。
Tさんの「29日波上がるよ!」の一言を信じて、ドンピシャ
良い波を当ててとても喜んでいた様子でした。
湘南でこの波のクオリティーでこの人数はありえないと、とてもニコニコでしたよ
またどこかでお会いできる日を楽しみにしてまーす。

IMG_1056 (Medium)
今日は現地でメンバーのなべちゃん、まちゃこ、みやこさんと合流。
みんな、それぞれに楽しんでいた様子でした。

IMG_1054 (Medium)
「こんなにいい波でもこの人数なんて考えられないね~」と
後ろ髪惹かれる思いで家路(店)へ。。。。


ところで、11月のハワイツアー、Bグループが定員いっぱい
となったので申込を締め切りました。
Aグループには空きが少々ありますので、興味のあるメンバーの方は
ショップにお問い合わせ下さい。

0626559164.jpg
1522419027.jpg
1021363152.jpg
IMG_7138 (Small)

週末はやっぱり混雑??

SANY0075 (Small)
金曜日、1週間で最も海が空いている(?)と言われているそんな日に
漁港に行ってきました。New Boardで初サーフィンのともちゃんと。。。

SANY0076 (Small)
ボトムもピッカピッカ
かわいい

IMG_1027 (Small)
久しぶりの週末フリーサーフィン、この周辺のポイントの中でも一番空いていた
このポイント。波は小さくモモたまに腰サイズ。
時間に余裕があれば、夏でも空いてるポイントを探してサーフィンできるますよ!


IMG_1040 (Small)
日曜日、サーフィンデビューしたこちらのギャル?
陸の上ではやる気マンマンですが、海の中ではまだまだ
ビビリちゃん。まだ3歳だもんね。。。

ピースウェーブ ICEジェル

080110_08 (Large)
商品説明
ピースウェーブ「アイスジェル」は、日焼けや波乗り後のほてりをしずめ、爽快な気分にしてくれて、なおかつ、うるおいのある滑らかな肌にしてくれるという優れものです!また、車内やビーチで寝た後の足などのむくみを抑える効果もあります!アロエエキス配合とヒアルロン酸配合なので、日焼けの炎症を抑える効果と保湿効果に優れています。
≪田嶋鉄兵プロコメント≫
「バリやハワイなど海外トリップや国内の遠征に行っていつも海上がりにリフレッシュする商品はないか探していました。何度も何度もテストを繰り返し1年かけてやっと満足できるアイスジェルが完成!海から上がってこの「ピースウェーブアイスジェル」を塗ると、ほてった肌が爽快になって、気分もリフレッシュしますよ!また、ツアーに出て疲れてむくんだ足に塗って寝ると、むくみが取れて翌朝は気分爽快!オススメです!」
税込1575円

おめでたいことが!!

 最近メンバーのおめでたいことが続いています。
 先日福島へ何人かとサーフトリップに行った際に、偶然にも以前店番だったあっくんに海で会い、そのまま合流し夜キャンプ場でかなり盛り上がりました。
 そして何とあっくんとメンバーのI.Eちゃんが意気投合し結納を交わすことになってしまいました。
 あっくんはI.Eちゃんのことを胸に秘め翌日ライブに出かけていきました。I.Eちゃん良かったねぇ。
 でもI.Eちゃんあっくんの携帯を聞き忘れたそうです。

 そして昨夜はメンバーのいーちゃんの第○回目の誕生日で誕生会を行いました!!
 ショップ近くの店でここでもかなりの盛り上がりをみせました。
 いーちゃんおめでとう

IMG_3347 (Small)
私といーちゃんとどっちが美人??

