波ね~んだもん!

20070430205804
といいながら、ワインボトルラッパ飲みそしてマイクにして歌う&踊るもう誰にも止められないアイタルミーティング聞きながらいっちゃってます、この人…

GW☆3日目

20070430171924.jpg

こんにちわっ今日も海日和と言っていいほどの晴天に恵まれましたねっ
がっ・・・しかーし相変わらずスモ~ルコンディション…
今日は館山のリーフのポイントに、いちぅをサーフボードを持ってくるぶし位の波でサーフィンと言うより、mieさんにシュノーケリングセットを借り地形調査しました~
ちょうど干潮とかぶったのでとても良くわかりました
次に入る時に役立ったらいいなっ~

GW2日目

20070429222307
今日は千葉全域ほぼ膝波コンディションということでクラブハウスでサーフィン後BBQなんと今日のお泊まり組は8人ALL男子今夜もイカバンバンで盛り上がり中~

ゴールデンウィーク

に突入!!ますますサーフィンに燃えてきている皆さんに朗報あなたのサーフィンを写真に残しませんか?しかも陸から写すのではなく、サーフィンしている間近から☆水中用デジカメ入荷しました。普段は写真1のように腕に巻いた状態で、撮影時には写真2のようにレンズを覗き込めるような構造になってます☆早速明日から使ってみようと思ってますので、ぜひ写して欲しいという方、一緒に海入りましょう30メートル防水、3Mピクセル、SD,USB対応で、税込19950円です

070428_1934~01.jpg
写真1
070428_2002~01.jpg
写真2

15周年記念セール始まるよ~

20070427170438.jpg 20070427170502.jpg
20070427170455.jpg 20070427170447.jpg


突然ですが、GW初日の明日28日(土曜日)から15周年記念セール
を開始しまーす81
ここでセールの内容を少し紹介します。
海の帰り、お仕事の帰りに是非お立ちより下さい。


また、5月より月曜日定休がなくなり無定休となりますので
宜しくお願いします228


セール期間:5月28日(土)~7月31日(火)


★Surf Board一部目玉商品として10%~20%OFF
★wetスーツ(既製サイズ)10%~30%OFF
★EZEKIEL全商品15%OFF
★Nixon時計全品30%OFF
★Freestyle時計全品30%OFF
★BlackFlyサングラス全品10%OFF
★arnetteサングラス全品10%OFF
★ビデオ全品50%OFF
★期間中ボードオーダーをされた方にプレゼント贈呈

などなど。。。

もちろん、クラブメンバーズカードを提示された方は更に10%OFF9


是非遊びに来てください!




 

片貝某所

20070426174146.jpg久しぶりに眩しい陽射しを見たような気がします。波の方はオンショアの胸~肩で選べばロングライディングできました。

大会結果レポート


              20070425152624.jpg 20070425152641.jpg

遅くなりました230先週より昨日までクラブハウスで家族&メンバーの方と過ごしていました258コンテスト後から吹き続いていた南風が月曜日に南房総のとあるポイントにうねりを残し、私は子供と遊びながら妻とメンバーのサーフィンを観ていました265
さて、千倉で行われた「ON THE BOARD PRO」ですが、上の肩を落としている写真を見てお分かりのように、残念ながら良い波に乗れずに選ぶ波はダンパーでラウンド①からビリでした240次の静波の大会まで更に練習を重ねて恥ずかしくない試合をしたいと思います。たくさんのメンバーが応援しに大会会場まで足を運んでくれたのに。。。応援してくれた方々ありがとうございました!↓の写真は敗退後クラブハウスでしたBBQです!


20070425152604.jpg 


                 20070425152551.jpg←ちょっと一人無理が。。。


ちなみに、下の写真は大会ファイナル観戦後にみんなで行った、鴨川のポイントです。


20070425153133.jpg

久々に

オススメラーメン屋を紹介します1津田沼の必勝軒です234盛りそば(つけめん)がおすすめです。スープは魚介系と動物系ダシの醤油味、めんは太麺です。近くを通ったらぜひ197


住所:千葉県習志野市津田沼2-5-9 


250-hisshouken1.jpg

kid's用のアロハ~

20070421220118.jpg
シャツ&ワンピ&ありま~す189491255
他にも海パン&ビキニもあるので、お母さん、お父さん一緒に楽しい夏を先どっちゃって下さい68



あしたから。。。

20070420213927.jpg
写真はhawaiiで関係ないのですが、明日から2007年のうちのオーナーの大会が始まります184
私は明日は見に行けないのですが、店番しながら応援してます~197
日曜日に大会観戦しにいくので、後日リポートさせていただきますねっ~236
HIDEさ~ん184いつものペースで頑張ってくださいねっ237185

