FC2ブログ

4月3日(木)飯岡方面へ

4月3日安太郎 (4) (Medium)
今朝はいーちゃんと一緒に6時半出発で飯岡方面へ
数箇所のポイントをチェックしましたがどこもイマイチ
時間もあまり無かったので良くなることを祈りつつ安太郎Pで。。。

4月3日安太郎 (6) (Medium)
サイズは腰たまに腹位
厚く割れずらい波
今日はシングルフィンを使ってみました。
波には合っていましたが自分の調子がイマイチ

4月3日安太郎 (8) (Medium)
こんなイマイチ続きでしたがビーチを歩いているおじさんが
「おじょーちゃんにあげて!」とハマグリをたくさん!
天気も良くとても暖かい日、しかも平日に海に入れただけで満足。
な1日でした。

4月2日 サーフィンスクール

4月2日 (2) (Small)
今日はサーフィンスクールのため千葉北へ行くと、予想していた波よりはるかに高くここのポイントをパスして、北上する。
4月2日 (5) (Small)
飯岡方面に行くと、そこには丁度良い波がわれていた。
4月2日 (Small)

今日スクールに参加してくれた、めぐちゃんとまさくん。2人とも生まれてはじめての初サーフィンで1本目からロングライディングをして満足そうだった。
4月2日 (1) (Small)

海の帰りに店に寄ってくれた吉田兄妹は、御宿の帰りで波はイマイチだったようです。

3月31日~4月1日 千葉南

3月31日 (1) (Small)

朝の波情報をチェックすると、低気圧の通過による強風と高波は予想よりコンディションに影響なくサーフ可能になっていたが、時間が経つにつれ次第にジャンクコンディションになっていった。(写真は白渚)
3月31日 (2) (Small)

午後近くに勝浦周りで和田へ向けて出発し、海岸線をず~とドライブし波をチェックしながら南下!しかし、ウネリがまだ届いてなく結局和田の家前で入水。肩~頭サイズの波を久しぶりにショートボードでサーフ。川の流れがウネリにぶつかり一気に掘れあがる迫力満点のエキサイトするチュービーな波。おまけに貸切。
3月31日 (Small)

一昨日降り続けた雨の影響で河口の砂が海へと流れたせいか、川の前に砂が溜まりウネリが入ると綺麗にブレイクしていく。
今朝の波は、サイズを更に落とし腹~胸サイズ。河口の波がワイド気味で風が南寄りに変わってきたので、千倉で波乗りしました。波数少なくこちらもワイドな波が多く乗れずじまいでした。


Blue Splash Facebookページ
いいねボタンを押していただくとおトクな情報がご自身のウォールに自動更新されて便利です!
プロフィール

Author:ブルースプラッシュ
Bluesplash
千葉市花見川区花園1-14-2
TEL 043-276-3271
mail surf@bluesplash.net
営業時間 13:00~21:00
定休日 月曜日


ロングボードスクール申し込み
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード
QR
ブログ内検索
リンク