IMG_3348 (Small)
このケーキ美味しかったです

IMG_3361 (Small)
ブルスプ一番の美人&同級生のお二人

SURFTRIPJournal

今日も沢山のメンバーの方がお店にしょっぴんぐぅ~や遊びに来てくれました~
どこもあまりサイズがなく潮も動きも少なくで、、、いまいちといった感じ。。
そー言うときは海外TRIPのBigWaveのDVD見て気分高めるしかないですね~
今回のサーフトリップジャーナルの付録のDVDはモルディブ
特集は湘南、東北が出ています~
CMの大野まーが出ているポロロッカの写真も出ています
税込1200円
BPbookCoverImage.jpg
かわなきゃ~そんっっっ

RipCurl  ステッカー

インナーなどもかわいいリップカールのビーサン、ステッカー入れました~
GetAttachment111.jpg
1260円
GetAttachment222.jpg
525円
GetAttachment222
1260円


今週は7月最後の週ですね~♪
ホントに暑くて気がおかしくなりそうですが、熱射病に気をつけて、いつも以上に水分補給こまめにとりましょう~
台風8号出来ました
その影響か、先程から膝が痛みます。。。。
今日はお酒控えて早くねよ~っと!
ではみなさんいい波、週末を~★☆

ほんと今更ですが。。。

IMG_0989 (Small)
写真の整理をしていたら、ブログUPし忘れていた今月行われた
JPSA第3戦マーボロイヤルカップの写真が出てきました
今日は健康診断のため海に行かなかったので、湘南の写真をどうぞ、、、

IMG_0957 (Small)
大会前日はセットで胸位の波があったので夕方1ラウンド練習
ランチは久々に珊瑚礁にて。。。
綺麗な貝殻に入ったサラダ

IMG_0959 (Small)
キノコカレー

IMG_0996 (Small)
大会当日。ぐ~んとサイズダウン
大会やるの?というくらいのスーパー小波。

IMG_0971 (Small)
ラウンド1から予定通り消化され、ヒート前にaoiとストレッチ
結果は惨敗でした

IMG_0993 (Small)
準優勝した吉田泰プロのハングテン

IMG_1001 (Small)
結果はとても悔しいものとなりましたが、面白い人も見れました。
しかし、JPSA史上歴史に残る小波の大会、
少しでも良い波、サイズのある波でコンテストが出来るように
選手、JPSAが一丸となって考えていかなくてはならないですね。

次の大会は欠場予定だったトップサンテ(茨城)です。
その後に静波で中断となったラウンド2からを行うということ
なので、急遽トップサンテもエントリーすることにしました。
8月の福島キャンプを楽しみにしていてくれたみなさん
ごめんなさい。。。

7月23日 茨城方面へ

7月23日 (1) (Small)

昨日に引き続き、波の方はスモールコンディション。鹿島某ポイントまでショップメンバーと波乗りに行く。この波はセットで腰~腹。セットでないと小さすぎて乗りずらそうでした。
僕らは隣の空いたポイントへ入ってみると、波数は少ないものの胸近いサイズの波が割れていて、今日も仲間と貸切状態で波に乗れました。隣は激混みなのに不思議だ~。

7月23日 (Small)

一緒に海に行った仲間と店内でパチリ。

連休の波。

7月22日 (1) (Small)

サイズが上がってきた初日。九十九里。
7月22日2 (Small)
2日目の波。
7月22日4 (Small)

3日目の波。サイズはたいぶ落ちましたが、みなさん!3連休いい波で波乗りできて良かったですね~。
僕はスクールのため、、、、、ノーサーフ。。。

ポンチョ新しく入りました!!

P7200267_convert_20080721142129.jpg

P7200268_convert_20080721142229.jpg

P7200269_convert_20080721142352.jpg

P7200270_convert_20080721153500.jpg

P7200271_convert_20080721153643.jpg

夏らしい柄のポンチョあります~♪
女性だけではなく男性も最近着ていますね~
だって楽ですもんっっ
海で寒い時に、、、枕や座布団キャンプのときに役立ったり。。
何かと使えるお着替えポンチョです
5040(税込)

三連休~♪

20080720215815
真ん中でしたね~!
明日は海の日~♪
今電車の中も海帰りらしき方、日焼けしている方、たくさん遊び爆睡している方がいます。。
にしてもみんな幸せそう明日まで休みの方が多いからまだまだ夜は長そうですね~

私の最近のハマっていることが家庭菜園
はバジル
他に椎茸、パクチー、ハーブ、プチトマト育てています
毎日お水をやり日々成長していく子供たちに感動
そして美味しく頂いています
結構面白いのでおためしあ~れっ☆★