NEW conqueror~コンカラー

20070419211211.jpg
2007 267spring&summer1
20070419211234.jpg
OUTLAND 13440yen
コンカラー・プレミアムラインはクオリティーに徹底してこだわったコンカラーの新しい提案です。アッパー素材は従来のラインよりワンランク上の上質感と柔らかさを実現した天然素材を使用。外箱のデザインもいっそうの差別化を図ります。ハイファッションにも対応する素材とデザインは、まさに大人のコンカラーです。
20070419211222.jpg
RINGTAILSLIPPON 10290yen
スリッパタイプで履きやすいのでオススメ!
他にもいろいろな種類あるので、週末にでも履きに来て下さい278221

JPSAロングボード第1戦

20070417160614.jpg


今週末4月21日(土)、22日(日)にJPSA PRO SURFING TOUR2007第1戦80が千葉南で開催されます。この大会の特別協賛となっているのはロングボード雑誌“ON THE BOARD”の発刊元であるマリン企画です。今回の大会では今までにない企画が盛りだくさんということ219
観客がジャッジするエクスプレスションセッション、トッププロが教える子供のためのサーフィンスクール、デモサーフボードの貸し出しなど。。。またジャッジに参加した観客中からハワイ旅行が当たるビックプレゼントもあるそうですよ25この大会にはもちろん、ブルースプラッシュオーナー清水プロも参戦します。第1戦とうことでとても気合が入っている198。。。。いや、いつもと変わらずマイペース&リラックスの様子です。でもこれが彼のコンテスト前ベストコンディションモードなので良し218としよう。大会はマルキポイントで予定されていましたが、地形が良くないということで、Bluesplashのクラブハウスからほど近い場所になるかも236236236そうなった場合、クラブハウスのリフォームをしながらコンテスト参戦なんて229う~ん、彼ならやりそう。。。見かけた方、とめてください228

パン焼けたぁ

20070417150201.jpg

今日は4種類

4/15 千葉北

20070415205635.jpg
今日は女の子4人に囲まれたキンキンと、海で合流したKさん&Mちゃんコンビでサーフィンしてきました~184
北東風が強めに吹きジャンク気味なコンディションでしたが、キレた波を選べばライド可能でした~221
BLUESPLASHおなじみのポイントは、結構砂がついていてその周辺では一番良かったです~258
20070415205414.jpg20070415205403.jpg

Free style

                        070414_2004~01.jpg
SHARK CLASSIC 入荷いたしました1シンプルかつ締まったデザインがかっこいいです190機能は


現在時刻、曜日/日付、アラーム、時報、ストップウォッチ、デュアルタイム、カウントダウンタイマー、12/24時間性切替、10気圧防水、ELバックライト


を搭載しています。これだけの機能が付いて税込¥7560。かなりオススメです87

★15周年★

今年でBlue Slashも15周年を迎えられることとなりました73
感謝の気持ちを込めて今年は色々なイベント、特別セールなどの企画をしています。ここで現在企画中のイベント等をちょこっとご紹介します。


20070413215255.jpg 20070413215309.jpg


20070413215224.jpg 20070413215319.jpg


【5月】15周年記念セール
【6月or7月】15周年記念Tシャツ発売
【9月or10月】15周年記念パーティー


ちょっとaboutな感じですが、例年とは違う盛り上がりを!と企画していますのでお楽しみに237

千葉北某所

20070412220325.jpg今日は風も弱く,天気もよくて暖かく、サーフィン日和でした。波の種類は厚く、ブレイクしずらいロング波でたまに入るセットの波は形がよく胸サイズありロングライディングできました。最近の千葉北のなかではいい波です。

これ誰だ?

20070410234948.jpg
9Beutiflul9

千葉北 某所

20070411162418.jpg今日は天気予報と情報が違って朝から北東の風が強めにふいていて、波面は画像のようにガサガサ、次第に潮が引いてダンパー波になってしまいました。納得のいく波乗りができなくてガックリ!でした。明日の波に期待!!

週末のクラブハウス

週末、クラブハウスのお掃除&リフォームのお手伝いをしてくれたみなさん、ありがとうございました228myつなぎを持参してくれたIssyもMy軍手を持参してくれたさゆりねーさんも。。。みんなのお陰で仕事が捗りとても感謝します。そして、また宜しくお願いします。


20070410234936.jpgIssy&Hide


波もクラブハウス258前のポイントの地形が整い始めサイズも腹~胸サイズとみんな満足してたのでは237波の画像がないのが残念ですが、人は多かったもののGood waveでしたよ258夜はもちろん炭火焼で宴会275みんな、そろそろ炭火焼にも飽きたかなー198今度、クラブハウス用にホットプレート調達してお好み焼きとかやりたいなー271



20070410234854.jpg 20070410234928.jpg怪しい二人


朝は“第一回Blue Splashスクワット大会”が219
みんな、負けず嫌いで足がヒクヒクしてるのに“ギブ”しない193この負けず嫌いさがサーフィンにも現れるのでしょう。結果は全員150回達成で次回に持ち越し183それまで自主トレね237


20070410234917.jpg 20070410234906.jpg←150回終った後



サニーサイド キッズ!!