お祭り☆★

やっと関東も梅雨明けしましたね
最近太陽の絵文字を使うことが多いくらいホント良く晴れますね~

今日は沢山のお客さん、メンバーの方、そして新しく仲間になった方々がお店に遊びに来てくれました
みんな真っ赤になってとてもいい笑顔でお店の方に来てくれたので、海にいけなくても波が良かった事そして楽しめたことが伝わってきました
午前中は片貝で腰~胸肩まで昨日よりグンとサイズもアップしたようで。。。
飯岡方面、館山方面もコンスタントに腹位あり千葉全エキで遊べた様子
明日もこのサイズは残り前半を中心に風が弱く遊べそうです~
ただ混雑もするのでなるべく人混みを外して遊べるポイントを探しましょう

今日お店がある新検見川では町内祭りしています
P7190254_convert_20080719205610.jpg
こどもがワッショイワッショイといいながらお神輿や山車引いていました
P7190255_convert_20080719205708.jpg
P7190256_convert_20080719205814.jpg
募金してくださいと。。。
P7190257_convert_20080719205921.jpg
お店のレジからおかみが100円入れると百万ドルの笑顔がかえってきました
P7190258_convert_20080719210025.jpg
今年はいつもより豪華みたい
P7190259_convert_20080719210118.jpg
とーっても小さい子供が汗をかきながら頑張っていました
P7190260_convert_20080719210222.jpg
金魚?
P7190261_convert_20080719210337.jpg
ここにシンデレラがいました
かわいーねとアオちゃんに言うと、でしょーとこんなポーズ
モデル並みに可愛く見える角度知っています。。。
P7190262_convert_20080719210443.jpg
今度は花火大会かなぁ~

NEW☆fin

いつもと違うライディングを楽しみたいのならまずFINを変えてみよう~
splashには沢山の種類のフィン(ショート、ロング、ファン、クワッドなど)があります~♪
7
6.jpg


フィンの事をスケッグとも呼び、初期のシングル(1本)フィンからツイン(2本)フィンを経て、現在はトライ(3本)フィンが主流。クアッド(4本)フィンも最近人気があります。
5本以上のフィンを持つものもあり、板を買う前にまずはFinで遊んでみましょう。
ロングを始めるならまずは安定した1本の大き目のシングルfin9'0以上がオススメ!9765
2.jpg

7’6~9’6のレングスにアジャスト。長めのモデルはシングルFINとして、短めのモデルはトライのセンターFINとして。8'09765
5

スタビライザー全盛の今。マニューバー(ターン)に最適な、操縦性能の高いフィンです。7'08715
3

ノーズライディング中にテールをホールドする事が困難な方に最適。ベースフォイルは厚く中間は薄く、ティップはまた厚くなっており、上部の球状シェイプはノーズライディングを安定させます。9240
GetAttachment.jpg

おまけ。。。
RainbowFinStand(EBONY WOOD)3990
4.jpg






7月16日 九十九里 

7月16n (1) (Small)
今日は久しぶりにメンバーのひろえちゃんと2人で波乗りに行く。始めに2、3箇所波チェックするがどのポイントも膝~腿と波に乗るには厳しいコンデション。写真は漁港。
7月16n (Small)
漁港で波チェックしていると、友人夫婦とバッタリ会い、一緒に作田で波のりすることになった。
腰~腹サイズあり、なんとか楽しめました。

あるサーファーガールのほのぼの物語(?)

今日はショップ前の道路の水道工事のため夕方より営業とさせていただきます。

今日のブログではあるBlue Splashの女の子メンバーの物語を。。。

今年の真冬、とっても寒い日に1人の女の子がお店に。。。
「サーフィン始めたいんです!でも泳げないけど。。。」
マフラー巻いて、毛糸の手作りの帽子をかぶったOLさんでした。

色々とお話しをしてBlue Splashのクラブメンバーになってくれた
彼女はそれからほぼ毎週、土日に一緒に海に行くように。。。

行き帰りの車の中では熱心に、
「もっと上手にパドルをするには?」
「足がなかなか前に出ないのはどうして?」
「水が怖い。。。どうしよう。。。」
と、毎回疑問や不安をぶつけてくれました。

「まずは泳げるようになるためにプールで練習したらいいよ!」
と言えば、次の週。。。
「水泳に通い始めました!」と。。。

「パドルアップなどでパドル筋を鍛えると全然違うよ。」
とアドバイスすれば、次の週。。。
「毎日パドルアップを家でやってます!」と。。。

常に有言実行。毎週感心させられました。

初めて一緒に海に行ってから数ヶ月は、泳げないだけあって
目を離せる感じではなく。。。
波に乗ることもなかなか出来ず、時には海で自暴自棄になる
姿も横目で見たり。。。

でも諦めずに毎週毎週海に、ショップに通い続けていました。

先週こんなメールが届きました。
「おかあちゃん!ついにやったよ!25メートル泳いだよ~!」
(私とあまり年齢変わらないからおかあちゃんはオカシイけどね!)
正直、ジ~んときちゃいました。。。

そんな、彼女は11月のハワイツアーを申込み。。。
しかも2週間!そうです、会社を6月で退社。
7月の頭には一緒に伊豆トリップに参加してくれました。

そして伊豆での出会い。。。
今、彼女は毎年Blue Splashがお世話になっている伊豆の
宿泊先で住込みのアルバイトを始めました。

早朝サーフィン後、9時半より掃除やベットメイキングのお仕事。
3時半位まできつーい仕事をして夕方にはもう1ラウンド。

仕事場も住込先のアパートもポイントの目の前
しかも天気が良いと海はエメラルドグリーン!

あ~、一歩一歩自分の理想の生活に近づいているんだな~。
と、たった数ヶ月間の間に急激な変化をしている彼女を見ると
色々考えさせられます。

今、確実に言えるのは、サーフィンを始めた数ヶ月前に比べて
劇的に上達していること。
バランスがとても良く、一度波を掴むとロングライディング!
その姿見てまたまた、ジ~んと。。。

08-07-14_08-40.jpg

↑昨日、千葉から伊豆へドンコウ列車に乗って旅立った彼女。
途中、トイレに行きたくなり電車を降りたら次の電車まで長~いウェイティングぅ。
駅員さんが「無料の足湯があるから入っていきな!」と。。。
ホームの中にある無料足湯でほのぼの入浴。。。
色んな事を考えながらほのぼのしてたんだろうな~。

Mっち、頑張りすぎないように楽しんできてね!

長くなりましたが暑い暑い日が続く毎日。。。
みんなにもほのぼのしてほしくって。。。

サーニーサイドでコーディネート

P7140249_convert_20080714204824.jpg

新しく海水パンツ、ハーフパンツ出しました!

勿論、お店で人気のサニーサイドの海水パンツもあります~

CAP1890
タンクTop2940
海水パンツorハーフパンツ8800←紐タイプなのでWAXが剥がれる心配もないです
すべて税込です

いい波当てましたか?

 今日もほんとに暑かったですね。
 海帰りにショップに寄ったクラブ員の方達も飯岡方面、豊海、片貝、中里、鹿嶋方面等それぞれのポイントで腰前後の波を楽しんだようです。
 これから梅雨が明けて夏本番となります。サーファーもかなり増えてくると思いますのでルール&マナーを守って楽しいサーフィンをしてください。
 さて私はというと昨日の深酒がたたり残念ながら午前中はリタイアしました
 そんな訳で今日は先日の金曜日に息子&友人と鹿嶋方面へ行ったときの写真をアップしました。
 平日ということもありポイントに入っている人数も10名前後。
 ショルダーの張った胸~肩の面ツルの波を楽しみました。
 たまの平日の鹿嶋もなかなかいいですね。

IMG_3135 (Small)

IMG_3134 (Small)

シャッターチャンスが今一でしたがいい波です。

from Bali

今日はバリからキナが日本に来ているのでショップ近くのいつもの
居酒屋でみんなで飲み会!
メンバーの渡辺さん、柏木さんはじめ、ブログでお馴染みネイルサロンの
鈴木さん、そしていつものメンバーで楽しい時間。。。
明日はスクールがあるので僕はもう就寝。。。
みんなは引き続き楽しい時間を楽しんでまーす!
ハワイツアーが終ったら、バリツアーだな。。。。
おやすみ~!