20070401204140.jpg20070401203813.jpg
80全部で4デザイン
80カラーは11色(ライムグリーン・ターコイズ・ストーンブルー・キャメル・エスプレッソ・テイジー・ライトピンク・ピンク・コーラルオレンジ・イタリアンレッド・ホワイト)
80サイズは100~140cm
80同じデザイン、カラーで大人用もあります
8068モデルの着用は100cm  葵ちゃん(2歳6ヶ月)&よっくん(2歳10ヶ月)デス194

20070406221327.jpg20070406221336.jpg20070406221344.jpg

20070406221352.jpg176ラッピングも出来ます179
詳しくはbluesplashにお問い合わせ下さい260

NALU

最新号、入荷しました1メイン特集“マジックボードがほしい!”に加え、今年最大のパイプライン、THE DAYの特集と充実の内容です184税込1200円です189


   070407_2013~01.jpg

お待たせしました~!

20070406170058.jpg
美味しくなったSurf Supple  タブレットタイプ
水なしで噛んで服用できる。120粒24回分税込み153298068

もうご存知の方、愛用者も多いと思いますが、世界初の波乗りに特化したサプリメント“サーフサプリ”。豊富なアミノ酸を含み、他にもα-リポ酸やCoQ10などの成分により、筋力の強化や持久力、関節のスムーズな動き、さらにはUV対策などの効果が期待できる。
タブレット化に際しては含有成分を見直し、
より持続性を持たせ、効果が期待できる。他にも今までの含まれていた成分がバランスよく配合されている。春を迎え、よりサーフィンへのモチベーションがあがるこれからの季節、サーフサプリがあなたの強力な助っ人になること間違いなし!

Sunny Side Kid's Tシャツ


20070405071549.jpg
おまたせしました。Blue Splashイチオシウェアブランドの“Sunny Side”からKid's用Tシャツが発売されました9もちろん、ブルースプラッシュにも置いてあるのでお子さんのいらっしゃる方、甥っ子、姪っ子ちゃんへのプレゼントなどなど、本当にかわいいので是非ご覧下さい219画像はモデルの機嫌の良い時に撮影してブログに載せます。

片貝の波

20070404171659.jpg
入水してすぐはまぁまぁ良い感じでしたが、大潮のため引いてくると一気にダンパーに11水がとても冷たく感じブーツ&グローブはまだまだ必要です。今日はクラブハウスのリフォーム31早く暖かい海でサーフィンしたーい237

★臨時休業のお知らせ★

今週もクラブハウスのリフォームのためお休みをいただきます。


4月5日木曜日


ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いします。


 

日曜日と月曜日の波

P1010004.jpg久しぶりに館山周辺の某所ポイントにてKちゃん夫妻とJさんと一緒にサーフィンしました。JさんはKちゃんの会社の上司でこの日初サーフィン。この日はポイントに到着時、胸近く有りましたが2時間後には写真のように膝波にサイズダウン。この日もいいタイミングで入水できて、しかも小波用ボードのテストライドもして、ボードの調子良さも確認できました。皆さん満足そうな様子で帰りには美味しい海の幸を食べて、お土産も買って帰りました。
P1010006.jpg今日は久々の千葉北でのサーフィン。波の種類はイマイチだけど、人も少なく、波数もそこそこでエクササイズには十分でした。ブーツを履きましたが、思ったより水温も暖かく感じられ、そろそろブーツを脱ぐシーズンが近ずいている予感がします。僕ちんは、人より寒がり、冷え性なので千葉北ではもう少し様子を見ようと思います。

4/1 午前中の外房

一週間ちょっとぶりの波情報です。。。179201
今日は昨夜から、嵐の様に吹いていた南風の影響でのうねり&風をかわす場所へ~218
太○はまとまっていていいのですが予想通り激混み203
大○は腹~胸サイズの早めの波が多かったのですが、太○よりも人が少なく時間も限られていたので入水213
ミドルからのたまのきれた波でショートライド可能でした203
どちらかというとショート向きな波だったと思います~47
20070401194348.jpg時間がなかったので、1枚しか撮れなく混雑していた太○の写真でスミマセン230
Blue Splash Facebookページ
いいねボタンを押していただくとおトクな情報がご自身のウォールに自動更新されて便利です!
プロフィール

Author:ブルースプラッシュ
Bluesplash
千葉市花見川区花園1-14-2
TEL 043-276-3271
mail surf@bluesplash.net
営業時間 13:00~21:00
定休日 月曜日


ロングボードスクール申し込み
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード
QR
ブログ内検索
リンク