IMG_1012 (Medium)

vertra

真夏真近で、太陽がまぶしい季節になってきましたね!
紫外線からのケアー、”Vertra” 入荷しました!!
からだに塗った日焼け止めが流れ落ちてサーフボードがすべったりしたことはありませんか?
また、顔に塗った日焼け止めが流れて目に入って痛みを感じたり。。。
vertraはそれを防ぐトップアスリート達の為だけを考えて開発されました。
激しいアクションを繰り返しても、海の中で数時間波と戯れても、耐水性とサンプロテクトに非常に優れたvertraは簡単に流れ落ちることなく効果を持続することでしょう。
kona goldのカラーはベージュと黄色の色合いが肌にマッチして、今までの日焼け止めのようなバカ殿様の顔のように真っ白にならないタイプ。

世界のトップサーファー達が世界中の海で品質を証明しています
ShaneDorian JasonShibata 他。。。

さらに、世界最高峰の荒波が打ち寄せるハワイで、時に週40時間以上を海辺で活動するライフセーバーたちを統括する組織もサポートしているので信頼できます。

SPF45 フェイス&ボディ用クリームタイプ 3570円
SPF38 フェイス用スティック カラーkona gold 2520円
SPF50 フェイス用スティック カラー半透明 2520円
P7120254_convert_20080712162702.jpg


年々強くなっていく紫外線から一年を通して肌をケアしてあげましょう

サニーサイドNewデザイン

P7110251_convert_20080711195232.jpg


Tシャツ・タンクトップ入荷いたしました~
Tシャツは3990円~
タンクトップは2940円~
カラーも増え、サイズ子供用、150大人女性のS、M位、男性S、M、Lとあります~
夏にペアルックオススメです!♪

7月10日 サーフレッスン。

7月10日 (3) (Small)

今日はサーフレッスンのため千葉北某ポイントへいきました。はじめ腿~腰サイズだった波が潮が引いたせいか、腰~腹サイズと少しサイズアップし堤防からのレフトハンダーの形いい波にノーズ、カットバック、コースターと4~5発できる波もわれていました。目の前にわれる波をちらちら見ながら、いい波来るな~と、思わずつぶやいていた。
7月10日6 (Small)

今日ロングボードにチャレンジした大塚さん。1度波に乗ったとたんに無我夢中になって波に乗りまくってました。
7月10日 (4) (Small)

海に入る前からニコニコです。うれしそ~。

サーフィンスクール

7月に入り、海も本格的に“夏!”になってきましたね!
Blue Splashのサーフィンスクールも毎日のように海に出動しています

今年サーフィンを始めたいと思っている方、
サーフィン始めたいけど、車が無い。。。
サーフィンする友達がいない。。。
どこに行ったら良いのか分からない。。。
ボードを家に保管できない。。。

などでお悩みの方はご相談下さい。

7月9日 (1) (Small)

昨日スクールを受講していただいたIさん。
次回はライディングの写真を撮りますね!

7月9日 (Small)

本日スクールを受講して頂いたDさんとMさん
今頃ボードのデザインで頭を悩ませてるかな~?
また再来週楽しみにしてます!

※写真の掲載はご本人の承諾を得て載せています。。。

IMG_6258 (Medium)


少人数制でのスクールなのでお1人でお申込される方大歓迎です。
女性一人での参加が一番多いのお気軽にご来店、ご連絡下さい!

続いて伊豆3日目(最終日)

IMG_0822 (Small)
3日目最終日は、絵に描いたような晴天!
写真では分かりづらいですが、空は真っ青、海はエメラルドグリーンでした。

IMG_0747 (Small)
朝起きて、部屋から波をチェックしていると既にメンバーのみんなは海の中。
屋根の横に写って、テイクオフしたのはダイスケ君かな??

IMG_0758 (Small)
朝食後、海をお散歩。
真っ白な砂浜はゴミも落ちていません、ローカルサーファー、地元の方々が
大切にこの場所を守っているんだな~と実感しました。

IMG_0850 (Small)
外人さんはビキニで海水浴。
でも水はまだちょっと冷たいですよ。

IMG_0873 (Small)
ひろえちゃん。
最終日、天気は良いものの波は3日間で一番小さく、モモたまに腰。
でもたくさんのライディングを見せてくれました!

IMG_0858 (Small)
今年サーフィン始めたばかりのカズ君。
始めたばかりと思えないたくましさ!かなりの本数乗ってましたね!

IMG_0836 (Small)
去年はBlueSplashハワイツアーに参加してくれたボブ。ハワイで毎日練習した成果がやっぱり出てますね!

IMG_0815 (Small)
この伊豆トリップが終るとすぐにJPSA第3戦が辻堂で行われるということもあり
最終日は小波用のボードで小波の練習。第3戦の結果は。。。
後ほどコンテストレポートをブログに載せます。

IMG_0794 (Small)


IMG_0808 (Small)
今回のトリップ。初日は大雨となりましたが波には恵まれ怪我、事故なく無事終ることが出来ました。
みなさん、楽しい時間をありがとうございました!
また一緒に行きましょう!


伊豆トリップ2日目

IMG_0744 (Small)
朝目が覚めるとこんなに素敵な景色が部屋から望めます。
1日目の波は胸近くあったのですが、2日目はモモ~腰たまに腹位とサイズダウン
朝一、1ラウンドを楽しんだ後は坂本ファミリーとカフェ巡り。。。

IMG_0731 (Small)
伊豆下田周辺はたくさんのカフェや雑貨屋さんがあるので女の子は波が無くても楽しめます。
もちろん男性も。。。

IMG_0736 (Small)
こちらは、バジル風味の野菜がたくさんのったご飯

IMG_0737 (Small)
こちらは、タコライス

IMG_0827 (Small)
メンバーのみんなは1日3ラウンド頑張っていました。
朝一サーフィン→朝ごはん→昼寝→昼前サーフィン→カフェごはん→夕方サーフィン→BBQ

IMG_0824 (Small)
好きな時間に好きなだけサーフィンできる。
この場所と波があったことに感謝です。

IMG_0828 (Small)
最近、メキメキ上達しているピロエちゃん。
伊豆でもたくさんの波に乗っていました!

IMG_0859 (Small)
まっちも、クタクタになるまでサーフィン。。。
くたくた過ぎてBBQ始まっても朝まで眠り続けてました。
今週末からまっちはこの素敵な場所でお仕事ね!
人一倍がんばりやさんだから、頑張りすぎないようにサーフィン&お仕事楽しんできてね!

IMG_0906 (Small)
2日目の天気は曇り
梅雨真っ最中のこの時期だから天気は覚悟してました。
でも、波が思った以上にあったので一安心。。。

伊豆トリップ1日目

6月30日から7月2日までの2泊で伊豆サーフトリップ行ってきました!
今日は初日の模様をどうぞ。。。
しかし、、、静波から伊豆に到着したときには夕方近くなっていて
初日の海の画像がありません
あいにくの大雨でBBQが出来なかったので男性部屋で手作り
料理を持ち合ってのParty

IMG_0718 (Small)

伊豆河津のローカルサーファーのKご一家も一緒に楽しい時間でした。

IMG_0707 (Small)

各部屋ごとに自慢の料理を。。。

IMG_0708 (Small)

このオムレツは絶品!ふっくらして、中はとろ~

IMG_0712 (Small)

オムレツを作っているカズ君。フライパン捌きはプロ級

IMG_0714 (Small)

ひろえちゃん&えみちゃんコンビは鶏肉料理

IMG_0715 (Small)

アボカド入れ忘れたハワイアンポキ

IMG_0721 (Small)

いーちゃん&まっちはカレーを作ってくれました。
食欲旺盛の女子達

IMG_0723 (Small)

雨でも広いお部屋で快適なので楽しい夜を過ごせました。
各部屋にはポイントが一望できる広いバルコニー、フルキッチン、
ダイニングスペース、洗濯機などが完備されていて快適です。

明日は伊豆トリップ2日目~の模様をブログUPします!
お楽しみに。。。

新作DVDの紹介

IMG_3130 (Small)


C STREET -GET A STYLISH SURFING-

ライダー: 牛越 峰統・森 哲太・福島 竜也・高野 潔・菅谷 俊・木村 正志・大島 光平
分数: 約50分 3150円

 脅威の10,000本の販売実績を誇る"THE ROAD"に続く第2弾"C STREET"が発売決定!ここまでサーフィンのライディングがイメージできるスケートボードがあっただろうか?ここまでサーフィンにつながるトレーニングがあっただろうか?フラットやダウンヒルでのライディングも収録。バンク以外での楽しみ方も見ものです。

 THE ROAD"同様、見るとサーフィンと CARVERが無性にやりたくなるのは、それだけサーフィンをイメージできている証拠。これを見て、陸上でのライディングを極めれば必ずやスタイリッシュなサーフィンを手に入れられることだろう。またCARVERの発明から今に至るまでの進化の過程が見れる"HISTORY OF CARVER"も収録。
 "THE ROAD"に続くステップアップした"HOW TO CARVER"ではCOOLなスタイルがマスターできるよう、ボトムターンからリップアクションを細かくレクチャー。絶対必見です。

まぁの足

20080705213007
こんばんは~

今日も暑っかったですね

わたくしごとですが、今日海で左膝を変な方向にひねってしまい、折れるよりも少しめんどくさい半月板損傷、膝蓋内側靭帯切れてるかもしれない大変な膝になってしまい、只今ガチガチに固定され、松葉杖状態です
やっちゃいました~

当分、海に一緒に行く事はできなさそうですが、店番で会った時は少し優しくして下さい~


シーズンなのにお店にも迷惑かけてしまいすみません。そして心配してくれた方、本当にありがとうございます
マミの分までサーフィン楽しんでください~♪
そして波や海などのお話をShopに戻ってきて聞ける事を楽しみにしていまぁ~す
今日行きの車で散々文句言っていたスティッチの枕が今はとても役に立っています

5日、真亀右

ほぼ無風の面ツル
腰から腹サイズ
バラけた波が多いですが、キレた波を選べばライド可能でした。
人数は場所を選べば気にならなかったです。
朝ガスっていて写真撮れなく、変わりに一緒に行ったメンバー♪
帰って来てお店の傍の美味しいサンドウィッチ屋ポパイの海老グラタンサンド食べながらビデオ鑑賞♪
ゆうじろうさんは今日沢山ライドしていてサンドウィッチもいつも以上に美味しく感じることが出来たのでは?アイスに勝ちましたもんね~
P7050250_convert_20080705143253.jpg

左から、私が膝怪我してお世話になったしづさん、2回目で今日も沢山乗って楽しいと言っていたユリナさん、そして久々で少し怖がっていたけど、休み休み頑張っていたkinuさん
P7050251_convert_20080705144051.jpg

夏の思い出。。。

昨日は急遽TDLに行ってきました~
P7030210_convert_20080704162126.jpg

25th&七夕までキャラクターやお客さんが浴衣を着ていて夏を感じました~
いつもテンション上がるパレード
P7030142_convert_20080704162751.jpg

P7030146_convert_20080704162923.jpg

初めて乗ったぷーさんのハニーハントおそっ
P7030189_convert_20080704163332.jpg

そしてTOONTOWNでしたヨガ
P7030182_convert_20080704163627.jpg

これには感動したなぁ~遠くから見ると一見普通の絵
P7030204_convert_20080704163919.jpg

近くで見ると一枚一枚スタッフの写真みんな素敵な笑顔
P7030207_convert_20080704164301.jpg

あなたはこの夏、どんな思い出を残しますか~?
P7040242_convert_20080704164523.jpg

Blue Splash Facebookページ
いいねボタンを押していただくとおトクな情報がご自身のウォールに自動更新されて便利です!
プロフィール

Author:ブルースプラッシュ
Bluesplash
千葉市花見川区花園1-14-2
TEL 043-276-3271
mail surf@bluesplash.net
営業時間 13:00~21:00
定休日 月曜日


ロングボードスクール申し込み
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
